下等 奴隷美の履歴書

【氏名】下等 奴隷美(かとう どれみ)
【生年月日】1984年7月21日
【血液型】A型
【家族構成】祖母・母・・義兄・義弟
【職業】教員
【趣味】農業・旅行・SM
【特技】柔道2段・剣道初段・バレエ
【得意なスポーツ】柔道、剣道、水泳
【好きな色】ピンク
【得意な科目】国語・歴史・体育
【苦手な科目】英語
【クセ】唇を舐める。
【性格】内向的、気弱、押しに弱い。
【告白あるいは希望する調教】
 亡くなった実父の借金の為に母が義父と再婚、義父は鬼畜の様な人で祖母も母も私も妹も地獄の様な日々でした。その義父も亡くなりましたが私には奴隷としての生活が忘れられません。
【その他メッセージ】
 色々と教えてください。お願いします。



本人による投稿

Pocket
LINEで送る

 

下等 奴隷美の履歴書への1件のコメント

  1. アバター 九尾きつね
    九尾きつね コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 4.0; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    前回の命令の報告は楽しく読ませてもらった。
    奴隷美の無様にイク姿は良かったぞ。
    そこで、今回も奴隷美のイヤらしい姿を見せてもらうぞ。
    (命令)
    先ず、前回同様に全裸になってロープで身体を緊縛しろ。
    そして、捨てても良いブラジャーとパンティを用意しろ。
    ブラのカップの部分を切って、奴隷美の乳首が出るようにしろ。
    パンティは股間の部分を切り開けて、奴隷美の緊縛マンコが見えるようにしろ。
    そのブラとパンティを緊縛した身体に付けて、前回同様に服とスカートを着ろ。
    (もちろん奴隷美の格好が周りに分からないように気を付けるように)
    そしてその姿で街に行って、街の人達に奴隷美の淫乱な姿を見てもらえ。
    もちろん私は、奴隷美の股間を切り開いたパンティから、マン汁で濡れる緊縛のマンコを見てやるし、
    カップを切ったブラから見える奴隷美の緊縛の乳房も見てやるぞ。
    そして、奴隷美が私や周りの人の視線を感じてイヤらしくマンコを疼かせて、オナニーをする姿を見せてみろ。
    それでは、奴隷美からの報告を楽しみに待っているぞ。