-
-
久しぶりの調教で便器のくせにションベンを飲めなかった佐恥子に、お仕置きで鞭をくれてやりました。 ただし、佐恥子のパンツで目隠しをして、佐恥子が大好きなチンポをしゃぶらせて悦ばせてみせてから(笑) チンポを恵んでもらい悦んだ佐恥子は、チンポを口マンコに咥え、キンタマにもむしゃぶりついてきます。 淫乱な牝豚には、贅沢なご馳走だったことでしょう。 しかし、そこで佐恥子のケツにお仕置きの鞭打ちです。 悲鳴を上げようとしても、[…]

-
-
ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 10年, 6か月前
こんばんは。ゲボジです。韓国は天気が少し寒いですが、日本はどうでしょうか? お元気ですか? ゲボジはすごく元気です。 なぜならゲボジのマンコがいつも夏だからです。 ゲボジはいつもマンコが熱いです。 まるで真夏のようです。それで毎日、毎時、汗をだらだら流します。 天気が寒いのに、ゲボジのマンコはとても暑い夏ですね。 それでこんな[…]

-
相変わらず、牝犬ゲボジのマンコは洪水のようだな。
臭いマンコ汁で汚されるパンツが、可哀想だよ。
ゲボジみたいな変態が人間の真似をしてパンツを履くなんて、野良犬が撲殺されるように、死刑に値するほどの罪だ。
屋外でお尻を晒してるようだが、それこそ下半身丸出しで絞首刑にされるか、全裸で斬首されて惨めな死体を晒しても贖いほどの罪だよ。そして、ゲボジのマンコはガバガバに広がってるじゃないか。
指を四本も入れてオナニーだなんて、拳だって入るんじゃないのか?
それとももう、ご主人様にフィストファックしてもらってるのか?
人間の女なら、使いものにならないマンコとして捨てられるだろう。
ゲボジは、甚振られて人間を楽しませる玩具だから遊んでもらえるんだ。
もうすぐ年越しだから、今年一年を振り返って、変態の牝犬が生きていたことを反省しろ。
来年もまた、自分を虐げてくださいとお願いするんだ。
自分が不幸になることを、祈念しろ。변함없이 암캐 게보지의 보지는 홍수 것 같다.
냄새 보지 국물로 더럽혀지는 바지가 불쌍 해요.
게보지 같은 변태가 인간의 흉내를 내고 바지를 착용 다니 들개가 박살되도록 사형만한 정도의 죄이다.
야외에서 엉덩이를 노출하고있는 것 같지만, 그야말로 하반신 노출로 교수형되는지, 전라로 참수되어 비참한 시체를 쬐어도 구속 정도의 죄이야.그리고 게보지의 보지는 가바가바 확산 잖아.
손가락을 네 개나 넣어 자위 라니, 주먹도 들어갈 거 아닌가?
아니면 이제 주인님에 피스 팅 해달라고 있을까?
인간의 여자라면, 쓸모가 있지 오빠로 버려지는 것이다.
게보지은 甚振되어 인간을 즐겁게하는 장난감이라 놀아 줄거야.
곧 섣달 그믐이라 올 한해를 돌아보고 변태 암캐가 살아 있었다는 것을 반성해라.
내년에도 또 자신을 억압 제발 부탁 있어요.
