takonomi

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 8か月前

    ★恵理豚イジメ日記5★~無様改造する為にうちで飼う事にしたw~ 「私の身体はみんなの玩具じゃないのに…」の簡易リメイクの第五弾で ★恵理豚イジメ日記5★~無様改造する為にうちで飼う事にしたw~です 恵理豚イジメ日記 第一弾★恵理豚イジメ日記★~一週間ケツの穴を塞いでみたw~ はこちらから 第二弾★恵理豚イジメ日記2★~自分のうんこで処女喪失www~ はこちらから […]

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 8か月前

    36/40『エディン王国滅亡録 -王女達は笑顔に散る- 原案:SKYAQUA 未完となってしまった『Fantia』のコミッションの、完成を目指しています。 前までのページと打って変わって、静かなエピローグに入ります。 エロ漫画の場合、最高にエロいシーンで「スパンッ!」とブツ切りにして終わる作品も好きなのですが、静かな幕引きのほうが、さらに不幸に堕ちていく予 […]

    • なるほど素晴らしい考察です
      確かに最後にこれからってとこで切る作品は多いですよね
      昔の官能小説でもよくありました
      私が同人を描き始めたのはエロ作品の
      「こっから先が見たいのに!」という気持ちからだったりします

      やはり最後はこれから先も続いていく地獄・・・みたいな
      余韻を残す終わり方いいですよね👍
      欲を言うと余韻を残す場合は壊さずに正気のまま終わった方が地獄かな~と思います
      死んだり壊れたり快楽堕ちしたりしてしまうと救いになってしまうので(ゲス顔)

    • 糞豚エリー! 最高です!!(≧∇≦)bbbb

      地下牢で惨めに飼われるのもいいですが、公衆便所も確かに捨てがたいですね。平民が集う広場の一角に豚小屋を設置してそこで飼い、エサは平民たちの糞尿。身分卑しき平民たちにひたすら蔑まれ罵られ踏みつけられながら生きていく高貴な王妃、もとい糞豚エリー。

      ……みたいな展開も面白そうです(にっこり)

      > 静かにな幕引き

      私も、絶望の物語はまだまだ続く…みたいな終わり方、好きですね~

      でも、例えば人格がぶっ壊れたはずの王妃が、思わず正気を取り戻してしまうほどの極悪非道な調教を施して、激痛と激臭と絶望の中で永遠に人間性を失っていく糞豚エリーの発狂顔をドアップで写しながらジ・エンド…みたいなインパクト充分の終わり方も好きです(ゲスの極み)

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 8か月前

    転生して最強聖人だと勘違いしていたら最低のマゾ雌豚だった件w Skebのご依頼にて描かせて頂きました 「転生したらスライムだった件」の二次創作で 「転生して最強聖人だと勘違いしていたら最低のマゾ雌豚だった件w」 略して「転ブタ」です ★続きのケツの穴を穿られてイキまくるヒナタ様(全23ページ)、制作裏話はpixivFANBOX、Ci […]

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 8か月前

    春麗を人間テーブルに 何度か書いていますが、「こじらせたマゾ奴隷」を研究中です。 涼宮ハルヒでは「命令するマゾ奴隷」を、戦場ヶ原ひたぎでは「口の悪いマゾ奴隷」というように。 マゾなら「痛めつけられるのが好き」というのは当たり前のようでいて、作品としては実は少ない。 「敗北ヒロイン」のジャンルの中でも圧倒的に多いのはチンポによる […]

    • JSPFを登場させていただきありがとうございました! 大変光栄です!!

      あの春麗が、身体を鍛えるのは調教のため、セックスよりも殴られたり蹴られたりする方が気持ちいいと言うほどまでに従順な変態マゾ奴隷に堕ちるとは… JSPFで想像を絶する調教を受けたんでしょうねぇ(・∀・)ニヤニヤ

      6つに割れたバキバキの腹筋の上に熱々のグラタン皿(底面に「筋肉バカ」の文字付き)を乗せて、
      「苦しいのが好きなんだろ! 礼を言えクソ奴隷!」
      「あ゙り゙がどうございま゙ずぅ!! ごじゅじんざま゙ぁっ!!」
      「腹筋の凹凸があってうまく文字が焼き付かなさそうだな… どれ、もっと押し込んでやろう」
      ジューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!
      「ぐぎゃああああああああああああああああああああああああっ!!!!」
      「落とすなよ? 落としたら身体中にグラタン皿を乗せるからな!」
      「ぴぎゃああああああああああああああああああああああああっ!!!!」
      ガシャンッ!!
      「……お仕置きだな」
      「ごべんな゙ざい゙! ごべんな゙ざい゙っぃぃ!!」
      みたいな激アツな展開(直喩)を妄想してしまいますね~(涼やかなゲス顔で)

