委員長シリーズ ファンSS『野外で露出&食糞調教』

📂投稿グループ📎タグ

 

一枚の銀貨さんの『委員長は虐められています』シリーズを拝読させていただきました。情け容赦のないイジメっぷり! いや~、大興奮でした!!

で、読了後に脳内妄想を膨らませていたら、私も委員長を虐めたくなってしまいました\(^o^)/

【漫画作品】 『委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~』

旧ILLUSION社の『ROOMガール』は、教室や体育館などの学校内のマップが無いため、学校帰りの公園で野外調教を行うというシチュエーションです。

……できあがったSSはこんな感じです。

++++++

学校からの帰り道、○○公園の入口で奈津紀を見かけた明日香は、さっそく奈津紀を虐めることにした。

公衆便所の中で奈津紀の制服をカッターナイフでズタズタに引き裂くと、その姿で公園内の周回コースを一周するよう奈津紀に命令する。

さすがに絶句する奈津紀。だが明日香は、奈津紀が持っている体操服を取り上げ、一周しなければその格好のまま家まで帰らせると奈津紀を脅し、さっさとトイレから出て行った。

仕方なく奈津紀は一周を始めた。走ることは禁じられていたので、周回コースを早足で歩いていく。

昼間の公園には様々な人たちがいた。子連れの主婦、帰宅中の学生、散歩中の中高年、清掃作業員…… 奈津紀は、顔を真っ赤に染めて目から大粒の涙を流し、全身を震わせながら彼(女)たちとすれ違った。彼(女)たちは、例外なく驚愕と好奇と軽蔑の視線を奈津紀に投げつけた。

数十分後、どうにか一周を果たすと、明日香は奈津紀を人気のない藪の中に連れていき、制服を脱ぐように命令。奈津紀は全裸土下座のまま、先程までの露出調教の報告を行った。

明日香は、奈津紀を便器にして大小便を処理させると、ようやく体操服を返した。小便まみれの身体を拭くことすら禁じられ、奈津紀は小便を吸った体操服を着たまま電車に乗り、帰宅するよう命じられたのだった…………

++++++

奈津紀と明日香は、漫画よりちょっと大人びた感じにしてみました。髪型は漫画と同じものが「ROOMガール」になかったので、似た感じのをチョイス。

屋外露出プレイって、見つからないようにやるのが普通だと思うんですが、それはあくまで普通の人間の場合。人権のない奴隷風情ごときは、人様に見つかって罵倒の声と軽蔑の視線を浴びるのが「普通」でしょってことで、白昼堂々の屋外露出にしてみましたw

……こんなことしてたら、動画撮られて炎上した上に、警察に捕まって人生終了ですよね~~^^

LINEで送る
Pocket

 


委員長シリーズ ファンSS『野外で露出&食糞調教』への10件のコメント

  1. 衆人環視の中でこんな姿にさせられて
    全裸土下座最高ですね

    確かに・・・動画に撮られて速攻出回りそうですね
    そして特定されて拉致られて・・・
    どんどん話が膨らみそうです👍

     
    • アバター takonomi
      takonomi コメント投稿者

      コメントありがとうございます!

      ROOMガールには衣装を破くという面白機能があるので、使ってみましたw

      生徒同士のイジメでも充分酷いことになってるのに、SNS炎上から特定→拉致なんてことになって、悪い大人が絡んできて真の凌辱が始まったら、もう凄まじいことになりそうですよね(>_<)

      でも、どんなことになっても委員長には健気にイジメ続けられてほしいなぁw(ゲス顔)

       
      • >takonomiさん

        二次創作、ありがとうございます(゚∀゚)

        衣装を破く機能は、面白そうですねぇ。
        悪い大人に拉致されて、最初は抵抗する様子を見せても犯されてるうちに、変態に堕ちてるのがバレて便器として使われるとかありそうです。

         
        • アバター takonomi
          takonomi コメント投稿者

          一枚の銀貨さん、コメントありがとうございます!

          屋外調教にしたのは、「ROOMガール」に教室のマップがなかったからで、それより古いソフト(「ハニーセレクト2」など)には教室マップもあるんですが、そちらには奈津紀ちゃんの髪型に近いものがなく、また肌や衣服の質感も「ROOMガール」の方が高いのでそちらを採用した次第です。

          結果的に、「委員長シリーズ」の新たな側面が描けたかもしれません。

          原作でも強制露出編で奈津紀ちゃん、全裸でコンビニに行かされてますが、その時は店員や一般客は登場しませんでしたよね。原作はあくまでクラスでのイジメに特化したお話なので、登場人物を敢えてクラスメイトのみに限定しているのだと推察しています。登場人物を無闇に増やすと話が広がりすぎて収拾がつかなくなりそうですしね。

          (ちなみに、私は登場人物を増やしすぎる傾向にあります^_^;)

          ……ただ、もしその時、一般人に見られていたら…… その人が「悪い大人」だったら…… 一部始終を撮影されてしまったら…… とIF展開を想像し始めると、ドス黒い妄想が次から次に溢れ出てきますね~w

          奈津紀ちゃん(と、もしかしたら明日香ちゃんも)、さらなる地獄に落ちてしまう可能性も!?!?