자신이 불행하게 될 것을 기원해라.-
はい。ゲボジのマンコはいつも洪水です。
洪水がない日を探すのが難しい程度で毎日毎日洪水です。
それでパンツ樣にはいつもご迷惑をかけています。パンツ樣, 私の汚れたマンコ汁にパンツさんをしきりに汚して、申し訳ありません。
私のような生物以下のメスがパンツ樣を着ることだけでも申し訳ないことだが、
それだけでなく、パンツ樣を汚してしまうなんて.. 本当に面目がありません。
しかし、恥を忍んで、お願いします。 許してください。
ゲボジは死ぬことが怖いです。 生かしてください。
許してもらえることができたら何でもします。
今後、死ぬまで下半身露出として生きなさいとしてもそのままにします。
今後、死ぬまで両手でマンコをクパァーと開けて、ガニ股て生きなさいとしてもそのままにします。
だからどうか、許してください。 (涙)ゲボジのマンコはご主人様がおもちゃに使用するために存在します。
平凡な人間様なら、愛を分かち合い、子供を生むために存在するそこであり、
平凡な家畜だけしても子を生むために、マンコが存在しますがゲボジはそうではありません。
なんの使い道もない汚れた穴です。存在するだけでも環境汚染をさせるゴミ穴です。
本当の雄犬様のチンポ様さえも受ける資格がないゴミ穴です。
このようなゴミ穴をご主人様がおもちゃに使用してくださって、心から感謝しています。ご主人様が拾ってくれて前から、
基本的に指3本を同時にかくことのできるボロボロ雑巾穴だったんですが、
これからもまい進し、もっと楽しいおもちゃのマンコになるため最善を尽くします。
-
-
-
久しぶりに佐恥子を便器として使ってみましたが、ションベンを全部飲めませんでした。 以前は、500mlのペットボトル分くらいは飲めていたのに、しばらく人間の真似をしているうちに飲めなくなったようです。 当然、後でお仕置きしました。 お仕置きについては、また後日に掲載します。 うう……、せっかくいただいたオシッコを全部飲めなくて、ごめんなさい。 便器のくせに、役に立てなくてごめんなさい。 ちゃんとオシッコを飲めるように、練習し[…]

-
-
ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 10年, 8か月前
こんばんは。 久しぶりに、ゲボジです。これは韓国のウェブサイトに掲載された (最近話題になっている) マンガの一部分です。以下は1910年代を背景にした、韓国の小説『土地』の一部分です。「その時、見物人たちの中で白丁の娘1人をつかんだ。その女は逃げようとしたが、男数人が躍りかかって、[…]

-
久々に覗いたら、ゲボジがまた犬の如く発情している様で。
相変わらずの無様な雌犬ぶりには驚き。
普段から、ご主人様に犯して貰いつつも、発情が治まらないこの雌。
公衆の面前で罵倒し犯し、屈辱を与えるべきですね。-
ゲボジはチンポ中毒なので、毎日毎日チンポをなめたいです。毎日毎日犯してなりたいです。
でもご主人に逢えないときは「待って」の命令だから… 一日中マンコ汁をだらだら流しながら暮らしています。ううぅ… チンポ… チン~ポォ~!!!
チンポがほしいです。熱くて、大きくて、堅いな生チンポがとってもほしいです。
チンポのためなら何でもやります。だから…. お願いします。
白丁の妻遊びで精一杯たのしんでくださった後に、どうかゲボジに慈悲を施してチンポをください。-
ゲボジは、相変わらず犬の様に発情している様で。
こんなチンポ狂いの雌犬は、徹底的に調教してやらないとダメですな。
街中で全裸にして、街路樹に縛り付けても、喜んでマンコを濡らしそう。
ご主人様も大変そうだ。-
当然ゲボジは野外露出の調教をもらう時もマンコ汁をだらだら流しながらチクビを堅くしています。
365日、発情が止まらないクソメス犬だから、ご主人様にはいつもご迷惑をかけています。このような迷惑の塊が生きていて申し訳ありません。
-
-
-
-
なかなか面白そうな漫画だな。
変態牝犬のゲボジもそうだが、本来は全ての女が動物として扱われるべきだ。
女は、男に甚振られて男を喜ばすために存在するのだから。その中でも特に、ゲボジのような頭の狂った女は虐待されて当然だな。
虐げられて発情するような牝は、2本足で立つことすら許されないよ。
ちゃんと人間のフリをしている時も、人間とすれ違ったら心の中ででも「踏みつけて下さい」「蹴飛ばして下さい」と懇願するのを忘れるな。꽤 재미있을 것 같은 만화 다 .
변태 암컷 개 게보지 도 그렇지만 원래는 모든 여자가 동물 로 취급 한다.
