「ロウソクを足に垂らしました」

命令者:たんぽぽぽすと
 レミちゃんメンソレータムの報告、ご苦労様(^0^)今度は、僕から命令です。まず、ロウソクを用意しなさい。今回は、レミちゃんにそれを使ってもらいます。
 いつも通り、下半身裸になってね。そしたら、ガムテープで両足を揃えて縛るんだ。
 足首と、太股のところを縛るんだよ。あ、その前にロウソクとマッチは手元に置いておくように。足を縛ったら、ロウソクに火を点ける。
 そのまま、レミちゃんの足の裏にロウを垂らしなさい。足の裏なら、そんなに熱く感じないしね(^0^)ロウを垂らすのは足の裏だけで良いよ、とりあえずはね。
 ロウを垂らしているときの気持ちなどをレポートしなさい。ひでぼんずさんの命令より、優しいよね(笑)では、楽しみにしているよん♪


報告者:レミ
 たんぽぽぽすと様、御命令有り難う御座います。
 今日は、家に誰もいなかったので、命令されたことをやってみました。
 ガムテープは私の部屋の押し入れに入っていますので、それを使いました。
 ロウソクは、仏壇用の小さなものを使いました。ちょっと罰当たりでしょうか……。
 でも、あとでちゃんとお線香をあげておきました。
 部屋で、履いているものを全部脱ぎました。
 自分の部屋でも、やっぱり何も履いていないのは変な感じです。
 お尻がすーすーして、ちょっと涼しかったです。
 それから、ガムテープを足首にぐるぐると巻きました。
 ガムテープの糊が素肌にべったりとくっつくのが気持ち悪かったです。
 そのあと、膝の上のところをガムテープで縛りました。
 力を入れて、足を開こうとしましたが、ガムテープがきつくて、開けませんでした。
 それから、ロウソクに火をつけました。
 すぐにロウがたれてしまって、指にかかってしまい、とても熱かったです。
 ひざ立ちのまま、後ろを向いて、足の裏にロウソクをたらしました。
 最初は、熱いというよりも、温かいって思いました。
 でも、2滴3滴とたらしていくうちに、だんだん熱くなってきました。
 熱くて、足を動かしたら、足の裏で固まっているロウが剥がれたりして、絨毯の上に落ちました。
 ロウソクが短くなって、手が熱くなったので、火を消しました。
 ロウソクをたらしているときは、とても熱かったです。
 ロウソクがたれて、固まるのを見ていました。
 火を消した後は、ガムテープを静かに剥がして、それからロウを落としました。
 足の裏が温かくなっていました。
 絨毯の上に、ロウが散らばってしまったので、それを片づけました。
 片づけた後、パンツとスカートを履きました。
 これで報告を終わります。