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 8か月前

    ★恵理豚イジメ日記4★~ストーカー男子相手に処女喪失www~ 「私の身体はみんなの玩具じゃないのに…」の簡易リメイクの第四弾で ★恵理豚イジメ日記4★~ストーカー男子相手に処女喪失www~です 恵理豚イジメ日記 第一弾★恵理豚イジメ日記★~一週間ケツの穴を塞いでみたw~ はこちらから 第二弾★恵理豚イジメ日記2★~自分のうんこで処女喪失www~ はこちらから […]

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 9か月前

    35/40『エディン王国滅亡録 -王女達は笑顔に散る- 原案:SKYAQUA 未完となってしまった『Fantia』のコミッションの、完成を目指しています。 このページ、当初はコマ割りをしていたのですが、狂った国民性と殺伐とした雰囲気を凝縮するために一枚画にしました。 最初からやっていたら手抜きでしょうが、作り直したので手抜きではありません(`・ω・´)キリ […]

    • 凌辱は死んでも続くのですね…!

      汚物まみれ・雑菌まみれになるので、死体の腐敗・分解が速く進みそうですよね。大切な従者たちが猛烈な腐臭とともに朽ちて骨だけになっていく過程を、王妃と王女にたっぷり見せつけて、次は自分たちもこうなるのだと解らせてから同じ目に遭わせる…… くすぐり拷問で究極の苦痛を味わわせた末に死後まで汚し続けるという鬼畜っぷり!! さすがです!!!

      糞尿まみれの死体王女の顔、最高でございます(≧∇≦)b

      > この国の衛生観念
      リアルだと繁殖するのは大腸菌だけじゃないですからねぇ。屍肉に群がるウジ虫やドブネズミが大発生して、やがてそれらが黒死病(ペスト)を始めとする恐ろしい病原体を媒介する…… 創作物=ファンタジーだから何でもありですが、実際にやったらこの国の未来は酷いことになりそうですw

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 9か月前

    除籍者エシリア!~廃棄処分編~ 6月にSkebのご依頼で描かせて頂きました 「エシリア・ファーニス!除籍のうえ壁尻便器処分!」のありがたい別Verリクエストで「除籍者エシリア!~廃棄処分編~」です ★除籍者エシリア!~廃棄処分編~ ★続きの廃棄処分にされてしまうエシリア(全18ページ*リョナ注意)、制作裏話はpixiv […]

    • 「除籍」とか「廃棄」とか、女性に冠するとエロくなるのは何故なのか。

      「除籍者」ということは、「退学」と違って学籍を「剥奪」されることだから、なお悲壮感があって良い感じで。
      一時期、AVで「人間廃業」なんてタイトルが流行ったこともありますね。

      「廃棄処分」と書かれたパンツを頭に被ってる絵面が、なんだか遺影みたい(笑)
      まぁ、死ぬよりもツライ目に遭わされるんでしょうが( ̄ー ̄)

      • わかります!人間廃業とか人間卒業とかそういうタイトルいいですよね(笑)

        今回のお話は廃棄処分なので死ぬよりもつらいというか死亡ENDです
        私の描いたお話で実は死亡ENDはないんですよね
        四肢切断とかは多いんですが・・・
        なのでリクエストならではの展開になっていると思います
        これもリクエスト作品を作る楽しみですよね

        • 貴重な「死亡END」、拝見させていただきました( ^ω^)
          なるほど、こういう表現の仕方もあるんですね。
          私も使ってみたいと思います。

          • Ci-enのバックナンバーご購入ホントありがとうございます
            この話の続きではないのですが
            また同じリクエスト者様からリクエストが来て
            同じエシリアのお話で
            新規絵&新規ストーリーで描いています
            リクエスト者様の相当なキャラ愛を感じます
            これもまたまた死亡ENDになりそうな感じですが
            また感想頂ければ嬉しいです♪

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 9か月前

    峰 不二子を人間テーブルに 「落とすな」と言われているのは、料理のことなのかバイブなのか。 マンコを丸出しにしてもモザイク処理するんで、何か入れてるほうが良いかなと思いバイブを使ってみました。 水面下で企画を進めている作品で使う予定なのと、「女性キャラで見たいシチュエーションは?」というアンケートで票が集まってきていたため、 […]

    • 命乞いをしながら人間テーブル最高ですね~
      人間テーブルは背中が多いですがブリッジというのはきつそうでこっちのが無様ですね
      巨乳おっぱいに刺身を並べるなどブリッジ女体盛りも面白そうです

      • リクエストをいたただいた時に見せてもらった画像がブリッジだったからなのですが、そういや普通に(?)考えて、背中のほうが物を載せやすいですよね(苦笑)

        人間テーブルとは別に、女体盛りの画像も作ろうと思っています。
        刺し身となると、やはり和室が定番ですかねぇ。
        和室のローテーブルにでもしてやろうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

    • ブリッジで人間テーブルってめちゃめちゃキツそう…(>_<)

      ふ~じこちゃ~んはどちらかと言うとSかなと思ってましたが、Mもいいですね!

      食材にはなりたくないという想いを利用して、肉便器でなくリアル便器になるよう提案するとは、惚れ惚れするような鬼畜っぷりです! たぶん、そのうちブリッジが限界に来てしまい、料理を落として死が確定するのを恐れた不二子は、泣きながらリアル便器になる運命を受け入れるんでしょうね~~( ̄ー ̄)ニヤリ

      • 自分で試してみたら、普通のブリッジより、逆ブリッジのほうが力が入らず大変ですねぇ。
        いや、全裸で料理を載せるのを試したわけじゃありませんが(笑)

        S女の反転М女は好きな題材ですが、自分ではまだ作ったことがありません。
        S女のシーンから、泣きながら許しを請うМ女へ、そしてさらに罰を懇願するなんていうのも良いかも。

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 9か月前

    ★恵理豚イジメ日記3★~グロマン化ついでに黒ギャル化させてみたw~ 「私の身体はみんなの玩具じゃないのに…」の簡易リメイクの第三弾で ★恵理豚イジメ日記3★~黒ギャル化させてみたw~です 恵理豚イジメ日記 第一弾★恵理豚イジメ日記★~一週間ケツの穴を塞いでみたw~ はこちらから 第二弾★恵理豚イジメ日記2★~自分のうんこで処女喪失www~ はこちらから ★恵理豚イ […]

    • 玩具って、壊すのが楽しかったりとかしますよねwwwww
      それこそロボットとかなら、塗装を剥がしたり、わざと汚したり。

      そういえば私が閲覧した際に、関連投稿に昨年のハロウィンネタで『恵理豚のオマンコランタン』が表示されましたが、そこでもう予告されてたんですねぇ。
      なんだか、リアルタイムで一年間のイジメを見ている感じがして、面白いです。

      • 玩具って壊すイメージですよね(笑)

        鋭いですね!ハロウィン恵理豚も1年後という感じで黒ギャル差分に代わります
        恵理豚イジメ日記もちょうど黒ギャル化してますね
        恵理豚イジメはまだまだ続きますので
        また感想頂けると嬉しいです♪

        • えっ!?

          もしかして、今年のハロウィンも用意してるんですか?

          楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

          • 書き方が悪くて申し訳ないです
            去年のハロウィン絵の差分が一年後という設定だったので去年で完結してるんですよね
            今年は長編リクエストが重なっているのでハロウィンはおやすみです
            この絵の恵理豚のお話はまだまだ続いてきます👍

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 9か月前

    34/40『エディン王国滅亡録 -王女達は笑顔に散る- 原案:SKYAQUA 未完となってしまった『Fantia』のコミッションの、完成を目指しています。 従者たちを糞尿まみれにした後だと、王族にオシッコをかけるだけじゃインパクトが弱いですかねぇ(苦笑) ラストシーンで貶すためには、ここで堕とす訳にいかないという物語上の都合です。 同じく、第2王女のソフ […]

    • 「所詮、女など男の便所に過ぎんがな」ってセリフ、大好きですw

      くすぐりまくって笑い死にしかけているところに小便飲ませて、気管支に入ってゲホゲホむせ返りながら尚も笑い転げる無様な王女様とかを妄想したくなりますw(相変わらずの末期症状)

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 9か月前

    便妹さくや~公衆便女編~(加筆修正倍増版)ページ数2倍以上! pixivリクエストのご依頼にて描かせて頂きました 「黄昏のシンセミア」の二次創作 「兄の寝取らせ性癖のせいで最低の公衆便女にされ壊されてしまう皆神さくや」 を加筆修正してボリュームアップして欲しいとの有難いリクエストを頂きまして描きました 便妹さくや~公衆便女編~(加筆修正倍増版)です 19ページか […]

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 9か月前

    『俺妹』三段落ち タイトルを「レイプ→風俗堕ち→AV出演→調教懇願土下座」にしようと思ったのですが、投稿サイトによっては非公開処理されたり伏せ字変換されてしまうかもしれないのでボケてみました(笑) なにしろ『Fanbox』なんかは、公式タイトルですら非公開の対象ですから( ´Д`)=3 「お前はまだ、ペチャパイの […]

    • おおぉ!風俗堕ちありがとうございます
      AVパケいいですね~
      レイプから始まっているので強制なんでしょうね
      最後は自分から調教を望む様になっていて
      ハッピーエンドなとこも銀貨さんの優しさが伝わってきますね

      そしてアンケート追加もありがとうございます
      私もアンケートにコメント嬉しいので
      風俗堕ちに投票しましたという意味だったんですけどね(笑)

      題名の話
      多分レイプが引っ掛かりそうですね💦
      他は大丈夫そうですが
      FANBOXもそうですが題名やタグなど見える所が伏字にしてあれば
      中身は獣姦だろうが四肢切断だろうが全然おkなので
      やっぱり表面上なんでしょうね

      • ああ!
        アンケートのコメント、勘違いしてました(笑)

        AVパケは、なんかそれだけで「作品」っぽいですよね。
        動画サイトのサンプルページ風と違って、視覚的にエロさが圧縮されているからでしょうか。
        自分から調教をお願いするために貢いでるのは、ハッピーエンドなのかどうか(苦笑)

        題名の情報、ありがとうございます。
        検索で見つけにくければ良いってコトなんでしょうかね(・o・)?
        そうなると、タイトルでスッとボケするか、あえて初めから◯◯で伏せ字にして閲覧者の気を引くか、迷うところです。

        • pixivFANBOXは検索というか無料で見える所にNGワードを載せなければOKなのだと思います
          無料で見える所は検索タグ、表紙、本文初めの3行位でこの3点をガッツリ伏字にしていれば基本中は何でもOKみたいです
          例として私のFANBOX投稿の表面上の見た目を見てみるとわかり易いかもしれません
          中身はここに投稿しているの以上で現在非公開はないので

          有料分まではクレカもチェックしないので中は何でもOKなのではないかと
          中身は下手したらCi-enのが言われる事もあります
          タイトルは中で書けばいいので表面上は伏字でいいのではないかと

          こういう情報は共有したいですよね
          もし何か発見しましたら教えて下さいませ

          • 「本文初めの3行」(笑)
            いや、笑い事じゃありませんが……、もう少し読んでもらいたい気持ちも(;^ω^)

            情報と考察、ありがとうございます。
            私の方も何か得られたら、コチラでお知らせしたいと思います。

            • 3行とはそういう意味ではなくて
              FANBOXは支援者でなくても初めの3行位は見えるんですよ
              サムネについてるサンプル文章みたいな物です

              例で言うとこの投稿ならPCだと
              初めの
              「タイトルを「レイプ→風俗堕ち→AV出演→調教懇願土下座」にしようと思ったのですが、投稿サ…」
              という部分は本文を見ないでも外から見れますよね?
              この部分を伏字にすればそのすぐ下の有料本文で同じ事を堂々と書いていようがOKという事です

              結構この初めの3行伏字をせずにダメ出し食らって
              理由に気づけずに諦めてる人は多いと思います

              まぁpixivがしっかり説明すればいいんですけどね
              私もこれに気づくまでは中の方を必要以上に弄ったり色々としました💦

              • なるほど~。
                他の人の投稿で、すぐにサムネイルをクリックして閲覧していたから気が付きませんでした(笑)
                定番の挨拶文を冒頭に書いて回避するのが、安全そうですね。
                ありがとうございます。

    • 俺妹! いいですね~!

      桐乃ってアニメではツンデレヲタっぽく描かれてますが、実は相当なブラコンだと思うので、上手く調教すれば従順なマゾ奴隷になりそうですよねw

      ただ単に奴隷化するのでなく、風俗やらAVやら強要して金稼ぎさせるって、京介もなかなか鬼畜ですね~!

      > 大事なのは「キッカケ」
      確かに。「作りたいものを作る」だけだと、似たような内容のものを量産してしまいがちですしね。「キッカケ」って自分にとって新たなジャンルの新たな作品を生み出すモチベになりうると思います!

      • いやぁ、ブラコンでしょうねぇ。
        それはもう、気持ち悪いくらいに( ^ω^ )
        まぁ、ツンデレを服従させるのもガハラさんみたいに面白いかもしれません。

        リクエストは、「キッカケ」になるのが助かります。
        「なんで私に!?」という驚きと込みで(笑)
        コメントからアイデアも頂けますし。

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 9か月前

    33/40『エディン王国滅亡録 -王女達は笑顔に散る- 原案:SKYAQUA 未完となってしまった『Fantia』のコミッションの、完成を目指しています。 作り置き(?)していたのはこのページまでなので、ここからは1ページずつの投稿となります。 もともと、この作品での試みは「同じポーズ」を「構図で工夫」して「漫画に仕立てる」ことだったので最後までそのつもりだっ […]

    • いいアへ顔ですね~
      アへ顔って考えた人凄いですよね
      女の子がイキまくってアへってもこういう顔にまではなりませんが
      男から見てこういう雰囲気になるみたいな
      また素晴らしいアへ顔とそのシチュを楽しみにしています

      • そもそも「アヘ」って、なんなんですかねぇ?
        イクときの息遣い?
        思いついた人の発想力に感服します( ̄▽ ̄)

        • アへって言いそうな顔という意味じゃないかな~と思っています
          1回イカせた位ではなりませんが
          女の子を10回以上連続でイカせて「もうやめで・・・しんじゃう・・・」みたいな状態にしてやると
          正にアへって言いそうな顔に大体なるといつも思います
          多分それ見て思いついたのではないかな~と
          少しググったところ(ネット情報なので定かではないですが)
          アへ顔の起源はどうやら二次元ではなく三次元(デラベッピン等)かららしいですから
          確かに発想力に感服です(笑)

    • くすぐり処刑の続き、いいですね~!

      目の前で大切な家族が笑い死にしていく中、自分も敏感な部分をひたすらくすぐられて恥も外聞もなく笑い泣き叫び、涙や涎や鼻水、果ては大小便まで撒き散らしながら、無様なアヘ顔晒したまま死んでいくって、本人にとってはとてつもない苦痛でしょうけど、見てる側からしたら滑稽の極みですよね!!

      >「母上」と叫ばせるか「お母様」にするか
      キャラ同士、どう呼ばせるかは悩みますよね。年齢や性格・家庭環境によっても変わりますし、キャラ同士の関係性や親密度・敵対度によっても変わってきます。でも、そういうのってキャラの個性を形作る大切な要素の1つでもあるので、私は考えるの好きですね~

      英語だと全部youだったりするので、日本語特有の悩みでもありますが、そこが日本語の面白さでもあると思ってます。

      > 作品に貴賎無し
      ですね! 鬼畜だろうが純愛だろうがR-18だろうが非エロだろうが、創作物であることに変わりはないですから。

      私も、特に長編シリーズなんかは、キャラの設定や感情推移、ストーリー構成、エログロ表現(文章+CG)その他、何から何まで徹底的に拘ってます。

    • 一人称も悩みどころですね。
      キャラを辱めるためには自分の名前を言わせたいけど、不自然だから「私」と言わせるしかないときに、なんとか名前を言わせるシチュエーションに持ち込む(笑)

      裏設定が大好きなんですが、設定を活かさないと納得いかないという自縄自縛ということも多いですねぇ。
      「見たいエロシーン」を入れるために無理矢理、設定を考えるなんて本末転倒なことも(^_^;)

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 9か月前

    楊端和将軍!屈辱のケツ話術修行ww pixivリクエストのご依頼にて描かせて頂きました 「キングダム」の二次創作 「楊端和将軍、屈辱の市中引き回しの刑!」のありがたい続編リクエストで 「楊端和将軍!屈辱のケツ話術修行ww」です ★心を折られた楊端和の運命は?(全12ページ)、制作裏話はpixivFANBOX、Ci-enの […]

    • お尻で旗を振るのは面白いですね..
      なんだか”白い旗”なので”降伏”の意味になるような気もします。
      後はお尻で「応援の旗」を振る戦場のチアリーダーになることも想像しちゃいました(笑)

      • コメントありがとう
        ゲボジに言うように白い旗をお尻で振ってるのは降伏宣言に見えるね(笑)

        そこから話を膨らませてみると

        敗軍の女達がこの格好で降伏宣言しないと降伏を認めない!とか言ったら面白そうだね
        城内阿鼻叫喚だけど
        街の人々の命がかかってれば女はこの降伏宣言をするしかないとなれば
        やるしかないよね
        そんな状況になった事を考えると萌えるよね

