@mesubuta114514
有効 (1年, 9か月前)
先日,鬼畜主義人民共和国の国籍をいただきました。たくと申します。
ありがとうございます。そしてこれからよろしくお願いします。
私のブログ(マゾのための調教課題)に調教課題を書いて投稿しています。
私は,メスマゾ豚の恥ずかしさに顔が歪んだ表情が,たまらなく大好物なドSです。
趣味趣向が合う人がいれば,お話していただきたいと思っています。
よろしくお願いします。 表示
-
-
-
-
-
ぶたみそです。
お久しぶりです。
なんだか私が書いた話なのですが素晴らしくなりすぎて、ドキドキですね。
あらためて見るとずいぶんと酷いことされていますね。
勢いで書いてしまったので絵で見るとみじめな状況にあらためて興奮してしまいます。
また、台詞などの細かい追加が私の性癖にぴったりきて、より作品にのめりこんでしまいます。
ありがとうございます!-
ぶたみそにドキドキしてもらえるのは、嬉しいよ。
改めて見なくても酷いコトをされてるとは思うがな(笑)
モノローグをそのまま使うか、セリフにするか迷うコトもあるけど、ここからはもっと酷い扱いになるから、俺自身も愉しんでる。ぶたみその妄想の投稿も愉しみにしているよ。
いや、妄想半分で実際にやったコトの報告もだ。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
pixivで活躍されている、怪しい猫目箱さんの作品です。
死体どころか、脳みそまで晒されているのが良いですね( ^ω^ )#3Dカスタム少女 例えばこんなシチュエーション「『心』のある場所」(&ヘビセ配布) – 怪しい猫目箱[ΦωΦ]のマンガ – pixiv[!] 1ページ目からそのものズバリのグロ描写がありますので閲覧注意でお願いします [!]「培養液に浸された脳」というモチーフは多々ありますが・・・どうしてこんなオチになったんだろうという疑問が尽きま -
サーバーが容量不足になったため、移転することにしました。
7月6日(火)0:00からの作業を予定しており、作業を完了してDNSが浸透するまでの期間、アクセスが不安定になると思われます。
また、5日(月)0:00から作業終了の案内をするまでは、コメントや新規の投稿はお控え下さい。
移転先のサーバーに反映されない可能性があります。
以前に1回だけサーバーの移転作業をしたことがあり、そのときはトラブル続出で大変だったた […]
-
-
-
-
-
-
- さらに読み込む
記事閲覧者数:



























