【動画】佐恥子にチンポをしゃぶらせながら鞭打ち

 これが、チンポをしゃぶらせながら鞭打ちをした時の動画です。
 チンポを咥えさせた時には、それはもう悦んでいました。
vs151226-001  vs151226-002

 ただし、私のオシッコをちゃんと飲むことができず便器として役に立たなかったお仕置きをするために、私が鞭を持っていることをパンツで目隠しされた佐恥子には分かりません( ̄▽ ̄)
 しかし、チンポが大好物な牝豚の佐恥子は、鞭で打たれたくらいではチンポを離しませんでした(笑)
vs151226-003  vs151226-004

 面白いので、何度か鞭で叩いてやったら、とうとう口を離してしまいました。
 もちろんそれも、お仕置きの対象です。
 佐恥子は変態のマゾ豚だから、虐められるためにワザと怒られることをしているのかもしれません。
vs151226-005  vs151226-006

 

うう……お仕置きはされたくないもん。
痛いのは嫌です……。
でも、チンポが好きだから一生懸命しゃぶりました。
チンポをしゃぶるのに夢中で、キンタマも舐めさせてもらって嬉しかったです。
なのに……鞭で叩かれて(>_<)
役に立たない便器でごめんなさい。
意地汚い牝豚が生きててごめんなさい。
佐恥子は、虐められて感じる頭の狂った変態です。
うう……お仕置きは嫌………でも虐められたいの……。
佐恥子がお仕置きを受ける、不様な姿を見てください……。
by変態牝豚奴隷佐恥子

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   

コメントは受け付けていません