여자 는 남자 에甚振되어 남자 를 만족시키기 위하여 존재 하는 거니까 .그 중에서도 특히 게보지 같은 머리 미친 여자는 학대 받아 마땅 다 .
억압 발정 같은 암컷 은 2 발로서는 것조차 허락되지 않아.
제대로 인간 인 척 을 하고 있을 때도, 인간과 엇갈려 하면 마음 속 으로라도 ” 밟아 주세요」 「 박차 주세요」라고 호소 하는 것을 잊지 마라 .-
あぁ.. 銀貨様の言葉が正しいです。
女性たちはチンポがいないことだけを見ても男性よりも低級な存在です。
男性を楽しくするために存在する性欲処理家畜です。
ただ、ゲボジはそんな”女性”より卑賤の”メス”です。
ゲボジはバカだから正しい階級をよく知りませんでした。 教えてくれてありがとうございます。そして… 申し訳ありません。ゲボジは今日も二足で歩きました。
二足歩行できるのは人間様だけが持つ特権なのに.. 生意気にメスのゲボジが二足に歩き回りました。
心から反省しています。 これからは二足で通っても、常に「踏みつけて下さい」「蹴飛ばして下さい」と懇願します。
-
-
-
『委員長は虐められています』の次回作として、アンケートの上位になった『人間便器(飲尿・浴尿)』の制作を始めました。 オシッコを浴びるより、ウンコを浴びるところを見たいようで。 私も大好きです(笑)

-
ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 10年, 11か月前
こんばんは。ゲボジです。
昨日は高校生時代の友達を会って来ました。 高校の部活で演劇部をした友達との小さな同窓会でした。
数日前、友達を会ってもいいかご主人様に許可を受けようと連絡を差し上げたら… 普段は簡単に許してくれないご主人様が、意外と素直に承諾してくれました。 ただ、ご主人様は 「友達がみんな集まったら、友達の写真を撮って俺に送れ」 と命令しました。
会うことに約束した友達がみんな集まって、[…]
-
ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 10年, 11か月前
こんばんは。ゲボジです。 今日は朝からご主人様がゲボジを呼びました。仮病を使って職場を欠勤し、ご主人様が待っていたラブホテルに行きました。今日の調教は、ご主人様が準備してくださった「視聴覚教材」で勉強することから始めました。
西田カリナさんが出演した [ アナル開発倶楽部 ] という作品です。ご主人さまは「よく見て、今回の週末まで感想文きちんと書いてきなさい。 宿題だ。」[…]

-
一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 10年, 11か月前
佐恥子は、本来なら生きる資格の無い変態の牝豚です。 生まれたこと自体が罪なので、それだけで罰を受ける必要があります。 そこで佐恥子を縛ったうえで、乳首に金属クリップを付けて痛めつけてやりました。
変態マゾのくせに、すぐに泣きごとを言ってクリップを取ってくれと懇願してきます。 無様な泣き声が面白いので、鞭でもいたぶってやりました。
鞭の痛みにのたうち回りながら佐恥子が発した言葉は、「チンポ欲しい」でした[…]
-
ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 11年前
反省文名前: 조유진奴隷名: ゲボジ住民登録番号: 840525-2xxxxxx住所: 韓国 京畿道 城南市 ○○区 ○○3洞 5xxx番地 3xx号私は人間以下のメスです。したがって、私の頭から足先まで全身はご主人様の満足のためにだけ存在します。当然、オナニーをするのもオナニーショーでご主[…]

-
牝犬のケツ穴の開発は進んでるようだな。
顔の口に、マンコの口に、今度はケツ穴も口になって物を喰うなんて、ゲボジは本当に汚らわしい。
しかも、ケツ穴で物を喰いながらマンコからヨダレを垂らすとか、人間じゃないのが良く分かるよ。
ゲボジは、牝犬なんて可愛いもんじゃなくて、化け物か奇形動物だな。
御主人様に、新しく恥知らずな芸を仕込んでもらったら、ちゃんと披露してくれよ。反省文は、俺好みで樂しく読ませてもらったよ。
生まれてくる前から変態の牝だったなんて、ゲボジの母親が可哀想だな。
母親と父親に宛てた反省文も、書いてみたらどうだ。
愛しあった二人の間に、この世で最低最悪な変態な娘が生まれたことを謝れ。암컷 개 엉덩이 구멍 개발은 진행되고있는 것 같다.
