サリーの近況報告

 皆様お久しぶりです。最後の投稿から4ヶ月も経ってしまいました。ごめんなさい。[:女性:]
あれから私は仕事を辞め、家を出て、ご主人様の別荘に軟禁されています。と言いましても自ら望んだことなんですけどね(苦笑)。
 ご主人様から直接ご調教を受けるのは殆どありません。(3ヶ月に一度程度です。)が、毎日、ご主人様のご命令でご主人様のご友人知人や、出会い系募集された方々のお相手をさせていただいています。単独男性、複数男性、複数男女、カップルやご夫婦、単独女性や複数女性、レズのお相手と様々な方々のお相手をさせていただいています。ご主人様からのご命令はどなたに対しても「絶対服従せよ」。ご主人様に喜んでいただくために日夜励んでいます[:love:]。
 このたび衣服の支給と共にPCを檻の中に持ち込むことをお許しいただきました。これでやっと皆様とお話が出来るようになりました。これからも宜しくおねがいします。[:チョキ:]
 ただ一つ不安なのは、ご友人や知人を除いた他のお客様の情報を探れというご命令です。これは必ずではないのですが早い話「弱みを掴め」ということです。特に女性のお客様の弱みを掴んでご主人様に伝えます。その後は・・・・・・・。恐ろしくなります。
 ただ私はご命令通りやるだけ、それでご主人様に喜んでいただけるのならそれで構いません。私って本当に馬鹿な女ですね。
 とりあえず近況報告をさせていただきました。[:ハート:]
 今日もこれからお客様と待ち合わせです。どのような方か分からないので不安ですけど頑張ってきます。
 それではまた時間があるときに投稿させていただきます。チャットにも行きますのでそのときは宜しくお願いします。[:パー:]
 IMG_0376

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   

コメントは受け付けていません