女子生徒は人間サンドバッグ《全裸編》

※男子生徒は、女子生徒を全裸に剥き“”として暴力を愉しむことができる。

女子「きゃあッ!!」

男子「パンチングマシーンみたいだぜ」

男子「オラッ、もっと泣き喚け」

女子「うああっ! 気持いい!!」

男子「そりゃ良かった」

女子「うぐッ!! 許してぇ!! 痛いの嫌ァ!」

※女子生徒は、男子生徒に素肌を晒して暴行の痕をつけてもらい、それを奴隷の証しとしなければならない。

女子「はいっ! 私のオッパイはパンチングマシーンですうぅ!!」

女子「もっとぉ! もっと痛めつけてぇ!!」

男子「オマエも変態マゾを見習えよ!」

女子「オナホールにして下さぁい!! だからもう許してぇ!!」

*********************************************************

 投稿が途切れて申し訳ありません。
 使用しているお絵描きソフトが不具合を起こし、いろいろと試しているうちに日だけが過ぎてしまいました。
 現在、メーカーサポートに問い合わせ中です。

 とはいえ、まったく使用できない訳ではないので、使えなくなってる機能をしばらく代替手段を使い制作を続けようと思います。
 ……インストールのし直しにならないことを祈るばかりです(^ω^;)

 今回は、以前にリクエストを頂いた『人間サンドバッグ』を「女子は全裸」です。
 全裸のほうが、オッパイを蹴り上げられてるところが分かりやすいから、これはやって良かったです。
 運動靴だけ残そうかなと思っていたのですが、「素足」も希望ということでしたので、全裸に剥きました。

*********************************************************

※掲載している画像は、個人が愉しむ限り改変して構いません。
The images posted may be modified as long as the individual enjoys them.

※作品を他のサイトに転載した場合は、このページを紹介して下さい。
If you want to reprint it on another site, please introduce this page.

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   

コメントは受け付けていません。