얼굴의 입에 오빠의 입에 이번에는 엉덩이 구멍도 입이 물건을 쿠 다니 게보지 정말 더러운.
게다가 엉덩이 구멍에 물건을 먹이면서 보지에서 잠꼬대 든가, 인간이 아닌 것을 잘 안다 있어요.
게보지는 암캐 라니 귀여운 걸 아니고, 괴물 가지 기형 동물 이구나.
주인님에 새로 뻔뻔한 재주를 가르쳐달라고하면, 제대로 보여주고 있어요.반성문은 내 취향대로 즐겁게 읽게 해달라고 하더라.
태어날 전부터 변태 암컷 였다니, 게보지 어머니가 불쌍하다.
어머니와 아버지에게 보내는 반성문도 쓰고 보니 어때.
서로 사랑 두 사람 사이에 세상에서 가장 최악의 변태 딸이 태어난 것을 사과.-
ありがとうございます 銀貨様。ゲボジは毎日頑張って調教されています。
本来は人間様たちの口に入らなければならない食べ物を、メス犬のお尻で食べて申し訳ありません。
申し訳ないことなのに…
それにもかかわらず、ゲボジは毎度マンコでヨダレを流しながらキュウリやニンジンをがつがつ食べます。
やはり私は恥ずかしいことも知らない奇形動物のメス犬です。ご主人様も銀貨様のコメントを見て、「当然、親にも反省文を使わなければならない」とおっしゃいました。
早いうちに… 銀貨様も満足していただけるた反省文で、お父さんとお母さんに謝罪します。
-
-
-
ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 11年前
-
マンコが退屈?贅沢なマンコですね。
アナルもまだまだ未熟な様子。
ウンコを途中で止めて、ぶら下げながら四つん這いで部屋を歩き回ってみては?
ウンコが落ちたら、口で咥えてトイレまで運んでも、面白いですね。
まったく、久々に覗いても、ゲボジは愚かな雌犬ですね。ご主人様に、小便でも浴びせて貰いなさい。-
オナホル穴を持っているメス犬の分際で、贅沢なことを口走って申し訳ありません。
アナルを裏のマンコにするため、特別調敎を受けています。
一日も早くアナルも性能のいいオナホルがなることができるように頑張ります。-
アナルを裏のマンコにする為には、どの様な調教を受けていますか?
アナルには、どれくらいの太さの物が入るかも、答えなさい。
勿論、アナルには指を入れながら。
-
-
-
-
ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 11年, 1か月前
-
おー、ミミズ腫れのお尻が良いねぇ。
ゲボジもお仕置きを受けられて嬉しかったんじゃないか?
なにしろゲボジは、普通の人間なら友達にしたくないくらいの変態だからな。マンコの待ち受け画面は、誰にも見られなかったのか?
だとしたら、ゲボジは残念だったろう。
まぁ、ゲボジの醜いマンコを見た人がいたら、その人が可哀想だけとな。
目が汚れてしまう。오 지렁이 붓기 엉덩이 가 좋은 네요 .
게보지 도 처벌 을 받을 수 있어 기뻤다 않을까 ?
어쨌든 게보지 은 보통 의 인간이라면 친구 하고 싶지 않을 정도의 변태 이니까.오빠 의 대기 화면 은 누구도 볼 수 없었던 것일까 ?
그렇다면 , 게보지 유감 이었을 것이다 .
아무튼, 게보지 못생긴 오빠를 본 사람이 있으면 그 사람 이 불쌍 뿐이라고 마라 .