          調教済みの変態奴隷奈津紀は比較的早く地獄に順応し、抵抗しまくっている明日香を奴隷以下の家畜にすべく、調教に積極的に参加するのだった…… なんて攻守逆転展開も面白いかもしれませんね~~\(≧∀≦)/

          素晴らしい作品を読ませていただき、ありがとうございました!m(_ _)m

           
    • >最低の豚小屋さん

      虐めをメインに考えて始めたシリーズですが、虐められている上に知らない男に拉致されて凌辱されるなんてお話もできそうですね。
      いやはや、考えていませんでした。
      漫画にするかは分かりませんが、単発イラストでやってみたくなりました。

       
      • 学園だけだとどうしても責めに限度がありますからね
        男に拉致られたり、反社に売られたりして
        風俗に沈められたり、海外に売られたり
        色々と話が広がりますよね
        私も学園イジメ物をまた描きたくなってきました👍

         
  2. ブヒーブヒー

    takonomi様がこの前「次回私の作品などにコメントを残すことがあったら、豚になれ」と命令されたのでブヒー、
    ゲボジはだめな変態メス豚になりましたブヒブヒー。

    委員長·シリーズは私も大好きな銀貨様の作品ですブヒブヒー。
    他の作品での強制抜歯やブヒー、糞を使った調教やブヒー、
    ここの食糞は私にはまだ好きになりにくい話ですがブヒー、
    衆人環視の中の露出調教は「ちょっと羨ましいブヒー」て思うくらい素敵な話だと思いますブヒブヒー。

    野外で土下座をして恥ずかしい報告をしたりブヒー、
    そのまま頭を土足で踏まれて身分の違いを感じるのもいいしブヒー、
    最後の画像は記念写真のようでブヒー、多くの妄想をさせる素敵な画像だと思いますブヒブヒー。

    おならをブウブウしながらブヒー、恥も知らないバカ豚のようにオナニーしましたブヒブヒー。

     
    • アバター takonomi
      takonomi コメント投稿者

      コメントありがとう、ゲボジ。

      なかなかいい豚っぷりだぞ。

      しかし、豚のように浅ましくオナニーし、屁をこきながら潮を噴いて絶頂し、その一部始終を動画に撮って公開するとは…… お前は本当に救いようのない変態豚だな。

      お前のケツ穴、なかなか綺麗じゃないか。拡張を繰り返して、男の剛腕すら難なく飲み込むような惨めな豚穴にしてやりたいよ。

      そうだな…… 次回以降は豚真似をしなくてもいいぞ。語尾を豚っぽくせずとも、お前は身も心も豚そのもの、薄汚れた家畜のように卑しい最低の屁こき豚だということがわかったからな。

      これから私がお前の名を呼ぶ時は、言外に「人前で平気で屁をこく人間以下の変態家畜豚」という意味を込めて呼ぶことにしよう。いいな? ……ゲボジ。

      それにしても、真っ昼間に大勢の人の前で醜態を晒し、土下座し、頭を踏まれる奈津紀委員長のことが羨ましいのか? 彼女のようになりたいのか……?

      まったく…… 鬼畜共和国の女は変態奴隷しかいないというが、ゲボジはその中でも最低の存在のようだな!

      ただ、私は糞を使った調教が好きでな…… 他にも抜歯や四肢切断など、私の作品にはお前が苦手とする描写が多いようだ。

      趣味嗜好が合わないのは残念だが、それでも見てくれたことに感謝しているよ。ありがとう。

       
      • アバター takonomi
        takonomi コメント投稿者

        【もう1つの返信】

        ゲボジさん、豚になりきっての素敵なコメントありがとうございました。

        動画も見ましたよ。キレイなお肌とお尻の穴ですね~^^

        さて、ゲボジさんは食糞・四肢切断・抜歯等の描写が苦手とのこと、私の作品はその殆どがそれらの内容を含みます。苦手なのに読んでくださって、コメントまでいただいて嬉しい限りですが、決してご無理はなさらないでくださいね。

        私が先程公開した『奴隷姉妹』第4章の挿絵は、これまでの挿絵よりさらに過激で残酷な描写をたくさん含んでいます。ゲボジさんが苦手な描写だらけですので、見ないほうがいいかもしれません。もしご覧になるのでしたら、気分が悪くなったら直ちに見るのを中止してください。

        無理のない範囲で楽しんでいただければ幸いです^^

        takonomi

         
    • 「人前で平気で屁をこく人間以下の変態家畜豚」という意味を込めて呼んでいただければ幸いです。
      奈津紀委員長のことが羨ましいです。(Wwwwww)