雌犬由香

  • 遅れたが、コメントしてくださってありがとうございます。
    늦었지만, 댓글 달아주셔서 감사합니다.

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 8年, 2か月前

     今作では、すでに調教済みなので嫌がる描写は基本的にありません。
     命令には、絶対服従します。

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 8年, 2か月前

     奴隷として、男子の性欲処理は当然のことです。
     奴隷にはセックスなんて贅沢なことは許されません。
     オナニーの道具として使われるだけです。

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 8年, 2か月前

     制服が汚れるから経ったまま挨拶と、どちらにしようか迷いました。
     でもまぁ、やっぱりクラスメイト相手に毎日土下座で挨拶するほうが惨めで良いだろうと(´∀`)

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 8年, 2か月前

     私の作品の中では人気シリーズとなった、『委員長はクラスで虐められています』の続編を作り始めました。
     続編と言っても、お話は時系列順ではなくシチュエーションごとになっているので、これまでの経過を知らなくても楽しんでいただけると思います。
     今回は主に、奴隷としての学校生活を追ってみることにしました(´∀`)

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 8年, 4か月前

     私の作品の中では人気シリーズとなった、『委員長はクラスで虐められています』の続編を作り始めました。
     続編と言っても、お話は時系列順ではなくシチュエーションごとになっているので、これまでの経過を知らなくても楽しんでいただけると思います。
     今回は主に、奴隷としての学校生活を追ってみることにしました(´∀`)

  • はい。 ゲボジは相変わらず救済不能の変態メスです。

    やっぱり、汚いゲボジのオシッコでは厄運を洗えないようです。
    むしろ厄運らが汚い臭いをかぎつけて集まったかも知れないです。
    結局、ゲボジは2018年にも不幸となることです。

    どうか、不幸になって苦しむゲボジの滑稽なしだらを見て、存分にあざ笑ってください。

  • はい。 ありがとうございます。
    ゲボジはこれからももっと不幸になって、銀貨様ををはじめとする多くの男性様たちに笑い者になります。

  • 「陰暦の正月」に、自分の「陰部」をさらしてるわけだ。
    ゲボジは、変わらずに馬鹿で変態だな。

    自分のオシッコを浴びて乳首を立たせてるなんて、どうしようもない人間のグズだ。
    いや、ゲボジは人間じゃなくて駄犬だったな。

    自分のオシッコを浴びるような変態のゲボジは、厄払いなんかできずに不幸になるのがお似合いだ。
    人間の女性が得られるような幸せに見放されて、淫らな牝犬として堕落していく姿を楽しませてもらうよ。

    “[…]

  • ご主人様に捨てられたのか。
    普通の人間なら「可哀想に」と同情してやるところだが、ゲボジのような駄犬じゃ、仕方のないことだな。
    それでゲボジが泣いてると思うと、むしろ面白いよ。
    ゲボジは、男に嘲笑されて蔑まれるために生まれてきたんだから。
    惨めな過去を晒して、ゲボジが不幸なまま淫らに泣く様子を、これからも見せてくれ。

    주인님에게 버림받은 것인가.
    보통의 인간이라면 「아아」동정 해주는 곳이지만, 게보지 같[…]

  • ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 8年, 4か月前

     

    おはようございます。ゲボジです。

    いろんな事情で鬼畜共和国に訪問しなくて、新年の挨拶を申し上げられませんでした。
    ただ、韓国には『陽暦のお正月』があり、『陰暦のお正月』が別にあります。
    韓国では『陽暦のお正月』よりは『陰暦のお正月』がより大きなの名節で、『陰暦のお正月』を過ごすことが伝統にもっと近いです。
    ところで『陰暦のお[…]

  • ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 8年, 4か月前

    リリ(ゲボジ)とビビは一緒に調教を受けました。 こんばんは。本当に久しぶりに来た、ゲボジです。 その間、よくおすごしでしたか? ゲボジにも多くの事がありました。 仕えていたご主人様に捨てられて、数ヵ月間、泣きながら何もできず、再び鬼畜共和国に戻りました。 (何の理由であ […]

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 8年, 5か月前

     明けましておめでとうございます。
     今頃何を言ってるんだとお思いでしょうが、新年早々に職場でインフルエンザのためバタバタと同僚が倒れ、連続出勤の末にようやく一息ついたところです。
     そんなワケで遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 8年, 6か月前

     この作品は、このシーンを描きたいがために始めたようなものです。
    「ラストシーンが完成してないな」
    「ラストシーンなんて、あんなもの飾りです。エライ人には、それが分からんのです」

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 8年, 6か月前

     よく分かりませんが、示談交渉がまとまったようです(笑)
     それにしても酷い論理ですねー。
     という訳で、お話は「示談書」の取り交わしへと移ります。
     もちろん、普通の示談内容ではありません(^m^)

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 8年, 6か月前

     なかなかに酷いことを言う弁護士さんです(笑)
     そして、弁護士さんの眼鏡を付け忘れてSSを撮り直しました(^_^;)

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 8年, 6か月前

     真面目なコトを書くと、防御本能で濡れるらしいですね。
     つまり、体の側が傷つくのを避けるために自動的に濡れると。
     感じるから濡らすのとは、違うわけです。
     ……というコトを踏まえると、より彼女の悲惨さが引き立つのではないでしょうか(^ω^)

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 8年, 7か月前

     メチャクチャな論理で被害者を説教する女弁護士。
     まぁ、ようやくメインテーマに入ったというコトで(*´∀`*)

     ところで、フキダシを通常の白塗りにするか半透明にするか迷っています。
     白塗りなら背景の変なところを隠せるという利点があるのですが(笑)
     みなさんは、白塗りと半透明とどちらが良いと思いますか?

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 8年, 7か月前

     会話だけだと、あまりにエロが無さすぎなので異空間に引きずり込んでみました(笑)
     いや、もしかすると人妻の意識下に潜入しているのかもしれません。
     こまかい設定までは考えていないから(←マテ)、その辺はテキトーヽ(´ー`)ノ

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 8年, 7か月前

     レイプされた女性が当時のことを訊かれたりして辱められるのを、「セカンドレイプ」と呼んだりします。
     という訳で、ここからはセカンドレイプのパートに入ります。
     絵的にエロくなくてゴメンナサイ(^_^;)

  • さらに読み込む
記事閲覧者数: