改めて皆様にご挨拶「惨めな扱い、屈辱的な姿を人前で晒し、哂われる事で股間を濡らすマゾ女です」

私はどうしようもない変態で。。。惨めな扱い、屈辱的な姿を人前で晒し、哂われる事で股間を濡らすマゾ女です。。。
馬鹿なクセに学歴だけは慶応義塾大卒という肩書きだけ持っています。
世の中、学歴が全てではありません。。。
その証拠に私は高校中退された方や落第された方にも全裸で屈服し、顔を踏まれた事もあります。
更にその方達のハナクソを頂き、食べるのでも飲み込むのでもなく、溶けるまで舌の上で転がしました・・・
が。。。いつの間にかうっかり飲み込んでしまい、皆様のお尻の穴を舌でお掃除させていただきました。。。
ですが。。。これはあくまでもお詫びであって罰とは違います・・・
トイレのスリッパで往復ビンタされ、お尻の穴にマヨネーズを頂きました。。。
マヨネーズは主成分がお酢ですので。。。激痛は唐辛子の比ではなく、本当にお尻の穴に焼いた鉄棒を捻じ込まれたかのようでした。。。
私は小便器としてだけでなく痰壺としても使用されています。
皆様が痰を吐く気配を感じたら大きく口を開き受け止めねばなりません。
仮にうまく口でキャッチできなくても顔面で受け止めるのが痰壺としての最低限の義務です。
もしも間に合わない場合でも、床に吐かれた唾や痰は餌としてありがたく頂いています。
以前にもお話したかもしれませんが、服従のポーズと屈辱のポーズというものもあります[:ぽっ:]
服従のポーズというのはいわゆるマングリ返しになり両手で両足首を持ちます。
屈辱のポーズとうのは和式便器に座る姿勢をとり、自分の股の間から顔もお尻の穴もアソコも丸出しにし、尚且つ両手でこれでもか!!!!とばかりにお尻の穴を拡げます。
服従のポーズではそのままその場で回転し、屈辱のポーズではその姿のまま部屋を三周し、ワンと鳴きます
服従のポーズのまま小便器として使用される事もありますが。。。そのまま自らの口や顔面目掛けて放尿ショーをする事もございます。
一般の女性でしたら脱糞姿を他人に見られるのは自殺モノです・・・いえ。。。男性であっても脱糞姿は他人に晒してはならないはずです;;;
それは人としての尊厳の問題でございます
ですが。。。私はその人間としての誇りも尊厳も放棄しています。剥奪されたわけでなく自らの意思で放棄したのです。。。
家畜であれば健康管理の為、ご主人様達に脱糞をチェックされても当然ですから・・・
ただ。。私、斉藤綾は家畜以下の奴隷なのです;;;
ですから生理現象で脱糞するだけでは許されません[:しょぼん:]
見世物として笑われ軽蔑される為に脱糞姿を晒すのです・・・
晒し者の奴隷として躾けて頂いて出来た特技がひとつだけございます。
それはスクワットの体勢で両手を頭の後ろに組み、膝をほんの少しだけ曲げ、ほとんど立ったまま脱糞する事です。
ですが・・・これだけですと普通の一般女性は一生する事はないでしょうが恥を捨てたり脅されてできない事ではないかもしれません。。。
私の特技といえる点はここからが凄いのです。
なんとウンチを途中で切ることなく最低一分間ぶら下げておくことができるのです。
最高で3分7秒の記録を持っています[:チョキ:]
このウンチぶら下げショーは合コンで私に告った方や。。。以前、私が告られ、お断りした相手の前でもさせられました[:ぽっ:]
また、ただひり出し、ぶら下げておくだけでなく歌も歌わされます。
たんたん狸の金玉はか~ぜも無いのにぶ~らぶら♪斉藤あ~やのケツからはく~さいウンチがブ~ラブラ♪
またこの時の約束事として必ず笑顔、カメラ向けられたら必ずカメラ目線が義務付けられています。
私にとって至福の時間は惨めな姿を見られながら罵られる事です[:ぽっ:]
大声で野次られ笑われる事も勿論ですが・・・呆れられ、軽蔑される事に快感を感じてしまいます[:ぽっ:]
「こいつ馬鹿じゃね?」
「最低・・・」
「もう人間じゃないでしょ」
「吐き気する!死ねばいいのに」
その通りでございます[:しくしく:]
私はどうしようもない馬鹿です
私は最低です
私はもう人間ではありません
私は人間として死んでいます。ですから人権はありません。皆様のお好きなようにいたぶってくださいませ
それが私、斉藤あやが存在を許される理由ですし奴隷として鬼畜帝國の家畜として当然の勤めでございます
私の最終的目標はここに書いたウンチぶら下げを動画で発表し.更にその画像を私自らの土下座動画でご紹介し見ていただけるようお願いする事です
もう一度いいます
私はもう人間ではありません

LINEで送る
Pocket

 
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ 変態ファッション 婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~ 変態アイテム

改めて皆様にご挨拶「惨めな扱い、屈辱的な姿を人前で晒し、哂われる事で股間を濡らすマゾ女です」への3件のコメント

  1. アバター jun
    jun コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; eSobiSubscriber 2.0.4.16; MAAR; .NET4.0C)
    きっとあやさんの周りはうんこくさいんでしょうね
    合コンで告って来た相手もきっと
    そんなはしたない便器女だとは当然思ってなかったでしょうし
    そんな状況で興奮してしまうなんて、便器以下ですね

     
  2. アバター 小便小僧
    小便小僧 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.17 (KHTML, like Gecko) Chrome/24.0.1312.57 Safari/537.17
    AV女優の時田千恵さんですね
    これは、デジタル耽美館Vol15の画像でしょうか?

     
  3. アバター ミスター
    ミスター コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YTB730)
    小便小僧さん、あんた何が言いたいんや?
    ここはみんなで妄想を楽しむとこやで!
    誰がどんな画像使おうがかめへんがな!
    アホ!