後輩さまの奴隷

(昨日の自慰の妄想です。事実ではなく申し訳ありません。尚、銀貨様のご命令で下半身裸の状態で書き込んでみています)
職場であるお店で私はいつものように後輩である昨年新卒で入ってきた女の子に接客のことを教えていました。
一つ違うのは私だけ全裸であること。
私は後輩さまの奴隷になっていて、終業後に教える時には全裸で教えることを命令されているのでした。
裸で真面目に教える私に、いつものように真面目に聞いてメモをとる後輩さまですが、そのメモは、私の身体でした。
乳房や、ツルツルにそった下腹部、お尻などにメモが書かれていきます。
少しずつ発情していくのですが、教えているのですから不純なことはできません。
全ての指導が終わるとメモをスマホで撮影します。
彼女のスマホに肌色のメモが保存されていきます。
メモでもあり、私の痴態でもあるそれがあるかぎり後輩さまには逆らうことは出来ないのでしょう。
最後に私は彼女の足元で土下座し、「指導させていただきありがとうございました」と伝えます。
返事の代わりにわかりにくかった回数分私の頭を踏みつけていただきます(この辺でゆうべは一度いきました。その後、帰りのバスや、職場で携帯の私の身体のメモをみている後輩さまの姿や、指導しているときにペンで色々いじられる想像などをして、ゆっくりと何回かいくのを楽しみました)
以上が、私の妄想でした。
経験が無いので皆様のように興奮する内容になったか不安ですが、ご報告いたします。
ちなみにいま、書き込みながら濡れちゃいました。

LINEで送る
Pocket

 
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ 変態ファッション 婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~ 変態アイテム

後輩さまの奴隷への2件のコメント

  1. みその妄想を愉しく読ませてもらったよ。
    いわば業務マニュアルを裸体に書くなんて、思いもしなかったよ。
    “調教課題”をやってる気もあるみたいだし、この妄想を実際にやってみろ。
    もちろん職場じゃできないだろうから、自分の家でな。
    家にある筆記具を使ってもイイが、自分の体に書くのを想像してサインペンを選んで買うのもイイだろう。
    業務指示だけじゃなくて、「変態」「馬鹿」「生ゴミ」なんかの悪口も書いてみろ。
    そして書いたところの写真を撮って、その写真を見ながら自慰をするんだ。

    実際に虐められていたときのコトからの妄想も愉しみにしているぞ。
    妄想と調教課題の報告。
    無理のない範囲で投稿していけ。
    下半身を丸出しにして投稿した時にマンコを濡らしていたような変態のバカ女には、こう言っておかないと自慰が止められなくて仕事に行けなくなっても困るしな。

     
  2. アバター みそ
    みそ コメント投稿者

    銀貨様、コメントとご命令ありがとうございます。
    課題の方、色々考えて準備してみます。
    また、投稿の件、お気遣いいただきありがとうございます。できるだけ早めに色々投稿できるよう、がんばりますね!