トイレの使用を禁止された妻は、野糞をする許可を得る

※夫は奴隷である妻の排泄を管理し、その方法を命じる権利を有する。

夫「なに? ウンコをしたいからトイレを使いたい?」

妻「はい……、もう3日も溜まっていて」

妻「…お腹が苦しいんです」

夫「トイレが汚れるだろ!」

夫「したけりゃ野糞でもしてろ」

※妻は人間のトイレを自由に使用する権利を持たず、 夫の命令に従って排泄しなければならない。

妻「うう…、女のくせにトイレを使いたがって…申し訳ありません」

妻「野糞の許可をしていただき……ありがとうございます…」

妻「私は…臭くて汚いウンコを溜める……糞袋です」

*********************************************************

いただいたリクエストが、【成年女性】+【私服】+【野糞をお口で掃除】でしたので、まずは野糞をしてもらうことにしました(笑)
成年女性をOLにしようかとも思ったのですが、私の作品の中では不遇な『女だから仕方ない ~人妻レイプ事件~』のキャラを使用しました。
初めてのレイプ物かつ人妻モノと意気込んだものの、作品の人気としては惨敗でした(;^ω^)
まぁ、漫画としての面白さか「実用性」に欠けていたということなのでしょう。
それでも一部の読者さんからは、彼女の奴隷調教の要望を受けていたので、この機会に使ってみました。

『女だから仕方ない ~人妻レイプ事件~』

*********************************************************

※掲載している画像は、個人が愉しむ限り改変して構いません。
The images posted may be modified as long as the individual enjoys them.

※作品を他のサイトに転載した場合は、このページを紹介して下さい。
If you want to reprint it on another site, please introduce this page.

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   

コメントは受け付けていません。