リリ(ゲボジ)とビビに通達された新しい命令と規則

 
こんばんは。ゲボジです。
今日はこの前の告白を継いで話しようと思います。
もっと詳細に告白して、ゲボジがどれほど浅はかなメスか、一層明確に分かるようにしたいですが、
文を書くことがとても難しいですね。 (涙)
具体的にどのようなことが知りたいと言ったり、このような部分をもっと詳しく話してくれとおっしゃったら、
必ず追加告白することを約束致します…!!!!
 
 
 
ご主人様と奥様がカップルになる際には、仲間の奴隷になったビビと私だったが、最初から親しい間柄にはならなかったです。
ご主人様と奥様が私たち2人を共に呼び出す時でなければ、会うことがない関係だったし…
私が仕えたご主人様が私じゃなく他の奴隷を調教することに対する嫉妬といったものがありました。
奴隷同士が持つ競争心で… ビビと私はそれほど仲がよくなかったのです。
 
ご主人様と奥様はそれを気づいたのでしょうか?
ある日私とビビを一緒に歌った席で、新しい命令や規則を通達してくれました。
 
1. リリとビビは同居する。
ビビは私より5歳くらいが多くのOLで、職場近くのマンションで自炊をしていました。
当時の私は大学を卒業した後、両親の家に住んでいたフリーターだったが、
ご主人様と奥様は私がビビのマンションに転宅をして、ルームメイトになるように命令したものです。
この命令を聞く時から非常に困難な気持ちなのに…. ご主人様と奥様の指示は継続されました。
これは始まりに過ぎなかったのです。 (涙)
 
2. 毎週月曜日の夜にリリとビビはこの1週間の自分の人生について対話する。
リリとビビは月曜日の夜ごとに率直な対話を交わしという命令でした。
この1週間何が経験しており、どんな思いをしており、ご主人様と奥様に調教になる時、どんな気分だったのか…
詳細に互いに対話を交わし、その報告書を作成してご主人様と奥様にメールで送らなければならないということです。
リリの1週間に対する報告書はビビが作成して、
ビビの1週間に対する報告書はリリが作成しという命令だったから… 必ず対話をするという意味だったと思います。
 
3. リリとビビは毎朝、軽いチューをする。
4. リリとビビは毎晩、寝る前にお休みのキス(ディープキス)をする。
私とビビはレスビアンはありませんでした。
さらに、嫉妬と競争心からお互いに仲が悪かったが、毎日ディープキスをしろとおっしゃるなんて…!!!! >_<
チューは必ず唇にしという追加説明もしました。
頭を下げていた私はその時ビビと目が合ったが… ビビは恥ずかしがることのように、顔が赤く変わっていました。
たぶん、私も似たような表情だったと思います。
 
5. リリとビビは自衛行為、絶対禁止。
私はわいせつメス犬だから、これは最も恐ろしいルールでした。
しかし、ご主人様と奥様は「でも他衛行為は、私たちの承諾さえもらったらいつでもOKだ」という説明をしました。
他衛行為…?? 初めて聞いた言葉でした。 韓国語辞書にもこのような言葉はないです。
しかし、何の意味でおっしゃったのか… 容易に推測することができました。
発情になった際、自分で自分の胸とマンコを触ることは禁止。
ビビがリリの体を愛撫したり、リリがビビの体を愛撫するのはOK….という意味でしょう。
「あの… ビビ… 私、オナニーがしたい。」
「あ、そう。 少し待ってね。 (ご主人様に電話をかけて) ご主人様、こんにちは。リリが今オナニーがしたいとしています。愛撫してあげてもいいでしょうか。はい。分かりました。(電話を切って) ご主人様がお許してくれたの。触れてあげる。」
「うん。私のマンコいっぱい触ってくれて。」
(オナニー後)
「ありがとう。ビビ。おかげで、イクした。」
「うん。(ご主人様に電話をかけて) ご主人様、リリのオナニーが今終わりました。許して頂いてありがとうございました。」
……という状況がその後、長い間、継続されました。(恥)
 
6. 毎週木曜日の夜は「クンニリングスの夜」.
木曜日の夜は私とビビが1回以上「イク」するまでクンニリングスをしなければならないという決まりでした。 (汗)
女性のご主人様を仕えていたビビはクンニリングスの経験がたくさんありましたが、
男性のご主人様だけをずっと仕えてきた私にクンニリングスの経験はぜんぜんございませんでした。
何よりも同性に私のマンコを預けるということがとても恥ずかしくて…. しかし、マンコもまた濡れてきて…..
胸がドキドキするたびに、マンコもヒクヒクする、私でした。
 
 
 
事実ご主人様と奥様を会うのは土曜日、日曜日の週末ばかりで….
結局、ビビと私の間には同性愛的な愛情が芽生えたようです。
 
 
A
ご主人様と奥様が見る前で、ディープキスをする私たちです。
 
C
お互いにクンニリングスをしてくれる時は、本当に丁寧に恋をしてくれました。
 
B
ご主人様と奥様がの許可を受けて、本格的に愛をかわす私とビビのお尻です。
 

韓国で住んでいる、韓国女子です。
言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。

 

リリ(ゲボジ)とビビに通達された新しい命令と規則への1件のコメント

  1. 雌奴隷同士にレズプレイをさせるのは、当方も大好きです。
    お互いに、マンコだけでなくアナルを舐め合う事も、行っているのでしょうか?

     

    • アナル舐めしたことはありません。
      経験がある場合は、詳細に告白しただろうに… すみません。

       

      • 雌奴隷のくせに、アナル舐めの経験が無いとは残念ですね。ご主人様から、更に激しい調教で経験を積む様に望みます。
        10分程、土下座をして全ての国民に対し、自身の不甲斐なさを謝罪して下さいU・∀・U

         

        • はい、裸で土下座して謝罪します。
          ゲボジはアナルを舐めた経験もない不甲斐なメス犬です。 すみません。
          どうか変態メスゲボジを容赦しないでください。

           

  2. 牝犬同士で、お互いに相手のオナニーを手伝ったのか(笑)
    なるほどね、レズプレイとは違う訳だ。
    ゲボジは本当に、あさましい動物だよ。
    ある意味、勉強になったよ。
    ゲボジのような、性欲に意地汚い牝犬の飼い方の勉強にな。

    암캐 끼리 서로 상대 의 자위 를 도와 는지 ( 웃음)
    과연 , 레즈비언 플레이 와는 다른 것이다.
    게보지 정말 더러운 동물 이야.
    어떤 의미에서 공부 가 되었어 .
    게보지 같은 성욕 에意地汚い암컷 개 기르는 방법 공부 되.

     

    • レズビアンプレーは人間の女性樣たちがすることです。
      ゲボジやビビような動物は馬鹿だからそんなこともできず、
      ただ、ご主人様が命令された通りに相手のオナニを手伝っているだけです。

      人間樣たちの勉強をお手伝いできて光栄です。
      どうか、多くのメス犬らにゲボジのようないじめられている幸せを教えてください。