注目されているスポーツイベントで

こんばんは。
本日は久しぶりに完全にお休みでしたので、エッチなこと、できましたので報告いたします。

まず、朝目が覚めるとすぐに朝食をつくりました。といっても、トーストと目玉焼きですが。
目玉焼きは、試しに裸のまま作ってみましたが、やはり銀貨様のおっしゃる通り油使う料理は裸でするものじゃないですね。
跳ねた油で熱い思いをしてしまいました…
そして、私の分身の小説と漫画のキャラクターである美世の姿を参考に焼きたてのトーストの上に目玉焼きをのせたものを、テーブルの上に寝そべり腹部にのせてみました。
「ご主人様どうぞお召し上がりください」と、口にし、私を汚らわしいものを見るように見下ろすご主人様の姿を想像します。(今日は後輩様
と、勝手に想像した銀貨様の姿でした)
ちなみに、熱いは熱いのですがすぐに冷えて火傷するほどではなく残念なような、良かったような複雑な思いでした。

その後四つん這いの姿に戻り、豚らしくトーストと目玉焼きを食べました(食べやすくちぎるために手を使ってしまいました。申し訳ございません)

その後裸のまま家事をして、あらかた終わらせると、先日言われていた自慰の実況をしてみました。

妄想で、私は、観客や、色々な国の方が集まる陸上競技場で、全裸で舞台あがり土下座をしていました。
周囲をカメラやドローンで撮影され、全国に中継されているようです。

私は、オリンピックで性欲処理や、ストレス発散、オリンピックの競技の道具として使われることになったようでした。
「宣誓、奴隷ぶたみそは、オリンピックに携わる皆様に敬意を表し、どのようなことも断らずご奉仕することを誓います」
皆様に乳首をいじる姿を見られながら宣誓をおこなうと、さまざまな言語で私への罵倒の声が巻き起こります。
続いて国歌をバックに聖火が私の陰部にともされます。
(実際には怖かったのでペンで作った国旗を陰部に入れて腰を上げて国旗掲揚をしました)
それが終わると選手入場です。
私は力の強いアスリートの方に乱暴に引きずられながら行進する皆様の間をいったり来たりします。
海外の男性のかたの巨大なモノに貫かれたまま見せつけるように行進させられたりもしました。
続いて、デモンストレーションとして裸でダンスを踊ったり話題になったピクトグラムのパフォーマンスをする姿を笑っていただきました。

開会式が終わると私は選手村の便器として性処理や、練習台として使われます。
サッカーボールとして蹴られたり、鉄棒に吊るされ回転させられ、柔道の技をかけられ、サンドバッグとして使われ、幅跳びのジャンプ台がわりにされ、逃げ回るのを射撃練習に使われ…
色々なことをされました。
でも、これがアスリートのかたの訓練になるなら最下層の奴隷としても役に立てて本望です。

相変わらず尻切れトンボみたいな妄想になりましたが、以上です。
想像で、自慰をして、三回ほど達して、床をよごしてしまったので、舐めてきれいにしたのでした。
チャットルームをこっそりお借りして記録したので(あまりうまくできませんでしたが)転載させていただきます。

2021年8月2日 – 14:25
今から自慰をします。
2021年8月2日 – 14:26
国民の皆様に見ていただく妄想でさせていただきます
2021年8月2日 – 14:28
現在裸で床に正座しています。あそこはじわじわと濡れている感じで、乳首は勃起しています
2021年8月2日 – 14:32
妄想の私は、今、オリンピックで頑張ってくださっている皆様を楽しませるべく全裸で全国中継された陸上競技場に土下座しています。
2021年8月2日 – 14:34
選手宣誓にならって、乳首を弄りながらの宣誓
2021年8月2日 – 14:36
ぼっきした乳首いじるとぞくぞくします
2021年8月2日 – 14:38
あそこをさわるのはがまん
2021年8月2日 – 14:40
「宣誓、奴隷ぶたみそは、オリンピックに携わる皆様に敬意を表し、どのようなことも断らずご奉仕することを誓います」
2021年8月2日 – 14:41
つぎは成果のかわりに国旗を掲揚します
2021年8月2日 – 14:43
あそこにコンドームにいれたペン国旗入れました
2021年8月2日 – 14:48
国歌ながしてあそこを掲げるポーズなかなか恥ずかしいですね(笑)
2021年8月2日 – 14:49
うー、我慢できないのであとは妄想で自慰します
2021年8月2日 – 14:49
書きながらは難しい…
2021年8月2日 – 14:51
選手入場わたしは乱暴にひきまわされたりあそこをつらぬかるたまま
2021年8月2日 – 14:53
はだかおどりみられる
2021年8月2日 – 14:55
選手村の便器になります
2021年8月2日 – 14:56
いった
2021年8月2日 – 14:59
ボールてつぼうふむいた
2021年8月2日 – 15:01
いきました
2021年8月2日 – 15:06
射撃のまとにしていただきました
2021年8月2日 – 15:16
反映されてなかった??
2021年8月2日 – 15:16
あ、されていました
2021年8月2日 – 15:17
色んな競技で使われる妄想で自慰をしましたが、上手く書けませんでした。申し訳ございません。

