メス豚ともみの履歴書

【名前】ともみ
【生年月日】1986年8月25日
【血液型】O型
【家族構成】一人暮らし
【職業】パート
【趣味】
【特技】特にありません。
【得意なスポーツ】バドミントン。
【好きな色】ピンク
【得意な科目】勉強は全部苦手です。
【苦手な科目】体育
【クセ】髪をさわる
【性格】内向的、強く出られると弱い
【告白あるいは希望する調教】
 自分の希望通りにプレイしたり、私に気を遣って感じさせてくれるようなプレイより、男の人の思うままにされるのが好きです。
 あと、オナニーが好きですが、よりオナニーばかりしてしまうように調教されたいです。
 あと幼児プレイも好きです。布おむつにたれ流して生活してみたいです。
【その他メッセージ】
 妄想では、いきなり襲われて、監禁されて、罵倒されレイプされながら調教される展開が多いです。
 その先は2つに分かれていて、徹底的に調教されて変態マゾになるパターンと、精神崩壊して発狂するパターンが多いです。
 変態マゾになる場合は、変態プレーに溺れたり、誰とでも寝るような下半身が緩い女になったり、変態オナニーにふけったりします。
 精神崩壊パターンは、集団レイプに耐えられなくなって頭がおかしくなってしまい、警察が来て救出されるときに精液まみれの裸を見られたことでさらに頭がおかしくなって、口がきけなくなったり、いつまでもめそめそ泣いていたり、男性恐怖症を起こして外に出られなくなり、部屋でうずくまって動けなくてトイレも垂れ流しになったり、寝るとレイプのことを夢の中で再現されて震えて大泣きするけれど、同時にまんこは熱くなって濡らしてしまい、無意識にオナニーしてしまう事とか想像してしまいます。

Profile photo of メス豚ともみ
お漏らしと精液が好きな変態メス豚です。
ぐっしょり濡れたまんこをいつまでも弄ってしまいます。

Pocket
LINEで送る


メス豚ともみの履歴書へ1件のレスポンス

  1. アバター 一枚の銀貨
    一枚の銀貨 %s <span class="says">より</span>

    メス豚ともみは、ペットとして可愛がられるより、家畜として虐げられるのが好きな訳だな。
    オマエみたいな牝は、強姦されても当然だし。
    一人暮らしなら、オムツプレイはできそうじゃないか。
    ドラッグストアなんかに、枚数の少ない大人用オムツがあるから買ってこいよ。
    2~3回くらいのオシッコはオムツに溜められるはずだから、家に帰ってきたら寝るまでトイレは禁止でお漏らししろ。

    0