七夕飾りとして吊るされる変態女&サーバー移転作業完了のお知らせ

なんとか無事に、サーバーの移転作業が完了しました。
予想通り、やはり1日仕事になってしまいました。
しかしその甲斐あって、今までよりレスポンスが良くなったように感じます。
嬉しくて、思わず『七夕』にちなんだ作品まで作ってしまいました。
現在制作を進めている『歪な逆三角』の主人公、小浦美世が七夕飾りになるというシチュエーションです。
人様のキャラクターなので、お星様になるところまでは描いていません。
こういうのを「リョナばた」と呼ぶそうですが、足台にポリバケツを置いている以上の後のことはご想像におまかせします。

国民の皆様には、夕暮れどきの別アングルの差分を用意しましたので、お愉しみ下さい。

あと、サーバーの容量が増えたので、写真でも動画でも、バンバン投稿して下さい(・▽・)

*********************************************************

※掲載している画像は、個人が愉しむ限り改変して構いません。
The images posted may be modified as long as the individual enjoys them.

※作品を他のサイトに転載した場合は、このページを紹介して下さい。
If you want to reprint it on another site, please introduce this page.

*********************************************************

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ 変態ファッション 婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~ 変態アイテム

コメントは受け付けていません。