古谷優子のプロフィール

youko=furuya【名前】古谷 優子
【誕生日】12月10日
【血液型】О型
【家族構成】父(会社員)・ 母(パート)・
【趣味】フラワーアレンジメント
【特技】男を操縦する(^ ^;
【得意なスポーツ】体操・水泳 (ただし、先天的に腰が弱いため、本格的にはやっていない)
【好きな色】エメラルドグリーン
【好きな科目】国語・家庭科
【苦手な科目】数学・英語・理科・社会
【クセ】どこでもかまわずに大笑いする
【性格】 明朗快活で、楽天的な熱中派。
 理屈や手順などにはとらわれず、ただひたすらに熱意を燃やす明快さは、周囲の人にあたたかい共感、ほほえましさを感じさせるバイタリティに満ちた性格。
 先を急ぎ、何ごともスピーディー。
 かなりせっかちで、束縛を嫌い、 自由を愛し、開放的。
 時にはクヨクヨするが、いつまでもこだわったりはしない。
 明るく愛らしく、どこにいても人気者。
 同時に何人ものボーイフレンドにかこまれるほど。
 しかし一目惚れしやすく、非常に情熱的で、相手に追いかけられるよりも、自分の方から追いかける情熱家。

【配偶者】 天野 命(あまのみこと)と結婚。
 中学時代の同級生で虐められっ子だったが、中学2年の冬に川で溺れてる子どもを助けようとして一緒に溺れたところを彼に助けられて好きになる。
 同時にクラスのみんなと一緒になって虐めていたことを後悔し、自ら彼の奴隷になることを誓った。
 ただし、彼の方は内向的な性格なので、主導権は自分の方が持っている。

【特記事項】
 命との“交渉”により、微弱ながら超常能力を持っている。
 テレパシー(精神感応)…一対一の場合のみ可能。
 サイコキネシス(物体移動)…ビデオリモコン程度の重さの物を一つのみ。怒りが爆発すると、軽い物は複数動かせるが、コントロールはできない。

 

賞罰・履歴

3歳・4月 幼稚園入園
5歳・3月 薬屋さんのお兄ちゃんとペットごっこ
5歳・3月 幼稚園卒園
5歳・4月 小学校入学
10歳・5月 電車で痴漢をされる
12歳・3月 小学校卒業
12歳・4月 中学校入学
14歳・1月 天野 命に助けられる
15歳・3月 中学校卒業
15歳・4月 高校入学
15歳(高校1年)・10月 第1回鬼畜大運動会選手宣誓 ・借りモノ競争出場
18歳・3月 高校卒業
18歳・4月 大学入学
21歳・3月 大学卒業
21歳・4月 探偵社就職
24歳・11月 探偵社退社
24歳・12月 天野 命と探偵事務所設立
28歳・11月 天野 命と結婚。姓を『天野』に改姓

Profile photo of 一枚の銀貨
鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

Pocket
LINEで送る