25/40-26/40『エディン王国滅亡録 -王女達は笑顔に散る-

📂投稿グループ📎タグ

原案:SKYAQUA

未完となってしまった『Fantia』のコミッションの、完成を目指しています。

出産をしたからといって、オマンコが緩くなる訳じゃないんですけどね。
男性経験が多いからガバマンになるというのも、都市伝説だそうです。
まぁ、女性を辱めるのには理由はなんだって良いのです( ̄▽ ̄)

そしてシスターに続き、メイドのマリンが絶命します。
くすぐられて感じる場所を教えられたら、なおさらくすぐりたくなりますよね(笑)
奴隷姉妹が淡々と責めているのは、この帝国独自の男尊女卑の教育の賜物か、そうしなければ自分たちが責め殺されてしまう恐怖のせいなのか。

そういえば、下記のアンケートでは奴隷姉妹や処刑人のイーミャが選択肢に入っていませんが、彼女たちが辱められるところを見いた方は、リンク先のコメント欄に書き込んで下さい。

【制作アンケート】『エディン王国滅亡録』の王族や従者たちを他にどうしたい?

 

作業部屋にエアコンが無いので、模様替えして風の通り道を作りました。
ついでにPCのケースを開けてみたら空気の取り入れ口に埃が溜まっていたため、古い歯ブラシと綿棒で掃除しました。
内部に埃が溜まってる状態じゃなくて、安心しました。
ただ、各ケーブルを挿し直して電源を投入したら、モニターが点かなくて焦りましたが……。
HDMIケーブルは挿し直すと、音が出ないとか音が出ても画面が映らないことがあって、抜き挿しするようなメンテナンスは怖いんですよねぇ。
だから避けてきたんですが、なにしろ昨年に続いて今年は災害級の猛暑になると言われてるので対策した次第。
じゃあ作業部屋にエアコンをつけろって話なものの、ダラダラと作業し続けるのを避けられる利点もあります。(それは本当に利点なのか?)
扇風機をPCに当てているので、リアル系の3Dでもやらなければ問題は無い……はず。
まぁ、どのみち普通のエアコンだと室外機を置けるところが無くて、業者さんに冷媒ガスを循環させる配管を延長するか、壁に室外機を取り付ける工事の見積もりを依頼したところ、エアコン本体の数倍の費用がかかると言われているから、本当に必要な時には作業部屋を変えたほうが安上がりではあります。

本国と各支援サイトには、コマに配置する前の原画と没画像を投稿しています。
よろしければ、お愉しみ下さい。

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   
記事閲覧者数:216 views

コメントは受け付けていません。