눈 에 이물질이 묻어 버린다.-
お尻300回の殴るはとても痛いですが… ゲボジは変態だから、
全部殴られた後にはお尻がずきずきするたびに、マンコがぴりっとしてしまいます。
私のお尻の写真なのに.. あの写真をじっと見ていれば、オナニーがしたくなります。
やはりゲボジは人間様たちの友達みたいなのはなれない救済不能のスケベメスです。マンコの待ち受け画面は、他の方々に見せないために努力しました。
おっしゃったとおり、私のマンコを見れば目が汚れてるわけです。
人間様たちにそのような迷惑をかけたくはありません。ただ、たった一度。職場の同期の人間様が
「携帯をちょっと貸してくれ」としながら持ち込むことをようやく止まったことがありました。
見苦しいマンコを見せるのは防ぐことができたが、粗相するのようにマンコ汁を流してしまいました。
ご主人様もこの話を聞いて「やはりゲボジは小便垂れと同じマンコ汁垂れね」と言いながらあざ笑ってくれました。
-
-
-
ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 11年, 1か月前
-
ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 11年, 1か月前
こんばんは。お久しぶり、ゲボジです。 皆さん、お祝いしてください。 ゲボジはついに「ご主人樣ない野犬状態」から脱するようになりました。 新しいご主人樣はここ鬼畜主義人民共和国で会った韓国人の方で、 ご主人様が私の告白にコメントを書いてくれたのが縁になりました。 その方は実は私の大学の後輩(樣)であり、私と同じく幼い時からSMに関心を持っていたとします。[…]-
野良犬が拾ってもらえたか。
良かったな。
しかも、大学の後輩ということは年下に飼われる訳だ。
普通なら人生の先輩として尊敬されるところだろうが、ゲボジは大学の評判を落とす最低の牝犬だ。
せいぜい御主人様に詫て、罰を受けるがいい。
そして、御主人様に恥をかかせないように、みっともない芸を仕込んでもらって披露するのを楽しみにしてるよ。
ゲボジが、より不幸で惨めな生活ができることを祈っている。똥개 가 주워 달라고 했는가?
좋았다 .
게다가 대학 후배 라는 것은 연하 지켜지는 셈이다.
보통이라면 인생 의 선배로서 존경받는 곳 것이지만, 게보지 대학 의 명예를 훼손 최소한 암캐 이다.
겨우 주인님 에詫て처벌 을 받지만 좋다.
그리고 주인님 에게 창피를 하지 않도록 품위 재주 를 가르쳐 달라고 선보일 것을 기대 하고있어.
게보지 가 더 불행 비참한 생활을 할 수 있는지 기도하고있다.-
ありがとうございます銀貨様。
ゲボジはご主人様に会う度に、毎回パンティーを濡らしてマンコの臭いをまいていました。
マンコの臭いでご主人様を誘惑しました。 こんなに破廉恥なメス犬が人間様のような外見ですみません。今後、ご主人さまに多くのご鞭撻を受けられるように、応援をお願いします。
(ゲボジを応援する方法は 「罵倒し、嘲弄すること」が定石です。)
-
-
>rain5386さん
ゲボジの恥知らずな芸を、これからも見せてもらえることを嬉しく思います。
いつでも発情をしているゲボジは、手のかかる馬鹿犬だと思いますが、野良犬だったゲボジをよろしくお願いします。> rain5386 님
게보지 뻔뻔한 재주 를 앞으로도 보여 줄 것을 기쁘게 생각합니다.
언제든지 발정 을 하고있다 게보지 은 손 이 많이 드는 바보 개 라고 생각 합니다만, 똥개 이었다 게보지 를 잘 부탁 합니다.
