マゾ肉便器美紀のチャット調教ログ002

📂投稿グループ
一枚の銀貨
一枚の銀貨
2026年6月28日 – 20:38
こんばんは~(´∀`)

miiki0119

2026年6月28日 – 20:40
こんばんは。。

一枚の銀貨

一枚の銀貨
2026年6月28日 – 20:41
それじゃあ、もう一度、今の格好と、やっていることを教えてもらおうか。

miiki0119

2026年6月28日 – 20:41
ああ。。全裸で椅子の上に貼ったディルドをマンコに挿れてチャットさせていただいてます。。

一枚の銀貨

一枚の銀貨
2026年6月28日 – 20:44
しかもそれを、ログインする前からだと。マゾ肉便器美紀は、淫乱で性欲障害者なことを自覚しろ。

miiki0119

2026年6月28日 – 20:45
あうう。。

一枚の銀貨

一枚の銀貨
2026年6月28日 – 20:47
そういや訊いてなかったが、乳首の状態はどうなんだ? 輪姦されてるときにも、弄んでもらってるのか?

miiki0119

2026年6月28日 – 20:48
うう。。はい。。今はふくらんで固くなってます。。毎回摘ままれたり引っ張られたりしていただいてます。。

一枚の銀貨

一枚の銀貨
2026年6月28日 – 20:49
そうか、じゃあマンコだけじゃなくて乳首も、いたぶってやらないとな。

miiki0119

2026年6月28日 – 20:49
あああ。。

一枚の銀貨

一枚の銀貨
2026年6月28日 – 20:51
美紀は便器で玩具なのだから、人権なんか無いぞ。人間の姿をして産まれてきたのが間違いだ。

miiki0119

2026年6月28日 – 20:52
うう。。申し訳ありません。。

一枚の銀貨

一枚の銀貨
2026年6月28日 – 20:54
職場の人の顔を思い浮かべて、「人間のフリをして、ごめんなさい」と謝りながらオナニーを続けろ。

miiki0119

2026年6月28日 – 20:57
ああ。。かしこまりました。。

一枚の銀貨

一枚の銀貨
2026年6月28日 – 20:58
それこそ全裸勤務して、声を掛けられたらマンコを開いて使ってもらうか、チンポをしゃぶって回らないと。

miiki0119

2026年6月28日 – 20:59
ああ。。そんなのむりですぅ。。

一枚の銀貨

一枚の銀貨
2026年6月28日 – 21:04
想像するだけでも、美紀は身体が疼くだろ?

miiki0119

2026年6月28日 – 21:05
あああ。。はい。。もう逝っちゃいそうです。。

一枚の銀貨

一枚の銀貨
2026年6月28日 – 21:06
自分から歩き回るって犯してもらうより、身体に「精液便所」と書いてもらって男子トイレに設置されるのを業務にしてもらうとか。

一枚の銀貨

一枚の銀貨
2026年6月28日 – 21:06
逝け、マゾ肉便器美紀!

miiki0119

2026年6月28日 – 21:07
あああ。。いきますぅ。。

一枚の銀貨

一枚の銀貨
2026年6月28日 – 21:07
無様に逝くんだ、変態女!

miiki0119

2026年6月28日 – 21:08
ああ。。逝かせていただきましたぁ。。ありがとうございます。。

一枚の銀貨

一枚の銀貨
2026年6月28日 – 21:10
あはははは、オナニーして逝った報告をする馬鹿女が、同僚の女性や女友達にいるか、良く考えてみるんだな。

miiki0119

2026年6月28日 – 21:10
うう。。いません。。

一枚の銀貨

一枚の銀貨
2026年6月28日 – 21:12
常識的に考えれば、そうだろう。本来なら、美紀みたいな変態に人間社会で居場所なんか無いんだぞ。

miiki0119

2026年6月28日 – 21:12
ああ。。はい。。

一枚の銀貨

一枚の銀貨
2026年6月28日 – 21:14
俺は、そろそろ投稿してから夕食だから席を離れるが、オナニーの記録はしておけよ(笑)

miiki0119

2026年6月28日 – 21:14
ああ。。はい。。ありがとうございます。。

miiki0119

2026年6月28日 – 21:15
オナニーのご報告もさせていただきます。。

一枚の銀貨

一枚の銀貨
2026年6月28日 – 21:16
ではでは~(´∀`*)ノシ

miiki0119

2026年6月28日 – 21:17
ありがとうございました。。

一枚の銀貨

一枚の銀貨
2026年6月28日 – 21:18
チャポン♪

一枚の銀貨

一枚の銀貨
2026年6月28日 – 21:19
プクプクプク。o◯

miiki0119

2026年6月28日 – 21:22
うう。。何の音でしょうか。。?

一枚の銀貨

一枚の銀貨
2026年6月28日 – 21:24
あっ、私が消える時の「お約束」で、水にコインが沈むイメージです(;^ω^)

miiki0119

2026年6月28日 – 21:25
わかりました。。すみませんでした。。また水の上に来ていただいちゃって。。

一枚の銀貨

一枚の銀貨
2026年6月28日 – 21:27
いいえ~(^_^)/~

miiki0119

2026年6月28日 – 21:28
おやすみなさい。。〇・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

miiki0119

2026年6月28日 – 21:28
チャポン♪

miiki0119

2026年6月28日 – 21:29
プクプクプク。o◯
Rate this post
記事閲覧者数:0 views