リリ(ゲボジ)とビビは一緒に調教を受けました。

 

こんばんは。本当に久しぶりに来た、ゲボジです。

その間、よくおすごしでしたか? ゲボジにも多くの事がありました。
仕えていたご主人様に捨てられて、数ヵ月間、泣きながら何もできず、再び鬼畜共和国に戻りました。
(何の理由であろうか、これまでログインが全然できなくて… 投稿を残したくてもできませんでした。)

久しぶりに帰って来て、『再開』という感じでこの前の告白を引き継いで書くのが良いと思いました。

当時のご主人様は「Asura様」、当時の奥様は「Eliade様」と呼称します。

 

 

 

この前の告白で述べたように、私はビビと一緒に同居しながら、しばしば一緒に調教を受けました。

最も多く受けた 『一緒調教』のメニューは野外露出です。
野外露出はEliade様が一番好きな調教のメニューだったし、Asura様も恥ずかしがる私とビビの顔を見るのが好きたからだと思います。

Asura様やEliade様は一緒に外出する時に、私とビビが着られる服はいつも一着の外衣だけでした。
冬には無条件にコート、夏には無条件にワンピース…
Asura様やEliade様が命令すれば、いつどこでもコートを繰り広げたり、ワンピースをたくし上げなければなりませんでした。

ほとんど人がないところで命令するときが多かったが、
たまには人がいるところでコートを繰り広げたり、ワンピースをまくり上げた時もありました。

『一緒調教』というのは本当にすごいだと思います。
一人では絶対にできないような命令も、一緒に遂行すればなんだかすることができました。
釜山に旅行を行って四足でビビと散歩をした時も… もし私一人だったら到底できなかったはずと思います。

競争心としなければなりませんか? シナジー効果としなければなりませんか?
ビビよりもっと可愛さを受けたいという気持ちも、ビビがするのに私がしないことはできないという気持ちもありました。

この前の告白で話したとおり、ビビと一緒に同居しながら、私たちはレズビアン恋人のように愛情を積むことができました。
しかし、基本的には『一緒調教』で競争する関係だったため、本当の恋人はなれなかったのだと思います。

ビビと私の競争関係は、お客を接待する時にはもっと分明になりました。
Asura様やEliade様は SM playerの知人に会う時はいつも私とビビを呼びして、ふたりを競争させました。

同時にオナニーをして先に行ってしまうメスが勝利、とか…
同時に浣腸をしてもっと長い間我慢するメスが勝利、とか…
69の体位でお互いを愛撫して先に行ってしまうメスが敗北、とか…
お客のチンポに1分ずつフェラチオ奉仕をしてザーメンを受けるメスが勝利、とか…
カラオケの酒店で、尻を振りながら歌詞を淫語に変えて歌うのは、こっけいだけでした。

ビビと私は、ほとんど一緒に助教受けて、一緒に管理を受けました。
体つきの管理、化粧、ヘアスタイル、そしてマンコの毛の管理も一緒にでした。
Asura様に髭剃りを受けた後、お互いのマンコを広げてくれ、一緒に写真を撮ったこともあります。

 

そんな日々が苦しい時もあったが、ほとんどは幸福だったのも事実です。
メスとしてご主人樣の調教を受けながら、
同じ境遇のメスと同居しながら、24時間ご主人樣のことだけ考えながら生きていく畜生…
断言できます。それは明らかにメスにとっては、地上の楽園だ、と。

Asura様、Eliade様、ビビ、リリ(私)…
このように二人と二匹はその後もしばらく一緒にしたが、残念にも永遠に一緒にすることはできませんでした。

詳しく話せば少し複雑な話になりますが、ビビが同じ職場の男と浮気をして、それを私も知って、
それを私たちだけの秘密にすると約束して、それをEliade様の知人にばれて、結局、ビビと私が一緒に捨てられたのです。
平凡に言えば、信頼を破ったもので、正確に言えば、メス奴隷の分際でにご主人樣をだました不敬罪でした。

 