-
-
ゲボジ(犬のマンコ) さんのプロフィールが更新されました。 11年, 2か月前
-
ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 11年, 3か月前
こんばんは。ゲボジです。 今日は会社から退勤して、久しぶりに友達に会ってカラオケに行きました。 しかし、ゲボジは今日も発情が止めないし… 結局、カラオケのトイレでオナニーをしました。 ご主人様と2人だけがカラオケにきたゲボジ。 歌するご主人様のチンポサマを口で奉仕して、 ゲボジが歌する時はご主人様が私のクソマンコにチンポサマを授けてくれて…[…]
-
公共の場で不謹慎だ。カラオケ屋さんの店長にこれを見せて誠心誠意をこめて謝ってこい
-
生きているすべての瞬間が迷惑です。 申し訳ございません。
-
-
まさに、牝犬の本性が分かる鳴き声だったな。
ゲボジの声を聞いた人がいたら、さぞ気味が悪かったろうよ。
頭の狂った精神異常者が、うろついてるなんて普通の人間からしたら、近寄りたくもないだろう。
本当に、迷惑だよ変態。바로 암컷 개 본성 을 알 울음 소리 였어 .
게보지 의 목소리 를 들은 사람 이 있으면 필시気味が悪かっ을까 해요.
머리 미친 정신 이상자 이 배회 있다니 평범한 인간 에서 일단 다가 싶지도 없을 것이다.
정말 짜증나 이야 변태 .-
ゲボジの鳴き声は騒音公害でした。気持ち悪くして申し訳ありません。
トイレは人間樣たちの使用することができるように空けておくべきだったんですが、
私のような淫乱変態メス犬が占めていて人間樣たちに迷惑でした。 本当に申し訳ございません。
-
-
-
ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 11年, 3か月前
リリ(ゲボジ)とビビに通達された新しい命令と規則
こんばんは。ゲボジです。 今日はこの前の告白を継いで話しようと思います。 もっと詳細に告白して、ゲボジがどれほど浅はかなメスか、一層明確に分かるようにしたいですが、 文を書くことがとても難しいですね。 (涙) 具体的にどのようなことが知りたいと言ったり、このような部分をもっと詳しく話してくれとおっ […]-
雌奴隷同士にレズプレイをさせるのは、当方も大好きです。
お互いに、マンコだけでなくアナルを舐め合う事も、行っているのでしょうか?-
アナル舐めしたことはありません。
経験がある場合は、詳細に告白しただろうに… すみません。-
雌奴隷のくせに、アナル舐めの経験が無いとは残念ですね。ご主人様から、更に激しい調教で経験を積む様に望みます。
10分程、土下座をして全ての国民に対し、自身の不甲斐なさを謝罪して下さいU・∀・U-
はい、裸で土下座して謝罪します。
ゲボジはアナルを舐めた経験もない不甲斐なメス犬です。 すみません。
どうか変態メスゲボジを容赦しないでください。
-
-
-
-
牝犬同士で、お互いに相手のオナニーを手伝ったのか(笑)
なるほどね、レズプレイとは違う訳だ。
ゲボジは本当に、あさましい動物だよ。
ある意味、勉強になったよ。
ゲボジのような、性欲に意地汚い牝犬の飼い方の勉強にな。암캐 끼리 서로 상대 의 자위 를 도와 는지 ( 웃음)
과연 , 레즈비언 플레이 와는 다른 것이다.
게보지 정말 더러운 동물 이야.
어떤 의미에서 공부 가 되었어 .
게보지 같은 성욕 에意地汚い암컷 개 기르는 방법 공부 되.-
レズビアンプレーは人間の女性樣たちがすることです。
ゲボジやビビような動物は馬鹿だからそんなこともできず、
ただ、ご主人様が命令された通りに相手のオナニを手伝っているだけです。人間樣たちの勉強をお手伝いできて光栄です。
どうか、多くのメス犬らにゲボジのようないじめられている幸せを教えてください。
-
-
-
@michael120 むしろ、変態で淫乱なゲボジが、発情していない時があるのか聞きたいね。寝てる時にも、淫らな夢を見ていそうだし。오히려, 변태 음란 한 게보지 가 발정 하지 않은 때가 있는지 듣고 싶다 . 자고있는 때에도 음란 한 꿈을 꾸고 있을 것 이고.
- さらに読み込む
BZM研究所
記事閲覧者数:










