オナニーをお願いする佐恥子を馬鹿にしてください

ブヒブヒ……佐恥子は、頭がオナニーのことしか考えられません。
ブーブー、発情が止まらない牝豚に、ブヒブヒ……オナニーさせてください。
佐恥子がオナニーするところを、ブーブー見てください。
ブヒーブヒー、オナニーをお願いする佐恥子を馬鹿にしてください。
ブーブー、乳首が勃って……触りたいです。
ブヒブヒ……、オマンコも触りたいです。
image127  image128

ブーブー、乳首も硬いし、マンコもグチョグチョです……ブー。
ブヒブヒ、これを書きながら……ブーブー、乳首いじって感じてます。
image130  image129

あうう……、チンポ欲しいです、ブーブー。
チンポ欲しいです、ブーヒー………。
チンポ欲しいです、ブヒブヒ。
うう……キンタマ舐めたい。
ブーブー、キンタマ舐めたい。
ブヒブヒ、精液飲みたいです……ほしいです。
ブヒーブヒー、精液ください。
 image131  image132

ブヒーブヒー、イキました………。
グチョグチョのオマンコをかき回してイキました……ブーブー。
キモチイイよぉ……ブヒーブヒー。
オマンコをアップで見せられないから、佐恥子の汚い肛門で許してください………。
うう……、恥ずかしいです………。
でも、馬鹿にされたくて……ブーブー、佐恥子の肛門を見てください……。
オナニーしてて、ヒクヒクしてました……ブヒブヒ。
image134

佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

Pocket
LINEで送る