 

ご主人さまを失った野良犬になった今、最も懐かしいのはAsura様(それに加えてEliade様も)を仕えた時です。
今は、いろいろな意味で戻ることができなくなったが、
今日もこの告白を書きとめながら、3回もオナニーをしたほどです。それだけ幸せだった頃です。

ここまで読んでくれて、ありがとうございます。

 

韓国で住んでいる、韓国女子です。
言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。

 

リリ(ゲボジ)とビビは一緒に調教を受けました。への1件のコメント

  1. ご主人様に捨てられたのか。
    普通の人間なら「可哀想に」と同情してやるところだが、ゲボジのような駄犬じゃ、仕方のないことだな。
    それでゲボジが泣いてると思うと、むしろ面白いよ。
    ゲボジは、男に嘲笑されて蔑まれるために生まれてきたんだから。
    惨めな過去を晒して、ゲボジが不幸なまま淫らに泣く様子を、これからも見せてくれ。

    주인님에게 버림받은 것인가.
    보통의 인간이라면 「아아」동정 해주는 곳이지만, 게보지 같은 타견 그럼 어쩔 수없는 일이다.
    그래서 게보지가 울고 있다고 생각하면 오히려 재미있어.
    게보지는 남자 조롱하고 업신되기 위하여 태어난 거니까.
    비참한 과거를 노출하여 게보지이 불행한 상태 추잡하게 우는 모습을 앞으로도 보여줬다.

     
  2. アバター viewer
    viewer コメント投稿者

    예전에 코멘트를 남겼던 viewer입니다. (아마도 여기 http://b-crystal.org/totm/cm/18717.html)
    오래간만에 들어와 봤는데, 안타까운 소식을 접하네요.
    지금은 잘 견뎌냈을거라 생각합니다..

    글에서 같이 모여 찍은 사진에서 모두의 미소를 보니 신뢰를 저버린 것은 안타까운 일이네요.
    가축의 본분으로 잘못된 일이라고 생각하나, 실제로는 어려운 상황이었겠죠.

    본문을 보니
    개인적으로, 야외의 산책은 아름답게 느껴집니다. (가축인 모습은 언제나 아름답습니다)
    버림받았던 다른 추억을 떠올리며, 자위를 하는 걸 보니 여전히 마조 변태네요.

    개보지의 추억 한켠을 볼 수 있어서 좋았습니다.

    ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ

    (새해인사 글에 댓글 작성이 불가능하여…)

    인사가 보기 좋습니다. 볼수록 웃음이 나는 모습이에요
    개인적으로는 몸에 글을 적거나, 팬티가 오줌에 적셔저 있었으면 더 보기 좋았을것 같습니다.
    (볼 수 없던 것일지도…)

    2018년 새해 복 많이 받길 바랍니다.
    상상하는 꿈이(에로한) 이루어지는 해가 되기를…

    以前にコメントを残したviewerです。 (多分ここhttp://b-crystal.org/totm/cm/18717.html)
    久しぶりに入ってみたけど、残念な事を接しますね。
    今は,よく耐えてきたと思います。

    文で一緒に集まって撮った写真でみんなの笑顔を見ると信頼を裏切ったのは残念な事ですね。
    家畜の本分に誤ったことだと思うが、実際には困難な状況だったでしょう。

    本文を見ると
    個人的に、野外の散歩は美しく感じられます。 (家畜の姿はいつも美しいです)
    見捨てられた他の思い出を思い浮かばせながら、自慰をしているのを見ると、依然としてマゾ変態ですね。

    犬まんこの思い出の片隅を見られるから良かったです。

    ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ

    (新年の挨拶文にコメントの作成が不可能に。)

    人事が格好よいです。 見るほど笑いが出る姿です
    個人的には体に書き込みを書いたり、パンティーが尿に濡らしていたらもっと綺麗たようです。
    (見られないことだったかも…)

    2018年新年福たくさん受けてほしいです。
    想像する夢が(エロした)行われる年になることを…

    翻訳 : papago