女とは……女性国民の訓戒

命令者:一枚の銀貨
 変態女あやは、虐められて感じるゴミ同然の女だが、そんなお前に女性を代表して、共和国に相応しい訓戒を書いてもらおう。
≪命令≫
 あやは『女大学』というのを知っているか?
 いわゆる教育機関としての大学ではなく、江戸時代中期頃に流布したという「女とは」という教訓のことだ。
 それを、共和国の女性国民の立場から書くんだ。
 例えば、女性はマンコがあるんだから強姦されて当然であるとか、痴漢されて尻を触られたなら、胸も触ってもらえるように懇願しなさいとか、そういう内容のものを、変態女あやの言葉で書くんだ。
 実体験からの書き込みを期待している。


 なかなかお返事できず申し訳ございません
 女とは・・・ですか?難しいですねぇ~><
 上からいってみましょうか?
まず、髪の毛はご主人様が引っ張りまわしたりしやすいよう伸ばすべきだと思います。
命令次第では坊主もアリかとは思いますが。。。やはり坊主頭の女性よりは髪の綺麗な女性の方がいたぶる方も楽しいのでは??
目は媚びた目、潤んだ目がいいのかな?
鼻はピアス、鼻輪されても当然でしょう
口、舌はご主人様の精液、唾液、おしっこ、大便、ゲロ、鼻くそ、靴の裏、足の指、便器、ペニス、お尻の穴全てを舐め、飲み込む為についています。
頬。。。ビンタされる為にあります
歯。。。フェラチオしやすいよう全て抜かれても文句ございません
首。。。首輪される為のものです。
顔。。。踏まれる為、またはオシッコや精液、唾液を受け止める為のものです。殴られる為のものでもあります。
胸・・ピアスされたり錘ぶらさげる為のもの。さらし者にされ、いたぶられる為についています。
・・・鞭で打たれる為についています。
お尻の穴・・・自分で拡げて皆様に見ていただく為のものです。何を入れられても、何を浣腸されても笑顔でお礼申し上げます。
おマンコ・・・人前に晒してなぶられる為についています。
ラビア。。。引っ張られ、ピアスされ、錘ぶら下げるためです。クリトリスも同様です。

 私こと「齋藤あや」は、人類はおろか地球上全てのものにいたぶられる為、唾を吐きかけられ、足で踏みにじられ、便器として使用される為、皆様のストレス解消の道具として使用される為に存在します。
 自殺もゆるされませんし、仮に死んでも剥製やホルマリン漬けにされ、未来永劫さらし者扱いされなければなりません。

LINEで送る
Pocket