    • ケツ穴で白旗を振るのは、私も『ガルパン』のカチューシャでやりましたが、敗北感が高まって良いですよね。
      カチューシャの時には浣腸してから白旗を入れたので、脱糞して白旗が飛びました(*´∀`*)

      今回の作品を見て、『セラムン』とか『プリキュア』なんかのスーパーヒロイン物で、またやってみたくなりました。
      「守る人々がいる」から降伏するというのは、確かに萌えます。

      • コメントありがとうございます

        脱糞して白旗が飛ぶのはいいですね~
        みんなを守る為など何かしら従うしかない理由があると十倍萌えますよね!
        そんな屈辱的な行為を自己犠牲の精神で無理矢理受け入れるのは被虐的でエロいです

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 9か月前

    涼宮ハルヒの破廉恥動画配信 ガハラさんでは「口の悪いマゾ奴隷」をやっている訳ですが、コチラは「命令するマゾ奴隷」です(笑) もとよりSМでは、「マゾに奉仕するのがサドの努め」という格言(?)があるくらいですから、ある意味で基本に立った作品かもしれません。 でもコレも、思った以上にネタを考えるのがムズい。 ごく普通(?)に彼女の泣き顔 […]

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 10か月前

    女の子の幸せそうな寝顔っていいですよね👍 ★次回作「悪徳ホストに騙されて最底辺の公衆便女に調教されて行く私・・・」制作順調です 画像はお酒に眠剤を混ぜられて酔い潰れた梨恵の服を全部脱がせて卓の上で落書きをした後に 梨恵の人間関係を完全に壊す手筈を話すホスト達です ★台詞付き高解像度差分 […]

    • 最低の豚小屋さんが「女の子の幸せそうな寝顔っていいですよね」なんて言うと、不穏な空気しかありませんね( ̄ー ̄)

      目玉親父に、波平さんみたいな毛が生えてるようにして読者を笑わかせに来てるのはズルいwwwww

      それにつけても、良い寝顔です。
      ヨダレ垂らしてて可愛い♪

      • 女の子の幸せそうな寝顔を見ると落書きしてやりたくなりますよね
        まぁ油性マジックで描いても寝汗でかなり落ちるんで中々気づかないですよね
        半分消えかかった状態でコンビニとか行かせたいですね~

        目玉の親父を誉めて頂いて嬉しいです
        腋毛を描いていたら父さんの髪の毛に見えたんで
        そのまま悪乗りしてづらにしました(笑)

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 10か月前

    アイドルマスター高槻やよいが、夏の大顔射祭を開催 暑中見舞いのつもりで用意していたのですが、諸般の事情で投稿する余裕が無くなり、しかしこのままお蔵入りも寂しいので残暑見舞い代わりにと仕上げました。 「やよい」という名前から「やおい」を連想したんですが、「やおい」って今でも通じるんですかね? 私が最終的に確認したのは『となりの801ちゃん』という作 […]

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 10か月前

    31/40-32/40『エディン王国滅亡録 -王女達は笑顔に散る- 原案:SKYAQUA 未完となってしまった『Fantia』のコミッションの、完成を目指しています。 本人の持ち物で辱めるというのは大好きなネタな訳ですが、くすぐりがテーマなので羽根ペンを使ってみました。 一方、プレゼントという体(て […]

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 10か月前

    無惨!変わり果てたマノン・・・IFバージョン(*R18G閲覧注意) 先月pixivリクエストのご依頼にて描かせて頂きました 伝説のトラウマ小説「異次元騎士カズマ」の二次創作で 「無惨!変わり果てたマノン・・・」 前回は原作忠実バージョンでしたが 今回はリクエストにあった無惨な肉体改造を含むIFバージョンです 前回(原作忠実バージョン)はこちらから *多分にR18G要 […]

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 10か月前

    桜姫地獄篇~全裸磔!子宮叩きの刑~ 人気投票の人気と複数の方から推しコメントを頂いた桜姫(桜姫地獄篇 その方…市中全裸引廻しの上……)の新規描きおろし番外編で 「桜姫地獄篇~全裸磔!子宮叩きの刑~」です 御台様に逆恨みされ あらぬ疑いをかけられ 凄惨な拷問をされても折れなかった桜姫だが 桜姫を助ける為に侵入した饅頭屋の和吉を守る為 全 […]

  • さらに読み込む
記事閲覧者数: