Twitterで募集した命令の実行です

📂投稿グループ📎タグ

夕方少し暗くなり始めた頃に出かけました

準備としてガチャガチャのカプセルの少し小さい物を3つ用意してそれぞれに(うんち)(ミミズ)(ゴキブリ)を入れて蓋をしてからおまんこに入れました。

その上から使用済みの便器ブラシをおまんこにねじ込みカプセルが出ないようにします。

その後Twitterで多数の投票を貰い5L分浣腸する事になったイチジク125個を浣腸してバルーンで排泄出来ないようにしました。

一目でわかるくらいにお腹はパンパンに膨れ上がり傍からは妊婦さんに見えたと思います。

上下に身体を動かせばお腹がチャプチャプしてるのがわかります。イチジクが冷たかったのか、呼吸するたびに冷気を吐いてる様に浣腸の臭い?というか味?というかが込み上げてとても気持ち悪いです。

お腹が膨れ上がったせいでカプセルはギチギチに圧迫されブラシも動かせないくらいに締め上げているので何もしなくてもカプセルやブラシの形を常に感じられます

服装はシースルーのクロップシャツに愛用してる股下2.3cmくらいのマイクロミニスカート、ニーハイソックスの格好です。

お腹や脚など見える部分には「5L浣腸中」「蟲入りおまんこ」など状態が分かるようにして後は本名や電話番号を書きました。

ブラシの柄はスカートから10cmほど飛び出しており、バルーンのポンプ部も尻尾の様にぶら下がっています。

あとは首から免許証をぶら下げ外に出ました。

寒さが痛みに変わり、歩く度浣腸がお腹の中で跳ね回り、気持ち悪さと興奮で訳が分からなくなっていましたがそのまま公園へ。

道中すれ違う人や車はいましたが暗さで見えないのか特にこれと言ったことはなく到着しました。

30分ほどかけて歩いて既に腹痛と吐き気にも似た気持ち悪さでグロッキーでしたが水飲み場まで行き蛇口を捻って水を頭からびしょびしょになるまで被りました。

服までびしょびしょにして風が吹くとホントに震えが止まらなくなってより1層カプセルやブラシが締め付けられ弄ってもないのに何度か軽くイっちゃいました。

そのまましばらく散歩をしながら駅前、コンビニ、通学路周辺の交通量の多い大通りなどに行き、行く先々でイきました。

最後の方ではもう気持ち悪さもピークでフラフラ、イき過ぎて思考回路も壊れてて最初とかは違う大きい公園まで行き公衆便所に入りました。

大きい公園なのでトイレの外ではライトアップされたコートでバスケットしてる高校生?くらいの集団やベンチにはカップルが居たりとそこそこの人が居ましたが男子トイレの中でマングリ返しの体勢になりバルーンの空気を一気に緩めました。

当然ですが緩めた瞬間バルーン部分が一気に飛び出し浣腸液と汚物が大量に吹き出しました。

マングリ返しの体勢の私は1分以上は吹き出し続ける汚物を全身に浴びながら「暖かくて気持ちいい…♡」と身体を跳ねさせながら何度もいきました……

汚物まみれになってトイレから出ると周りの人からジロジロと見られヒソヒソ話してるのも見えました

それが汚物まみれの格好だからなのか、トイレの中で大声でいく様がバレていたのか、そこはわかりません……

恥ずかしさで顔を伏せながら公園を後にして

帰りながら思い出してまた興奮して来ちゃって家に着くまでに3回オナニーをしました。

帰ってきてから便器ブラシを抜くとブラシはベトベトに濡れていて、こころなしか少し汚れが綺麗になっている気がしました。

カプセルを取り出すと1番奥に入れていたうんち入りのカプセルが半開きになっていて、もしかしたら浣腸の圧迫やイった時の膣圧なんかで空いてしまったのかもしれません?

スプーンで溢れ出たうんちをおまんこから掻き出して、以前ゴキブリとミミズとうんちをミキサーにかけて食べるAVがあると教えてもらったことを思い出し私もやってみました。

結論から言えばとても気持ち悪い味がして食べれた物じゃありません

床に置いたお皿に手を使わず顔をお皿に沈め、何度も嗚咽をたてながら涙目になり吐き出し、吐いては食べ、食べては吐いてを繰り返しながらなんとか完食することが出来ました。

それを食べている最中は終始便器ブラシをゴキブリミミズうんちの混ざった液状のものに浸してからおまんこに入れオナニーをしていました。

LINEで送る
Pocket

 

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ 変態ファッション 婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~ 変態アイテム

コメントは受け付けていません。