露出♡肉便器 りん

  • 露出♡肉便器 りん さんが新しい記事を投稿しました。 3年, 5か月前

    UberEATSで 前投稿した件の店員さんに迷惑をかけた罰として身体を痛めつける罰を実行しました。 色々調べてネットで見た物を真似出来そうなので真似てみることにしました。 まずUberEATSでたこ焼きを注文してから準備に取り掛かります。 身体に「撮影してください」「痛めつけてください」「便器以下の汚物」などを胸やお腹、脚に […]

    • 防犯用の催涙スプレーとなると、中身は唐辛子だろう。
      なかなかに、すごいオナニーをしてるじゃないか。
      でも、そのせいでマンコを配達員に提供できなかったのは、肉便器として失格だな。
      しかも、フェラチオで満足してもらえなかったなんて、役立たずもいいところだ。
      おまえには、もっと罰を与えなきゃならないよ。

      ところで、せっかく週間ランキングに投稿が入っているのに、同じアイキャッチ(サムネイル)で表示されるのは、モッタイナイな。
      どれが、どんな内容の投稿なのか分かりにくいし。
      使った道具や、体の一部を撮ってアイキャッチにしてみたらどうだ?

      それに合わせて、変態すぎるお前には簡単だが、この課題を出しておこう。
      それは、「反省文」を書くことだ。
      今回の失敗について、文章にしてみろ。

      【調教課題】 反省文

      そして、リンク先に書いてあるようにプリントアウトするんだ。
      それを写真に撮って、アイキャッチにしてみろ。
      印刷した紙に、オマンコでマン拓するのも良いかもしれない。

  • 人間として生きる価値のない汚物の分際で店員さんにご迷惑おかけして申し訳ありません…

    次は私の身体を痛めつける様をご報告させていただき贖罪になればと思います
    なるべく無様に炒めつけようと思います…

  • 露出♡肉便器 りん さんが新しい記事を投稿しました。 3年, 5か月前

    先日、この前頂いたおしっこの件実行しました。
    今回も下着を着けず、胸が下半分くらい出ているクロップ丈のYシャツと股下3cmくらいのマイクロミニスカート、オーバーニーソックスの格好で出かけました。
    シャツはボタンを下1つ開けているので体勢によっては乳首まで見えています
    マジックで胸下に「無料肉便器」お腹に「レイプして♡」おまんこに↓を書いて「妊娠させて♡」脚に「正」の字をたくさん書きました
    おまんこにバイブを抜けないよ […]

    • 破廉恥な格好で外出してるな(笑)
      お前自身が猥褻物だ。

      その店員も、お前みたいな頭のオカシイ女の対応させられて困ったろうよ。
      処女の女の子を「ションベン臭い小娘」なんて言ったりするけど、本当にションベンの臭い匂いを振りまいてるんだから。
      香水でもなく、ションベンの匂いをまとってるお前は、人間として生きる資格の無い汚物だよ。

      お前は露出とスカトロが好きなようだが、痛いのはどうなんだ?
      乳首に洗濯バサミを付けて、スリッパかなんかで胸を叩いて叩き落としたら、どんな悲鳴を挙げるんだろうな。
      四つん這いになって自分のケツを叩いたり、そのヤラシイ顔を叩くと、どんな反応をするんだろうな。

      • 人間として生きる価値のない汚物の分際で店員さんにご迷惑おかけして申し訳ありません…

        次は私の身体を痛めつける様をご報告させていただき贖罪になればと思います
        なるべく無様に炒めつけようと思います…

  • クソみたいな存在で週間ランキング1位ありがとうございます♡
    これからも醜態を晒す様を見ていただけると幸いです!

    落書きしておしっこ浴びる散歩実行させてください!♡
    もちろんそれもご報告させていただきます!

  • 露出♡肉便器 りん さんが新しい記事を投稿しました。 3年, 6か月前

    公衆便所露出オナニー 先日、夜になってから露出オナニーしたくなって準備に取り掛かりました ボウルの中におしっこをして、ディルドを使ってゲロを吐くまでセルフイラマチオしておしっこと混ぜます。 出来上がったものを全て浣腸してそれでも物足りなかったのでイチヂク浣腸を4本挿してノーパンノーブラに、ノースリーブニットと股下3cmくらいのマ […]

    • さっそく、共和国の週間ランキング1位になってるな。
      注目されてるじゃないか。
      こんな変態オナニーしてる、クソみたいな存在なのに。

      浣腸ウンコを、道路にぶちまけなくて良かったよ。
      お前の臭いウンコをばら撒かれたんじゃ迷惑だからな。

      ちゃんと、汚した小便器を舌で掃除したのは偉い。
      お前みたいな肉便器なんか、本物の便器以下なんだから。
      使ってない隣の小便器までも掃除して、掃除に使った服を着て帰るとか、まともな女はしないよ。

      お前のやってることに較べたら簡単かもしれないが、今度はカラのペットボトルを持って外出して、外でオシッコをペットボトルに放尿し、それを頭からかぶってから家に帰る散歩はどうだ?

      マイクロミニの股下に「レイプして」とか「チンポ欲しい」とか落書きして出かけるのも良いし、雨の降った日には外で歩きながらオシッコを漏らすなんてのも面白そうだ。
      また、何か実行したら投稿しろ。

      あっ、そうそう。
      Twitterも、やっているな?
      投稿するときに、本文にTwitterでの投稿のURLを貼り付けると、自動でページに貼り付けできるから、ココでアピールしても良いぞ。
      こんな変態女がいることを、多くの人に知ってもらえ。

    • クソみたいな存在で週間ランキング1位ありがとうございます♡
      これからも醜態を晒す様を見ていただけると幸いです!

      落書きしておしっこ浴びる散歩実行させてください!♡
      もちろんそれもご報告させていただきます!

  • コメントありがとうございます。
    叔父にレイプされる前から好奇心旺盛で色んなことに首を突っ込む様なやんちゃっ子でした

    初めてレイプされた時は怖かったし泣いちゃったけど、終わった後叔父に褒められたがら撫でられて嬉しかったのを覚えています。

  • 露出♡肉便器 りん さんがプロフィール写真を変更しました 3年, 6か月前

  • 露出♡肉便器 りん さんが新しい記事を投稿しました。 3年, 6か月前

    《奴隷名》露出肉便器JD鈴
    《生年月日》2001年3月3日 21歳
    《血液型》A
    《週のオナニー回数》40〜50回程度…
    《初体験》 […]

    • ようこそ、JD鈴。
      こっちのシステムの関係か、表示がおかしくなってしまったから修正したよ。

      それにしても、すごい経験人数だね。
      完全に肉便器じゃないか。
      男に犯されるためだけに生まれてきたんだね。
      叔父にレイプされる前までは、どんな女の子だったんだ?
      叔父にレイプされた時のことと一緒に、教えてくれ。

      これからの投稿を愉しみにしている。
      奴隷名に「露出」と付けてるくらいなんだから、恥ずかしい姿も期待しているが、あんまり公開がマズイ写真は国民限定公開でな。

      • コメントありがとうございます。
        叔父にレイプされる前から好奇心旺盛で色んなことに首を突っ込む様なやんちゃっ子でした

        初めてレイプされた時は怖かったし泣いちゃったけど、終わった後叔父に褒められたがら撫でられて嬉しかったのを覚えています。

  • 露出♡肉便器 りん さんのプロフィールが更新されました。 3年, 6か月前

  • 露出♡肉便器 りん さんのプロフィールが更新されました。 3年, 6か月前

記事閲覧者数: