メス豚便女あやのチンチン姿

📂投稿グループ📎タグ

メス豚便女あやの服従の証のチンチン姿をご覧になって下さい。。。
晒し者にしてもらって構いません。。。
この姿のまま、ウンチを垂れ流したり、オシッコを飲まされてます。。。
ギャル達もこの姿の私を見てお腹抱えて笑ってました。。
会社の元部下や同僚にもこの姿で挨拶し、笑われています。。。
私は、蔑まれて笑っていただくしか価値がありませんので、ネット上だけでなく、現実に一緒に仕事した方々の前でこの姿でご挨拶しています。。
取引先の女性にはビンタもされました。。。
この姿を見られた以上。。。私は奴隷として服従するのが当然です。。
是非オフ会の際は私を皆様の便器として使用してくださいませ。
ここに誓います。
私、齋藤あやはオフ会の際、参加者全員の便器として使用されることを自ら望み、実行いたします。
メス豚便女あやは皆様の慰み者でございます。。。
遠慮なく私を踏みつけてくださいませ。

aya_chinchin

LINEで送る
Pocket

 


メス豚便女あやのチンチン姿への3件のコメント

  1. アバター くくく
    くくく コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SV1; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.30618; .NET CLR 3.5.30729)
    その場にいたら唾吐きかけてやるよ。
    喜べ豚

     
  2. アバター イッチュウ
    イッチュウ コメント投稿者

    はじめまして。
    俺が中学で好きだった先生に似すぎでビックリしました!
    まさかSMtですか?