オリンピックをモデルにしたお話が大丈夫かわからないですが、まずかったら、削除していただければと思います。

LINEで送る
Pocket

 
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ 変態ファッション 婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~ 変態アイテム

注目されているスポーツイベントでへの4件のコメント

  1. 面白く読みました。
    オリンピックに携わる皆様のための肉便器になる妄想も良いですが、
    「誰が一番の最低の奴隷なのか?」を勝負する奴隷オリンピックも楽しそうですね。
    私は韓国を代表する奴隷として出場し、ぶたみそ様とか佐恥子先輩と
    人間様なら絶対にやらない、バカみたいな試合を競いたいですね。 (笑)

    (ひそひそ: ご主人様の許可なしでも思いきりオナニできる、ぶたみそ様が羨ましいです)

     
    • さすが、最低の牝豚奴隷に堕ちたゲボジは、面白いことを考えるね。
      人間じゃないことを証明するために、変態的なことを競うんだな。
      ゲボジなら、妄想だけじゃなくて実際にやってきたことをアピールすれば良いのだから、楽かもしれんが。
      これまでのことも、また教えてくれ。

      과연 최소한의 암컷 돼지 노예에 저속해진 게보지는 재미있는 것을 생각하네요.
      인간이 아니라는 것을 증명하기 위해, 변태적인 것을 경쟁구나.
      게보지라면 망상 만이 아니라 실제로 온 것을 어필하면 좋은 것이니 편할지도 모르지하지만.
      지금까지 수도 있고, 가르쳐 줘.

       
  2. アバター みそ
    みそ コメント投稿者

    ゲボジ様、ありがとうございます。
    最低を決めるというのは面白いですね…私はゲボジ様や佐恥子様のような実践派のかたには敵わなさそうなのですが、不甲斐ない奴隷への自国のかたからのヘイトスピーチを一身に受けるのもよいですね。
    (オリンピック、かっこいい韓国選手を見るといじめていただきたくなりますね(笑)今日はスポーツクライミングの韓国選手が素敵でした。
    자위뿐만 당황)

     
    • 裸で目玉焼きを作っていたなんて、それは見てみたかったな。
      熱い思いをして苦しんでる表情なんか特に。
      しかも女体盛りなんて、牝豚にしては粋なことをするじゃないか。

      妄想の方も愉しませてもらったよ。
      全裸で土下座している姿を全国にテレビ中継されたら、それこそもう人間のフリをして生きていくことなんかできないな。
      聖火は、マンコにサランラップを敷いてロウソクを垂らすという方法もあるが、ぶたみそにはまだ難しそうだ。
      でも、ペンで作った国旗を陰部に入れて腰を振るというのは、みっともなくて良かったぞ。

      どうやら、ぶたみそは人間便器として汚物まみれになるよりも、蹴られたり殴られたりと痛めつけられる方が好きなようだな。
      そのうち本当にロウソク責めを試してみるのも良いだろう。

      床には、そんなにマンコ汁を飛び散らせたのか?
      人間雑巾になって舌で掃除したてのは偉いぞ。

      ぶたみそも、そうやって実践していってるんだから、その姿を晒すために自撮りはしておくとイイ。
      撮っておけば、その写真を見ながらのオナニーも愉しめるだろうし、踏ん切りがついたら投稿を試すことも出来るしな。
      プロフィールのアイコンからでも、やってみたらどうだ?
      自分の体をアイコンにするのが怖ければ、脱いだパンツをアイコンにしてみるとか。
      それでも充分に恥ずかしいだろうしな。