ご主人様と一緒に海に来ました。

 

こんばんは。 ゲボジです。
ゲボジは奴隷ですが、一旦人間のように生活しているために、職場で休暇をくれました。
ご主人様に調教されことができれば
休暇期間中、ご主人様のお宅のトイレに閉じ込められて住むのもありがたいんですけど…

過分にもご主人様が私を海に連れて来てくれました。

しかし….

「マンコを見せろ」
「え? ここで… ですか?」
「3秒の時間をやる。いち…. に…..」
「……」(恥)
「それではいけない。脚をさらに広げて、手を片づけなさい。 腰をまっすぐに伸ばせ。」
「….」
「しばらく、そのまま止まる。」

 

사본 -K-019

 

「ククク… よし。立派な写真が映っていた。」
「恥ずかしいです。」(涙)
「それでもいいだろう? お前は変態メス犬だから…」
「…..はい。」
、ぬれただろうね。」
「…..少し…」
「マンコを取り出していたのはわずか数十秒ぐらいだった。 それだけでもマンコをぬらして、救済不能のメスだ。 お前は」
「…私の勝手にマンコがぬれて、申し訳ありません。」
「だらしのないメスは罰を受けなきゃ。 後で宿舎で… 覚悟して。」
「はい。」(ドキドキ)

…..どんな罰を受けるか? マンコをひくひくとし、ドキドキするゲボジでした。
しかし….. その「罰」は、私にとってとてもつらいしことでした。
ご主人さまがおっしゃるには 「オナニー禁止 & ちんぽ接近禁止型」(涙)

ご主人様のすてきなちんぽ様が目の前にあるが、
手で触ることもだめ、舌でなめることもだめ、
口マンコや、ケツマンコや、マンコに入れることもだめ。

さらにオナニーも禁止だから、ゲボジはマンコ汁を流しながらも我慢するしかありません。

キンタマのにおいを嗅ぐことは許諾してくれって言ってましたが
ご主人様の尊いキンタマ様の香りのために、むしろもっと苦しくなりました。(涙)

 

456

 

「ご主人様、勝手にオマンコを濡らして申し訳ありません。 許してください。 本当に反省しています。」
「…..許してくれるだろうか?」
「はい。」
「それでは、今すぐ “鬼畜主義人民共和国” に面白い文を投稿しろ。 俺が読んでみて面白かったら犯してやる。」
「はい。 ありがとうございます、ご主人様!」

……そうして、「今」になりました。
それでは、ゲボジはすぐにご主人様に見せてくれたし、ひくひくしたマンコの中にちんぽ様を迎えに行きます。

共和国の皆様も、良い休暇を送ってください。

 

Profile photo of ゲボジ(犬のマンコ)
韓国で住んでいる、韓国女子です。
言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。

Pocket
LINEで送る


ご主人様と一緒に海に来ました。へ4件のレスポンス

  1. アバター 一枚の銀貨
    一枚の銀貨 %s <span class="says">より</span>

     海に連れてってもらうなんて、贅沢だな。
     海じゃご主人様はトイレにも困るだろうから、その口で直接オシッコを飲ませてもらったらどうだ?
     それなら、お預けのチンポもしゃぶらせてもらえるだろ。

     人間のマンコならともかく、淫乱な牝犬のマンコを見せられても、人間の男からは迷惑がられるかもしれないな。
     まさかマンコを濡らしたまま、海に入ったんじゃないだろうな?
     海水浴場でオシッコを漏らすくらい、汚らしい話だ。
     もし海に入ったのなら、海を臭いマンコ汁で汚すんじゃあない。
     海を汚したのなら、またご主人様から罰を受けるがいい。


    바다 에 데려가 달라고 하다니 사치 다 .
    바다 그럼 주인님 은 화장실 도 어렵다 테니 그 입 에서 직접 오줌을 마시 게 해달라고하면 어때?
    그렇다면 위탁 자지 도 빨아 줄 것 .

    인간 의 오빠 라면 몰라도 , 음란 한 암컷 개 보지를 보여 되어도 인간 의 남자 에 의해 정크 하면서 될지도 모르겠 군 .
    설마 오빠 를 적신 채 바다 에 들어간 거 아니 겠지 ?
    해수욕장 에서 오줌을 흘리는 정도로 지저분한 얘기 다.
    만약 바다 에 들어갔다 면, 바다 를 냄새 보지 국물 로 오염 거 아니야 .
    바다 를 더럽힌 다면, 또 주인님 에서 벌을 받지만 좋다.

    0

    • アバター ゲボジ(犬のマンコ)
      ゲボジ(犬のマンコ) %s <span class="says">より</span>

      メスとして恥ずかしいことですが… まだゲボジの口マンコは便器に使えない無駄な穴です。
      一日も早く役に立つ、便器の口マンコがなるために努力します。

      どんな人間様がみられたのかはよく分かりませんが… 私の醜いマンコを見せてくれて申し訳ないと思っています。
      さらに、マンコ汁をついた汚いマンコで海に入ったのだから、深刻な汚染を犯してしまいました。
      むしろ、人間様たちが海の中で小便を出すことがもっともっと清潔することです。
      ゲボジのマンコ汁は人間様の小便より数百倍もっと汚い排泄物だからです。

      すみません。地球に住むすべての人間様たちに罪を犯してしまいました。
      どうか、この汚い変態メス犬を容赦しないでください。

      0

  2. アバター キムボジ(キムマンコ)
    キムボジ(キムマンコ) %s <span class="says">より</span>

    ゲボジ先輩の悲惨な畜生は、勉強になります。
    見る、キムボジのマンコもベタベタにします。

    개보지 선배의 비참한 축생은 보는 것만으로 공부가 되는 것 같아요…
    개보지 선배처럼 살 수 있을 거라고는 생각해본 적도 없어요.
    보는 것만으로 제 보지도… 발정나서 두근거리네요.

    0

    • アバター ゲボジ(犬のマンコ)
      ゲボジ(犬のマンコ) %s <span class="says">より</span>

      ありがとう。キムボジちゃん
      私ように、無駄な変態メス犬は人間様たちに何の助けも差し上げることができないが,
      それでもキムボジちゃんみたいなメスたちの勉強に助けになることができるなんて… 少し、満ち足りた気分だよね。
      キムボジちゃんも、一日も早く私のように公共の場所でマンコをあらわにし、
      あなたのクソゴミマンコをグショグショする救済不能の変態メス犬がなることを祈るよ。

      고마워, 김보지야 ^^
      나처럼 쓸모없는 변태암캐는 인간님들에게 어떤 도움도 드릴 수 없지만,
      그래도 너같은 암컷들의 공부에 도움이 될 수 있다니… 조금 뿌듯한 기분이야. ㅎㅎㅎㅎ
      너도 하루 빨리 나처럼 공공장소에서 보지를 드러내면서,
      너의 똥쓰레기보지를 질퍽하게 적시는 구제불능의 변태 암캐가 되길 바랄게..^^

      0