「デパートのトイレで全裸オナニーしました」

命令者:一枚の銀貨
「ミニスカート」とは指定していないのに、自分で判断して着ていったんだな(^m^)
 店員の目の前で実行できなかったようだが、それだけでも充分に香織は恥知らずな女だよ。
 これからの成長、いや堕落か。香織が、変態女へと堕ちていくのが愉しみだ。
≪命令≫
 家の中では家族の目があって命令の実行が難しいようだから、外での課題を出そう。
 駅やデパートなどの公衆トイレでオナニーをしてこい。
 ただし、トイレの中で全裸になってだ。
 携帯電話でメールができるのなら、始める前と後に、自分の携帯かPC宛ででいいからメールを送信しろ。
 文面は、「自分のオナニー姿を人に見せる、見てもらう」つもりでな。
 http://www.b-crystal.com/domestic/e1386.html
 これは“自慰”じゃない。
 香織は、男を愉しませるために見世物となるんだ。
 報告を愉しみにしている。


報告者:香織
 皆様、こんばんは。香織です。
 仕事が忙しくって実行が遅れてしまいました。
 申し訳ありませんでした。
>  店員の目の前で実行できなかったようだが、それだけでも充分に香織は恥知らずな女だよ。
>  これからの成長、いや堕落か。香織が、変態女へと堕ちていくのが愉しみだ。
 そんなこと言われたら…すっごく恥ずかしくなります…。
 でも、ゾクゾクしてしまいました…。
 私はやっぱり…そういう女なのでしょうか?
 この間の日曜日、命令を実行してしまいましたので報告します。
 すごく恥ずかしくって、気持ちと時間に余裕がないと無理だと思ったので、休みの日に実行することにしました。
 当日は朝からドキドキです。
 家族に買い物に行ってくるって話し、昼から出かけました。
 服装は、Tシャツにひざ丈のスカートにしました。出かける時は、これからやろうとしていることがどうしても頭をよぎってしまい、すごく緊張しました。(少し不自然だったかもしれません。)
 そして、デパートに付いたら、携帯で自分宛てにメールしました。
「皆様、香織はこれから全裸オナニーをします」
「香織の恥ずかしい姿をご覧ください」
 ってメールしました。
 送る前に、間違って友達や家族の宛先になってないか、何度も何度も確認しましたが、間違ってないってわかっても送った瞬間、なんともいえない気持ちになりました。
 メールした後、トイレに入り、全て…脱ぎました。
 本当はそこまでしなくってもばれないとか、全裸になったら、何かあった時にどうしようとか、いろいろ考えて迷いましたが、興奮してたからか、全部脱がないとダメって、自分に命令する自分がいて、ゾクゾクしながら下着も全て脱いでしまいました。
 自分のしている異常な行動に、ますます頭がおかしくなる感じで、乳首を軽く触っただけで、理性が消えていき、いつの間にか、夢中でオナニーしてしまいました。
 さすがに声はまずいって考えて、口にハンドタオルを入れてなかったら変な声を我慢できなかったかもしれません。(タオルを入れてても少し声が漏れてたかもしれませんが、正直よく覚えてません。)
 この時は完全に理性が飛んでたと思います。
 シチュエーションからか、オナニーして余り時間がたっていないと思いますが、すぐにいってしまいました。
 イッてからは少し放心状態のままでした。
 段々理性が戻ってきて、そしたらトイレに出入りする音とか聞こえてきて、急に緊張と不安で震えてしまいました。
 誰かに聞かれたんじゃないかとか、ドアを開けたら人だかりになってるんじゃないかとか、あと、実は覗かれてないかとか、すっごく怖くなりました。
 だけど、このまま裸でいるのもまずいって考えて、静かに音を立てないように洋服を着て、トイレを出ました
 トイレの個室から出る時は、聞き耳を立てて、周りに誰もいない(物音がしない)タイミングまで待って、恐る恐るでした。
 なんとかトイレから出ても、その後デパート内にいる人の視線がすっごく気になって、実はばれてるんじゃないかって考えると、顔が熱くなって堪りませんでした。(多分顔が真っ赤だったと思います。)
 なんとか、家族に怪しまれないレベルの買い物だけして帰ってきましたが、その日は、ずっとおかしな状態だった気がします。
 実は外でとはいえトイレの個室なので、見えないから全裸でオナニーするくらいなら私にも出来そうだと思ってましたけど、やっぱり妄想するのと実際にするのでは大違いだと、今回も実感しました。
 緊張しすぎたからか、夜お腹が痛くなってしまいました。
 夕飯も余りのどを通りませんでした。
 正直、今の香織にとってはレベルが高すぎたかもしれません。
 だから、また同じ命令をされても、今度はその怖さをわかっているだけに、躊躇してしまうかもしれません。
 こんな人には言えない行動や気持ちを報告するなんて………ものすごく恥ずかしいです。
 自分の中で何かが壊れてしまうような気がして、胸がとても苦しくなります。
 でも…そのことを思い出すと、なんともいえない気持ちにもなってしまいます。
 (恥ずかしいので具体的には聞かないでください…)
 それから、終わった後のメールは忘れてしまいました。
 大変申し訳ありませんでした。
 正直そんなこと考えてるゆとりは全くありませんでした。
 報告終わります。

LINEで送る
Pocket

 

「デパートのトイレで全裸オナニーしました」への4件のコメント

  1. アバター タコ助
    タコ助 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.04506.648; Sleipnir/2.8.5)
    始めまして、まだチャットでお会いしたことはないですけどタコ助です。
    こんなに興奮した報告を聞いたのは本当に久し振りですよ。
    これからもより一層の報告を楽しみに待っていますよ♪
    でも外のトイレでしかも全裸でオナニーをするだなんて
    本当に変態だね~
    しかも人の多い日曜日を選ぶだなんてwwww

     
  2. アバター 九尾きつね
    九尾きつね コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 4.0)
    香織さん、全裸オナニーの実行、ご苦労様です。
    実行報告、楽しく読ませてもらいました。
    それにしても、理性が消えてしまうようなオナニーの行為なんて、そうそう経験が出来ませんよ(笑)。
    そのオナニー中の姿を、じっくりと近くで見てみたいものですね。
    淫乱変態のような全裸の格好でマンコをいじくり廻して、オナニーをしてイッタ姿はさぞや変態奴隷そのものの姿だったのでしょうね。
    これからも、怖がらずに、少しずつ壊れていきなさい。
    そして香織さんは、私達の好みの変態奴隷になっていって下さい。
    追伸 夜中の1時過ぎには、チャットルームに誰か居る可能性があるので、遊びに来れたら来て下さい。
    香織さんとお話が出来たらいいなと思います。

     
  3. アバター 香織
    香織 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 1.1.4322; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.0.30729)
    タコ助様、九尾きつね様、コメントありがとうございます。
    香織はいたらないところが、まだまだ多くて申し訳ありません。
    これでも精一杯やっているんです。
    出来るだけ、皆さんの期待に添えるようにがんばってみます。
    でも、恥ずかしいので、報告余り見ないでください。
    おねがいします

     
  4. アバター 一枚の銀貨
    一枚の銀貨 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
     香織は、この夏は、どんな過ごし方をしているのかな。
     せっかくだから、薄着の季節にノーパンノーブラで出かけたりしているか?
     野外露出も良いが、家の中で普通はしないことをしてみろ。
    ≪命令≫
     風呂場で、小便をしろ。
     床に座ったままでも、両足を開いての立ちション、犬のように四つん這いになって片足を上げて、など方法は任せる。
     シャワーの音で誤魔化しても良いから、“挨拶”を忘れるな。