○○(氏名)様
請願の趣旨
私こと○○(氏名)は、人間を廃業することを希望します。
人間としての人権も尊厳も捨て、奴隷や家畜、あるいは玩具や道具、あるいは肉塊や汚物として、虐げられることを強く望みます。
人々に使役され、忌み嫌われ、罵倒されたり、特に意味も無く暴行を加えられたり、痴漢や強姦といったあらゆる性的虐待を受け、辱められて、惨めな一生を送れるようにして下さい。
請願の理由
私は、虐められることで快楽を得る変態マゾです。
私は、人前で全裸になるのが大好きな露出狂です。
私は、四六時中セックスをしたがる淫乱です。
私は、人前で小便や大便を排泄するのが大好きな恥知らずです。
私は、人様の小便や大便を飲食し、浴びるのが大好きな汚らわしい性癖を持っています。
私は、二本の足で立っているよりも、四つん這いで歩いたり、土下座している姿が自然体だと感じます。
以上のことから、私には人間として生きていく資格が無いと断言できます。
人間として生まれてきたことが、そもそもの間違いと考えます。
○○○○年○月○○日
○○(氏名) 住所 ( 署名 )
≪解説≫
本来は「請願書」は、紹介議員が必要な物ですので、内容的にはそぐわないのですが、「陳情書」よりは意味が通ると思い使用しました。
「嘆願書」や「~願い」などにするのも良いかもしれません。
鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。
牝奴隷候補を募集中。