「ただいま」 (国民専用)

告白者:沢木志保
 ただいま、一年くらいのご無沙汰でした。28歳になりました。
 お仕事でなかなか連絡とれず御迷惑おかけしました。
 一年って不思議です。
 以前メール報告いたしました高校生様は無事社会人となられ、私に対しては以前に増し通勤電車での痴漢三昧です(私物の烙印を押されている様です)。
 実はその彼が彼女(本命?)とデートしているのを見かけてしまいました。
 なんと身長、体型、顔(お化粧)、髪型と私にソックリです。
 奴隷の身分でも未成年様には心象体験だったのでしょうか?
 本命さんには痴漢とかできないのでしょうね。
 何となく私の使命が見えてきました。
 彼の欲望で彼女にできない事を私で満たせるのであれば一所懸命頑張ります。
 ミニスカートにスリットを入れ、季節がらノーブラで、最近はアダルトショップにも独りで行っちゃったり(ドキドキ)大胆になっています。
 勿論身体や太腿に「公衆便所です」「露出拒みません」など油性マジックで広告してます。
 最近はメールで痴漢・・輪姦などのDVDが手に入り(しかもコンビニ受け取り可なんですよね)理想の奴隷を目指して諸先輩方の淫乱行為を勉強させて頂いています。
 画像も久々に送りますね。
 職業柄なかなかメールの細かいチェックができず御迷惑をおかけしますが見捨てないで下さいませ(命令の実行など特に)。

siho6


一枚の銀貨
 お帰り、志保。
 1年経った今でも、志保はその彼に痴漢されてるんだね。
 しかも、彼女持ちの彼に。
 という事は、本当にお前は公衆便所だな。
 性欲の捌け口にされるだけの、卑しい女だ。
 これからも、いやらしくて惨めな報告を楽しみにしているよ。

風龍
 おかえり、志保。
 1年以上もの間、志保はその彼の痴漢専用女として性のはけ口にされているのだね、本当にいやらしい女だな( ̄ー ̄)
 彼の本命の彼女に代わって、志保が彼の痴漢癖の犠牲としてその身を捧げるとは殊勝な心がけだぞ。
 志保そっくりの本命の彼女の他に、痴漢専用の私物女志保がいるなんて、まったくその彼がうらやましいものだ(笑)
 これからも淫らな報告を待っているぞ( ̄ー ̄)

Pocket
LINEで送る