ゲボジのケツを叩かれるショー

こんにちは。ゲボジです。

この前に投稿した文で、一枚の銀貨様がこのようなコメントを書いていだきました。

こうやって見ると、ゲボジはオッパイは小さいがケツはデカイな。
ブルンブルンと揺れるこのケツなら、叩きがいがありそうだ。
ケツを叩かれると、発情した声で鳴くんだろ。

以前にも告白したことがあるが、ゲボジはケツをたたかれることを好きな狂ったメス犬です。
しかし、打たれ弱いので、痛いのはどうしても痛いと思います。 (涙)
微妙な話ですが… 「痛い」を好きじゃなくて、「痛いのを受ける状況」を好きです。
特にケツを露出して殴られていれば、私が正常な女がないということを自覚することができてもっと好きです。

まぁ、雑談はここまでにして。

ご主人様が銀貨様が書いてコメントをお読みいただき、「リクエストに応じなければならない」と言いました。
ゲボジのケツがどんなに良い音が出る鼓なのか自慢したいとおっしゃって、
叩かれるショーの動画を撮影して、50回のケツ叩きをしてくださいました。

あれこれいろんな事があったので、結局ここに投稿する動画は最後の10回しかありませんが、
それでもゲボジのケツ鼓の音を聞いて、少しでも楽しんてくださればありがたいです。

前置きが長くなりました。
それでは、ゲボジのケツを叩かれるショー、見てください。

gebogi_spanking01  gebogi_spanking02

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   

コメントは受け付けていません