一枚の銀貨

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 12か月前

    『エディン王国滅亡録 -番外-』公開脱糞の刑 『Fantia』のコミッションを通じて制作した作品の番外画像です。 私のオリジナル作品よりも人気があって嫉妬(笑) アンケートで「全員に浣腸して強制脱糞」が上位だったので、本編が完成した記念画像として用意していたのですが、他の作業が山積していて延び延びになっていました。 セリフも考え始めると時間がかか […]

    • 宙づりでの公開脱糞は屈辱でしょうね~
      特に高貴なお方たちなので
      リクエスト作品で人気があるとはすばらしいですね♪

  • キャラクターシート、良いですねぇ。
    TRPGをやってた頃を想い出します。
    雛形は自作ですか?
    履歴書形式でのキャラ紹介が好きなので、参考にしたいと思います。
    「即堕ち2コマ」としても、面白い使い方かと(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    それにつけても、クリトリスに鈴は良くあるネタですが、『ゴールデンボール』とは驚きました。
    その発想は無かったです。
    それを絵で見せられると、まさに「ザ・ブザマ」ですね(*´∀`*)

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年前

    食糞するナディア姫 随分と前に、「食糞をねだる、ナディア姫」というタイトルで作った作品の続きです。 食糞ネタは見る人を選ぶため、あくまでセリフで言ってるだけで肝心のシーンは描かなかったのですが、最近になって某ウンコ職人の作品に触発されました。 ただ例によって、食べてると台詞を喋れないことから、掌にウンコを持ってお礼を言うシー […]

    • 食糞って絶対嫌なんで
      だからこそクルんですよね~
      最高ですね!
      ナディアの肌の色がまたうんこ色で(笑)
      食糞する為に生まれてきたような感じがします

    • ウンコ職人に触発されたとのこと、ありがとうございます!!!!💩💩💩

      ナディアさん、ウンコみたいな肌の色してますし、お似合いですねww

      肉も魚も嫌いなわがままベジタリアンのナディア嬢のために、ここは肉と魚を食いまくって、いつも以上に臭いウンコを食べさせてやらねば……( ̄ー ̄)ニヤリ

  • DVDでAVを観てるなんて、その男子生徒はタイムスリップしてきてるんじゃ(笑)?
    カミソリの使い方からしても、何人かは確実にオッサンの魂を宿してる。
    犯すより先に、剃毛だの入れ墨を施すだの性欲を我慢できてるところも、ただの男子生徒じゃないことが分かります( ̄▽ ̄)

  • いやはや、“ウンコ職人”の面目躍如ですね!
    どんな面目があるのか分かりませんが( ̄▽ ̄)

    ウンコを塗りたくり合ってる中で、バケツを持ち上げてウンコを浴びてる豪快な女傑が好きです(笑)
    そして七海は、ウンコの味まで語る“ウンコマイスター”に成長してるんでしょうか。
    昔見た、ウンコAVを思い出しました。
    確か、『糞女優』というタイトルだったと思います。

    ウンコをチョコに見立てた作品は数多くありますが、ここまで酷いのは見たことありません。(褒め言葉)
    来年のバレンタインも期待しています!(プレッシャー)

    P.S.
    プロフィールのスタンプ拝見しました(^o^)
    何かツールを使ったのでしょうか?
    自身の属性を、あんな形でアピールするのは面白いですね。

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年前

    《改》9/12『婦警だから仕方ない ~犯罪防止キャンペーン~』 「いやはや、エロくなりませんでしたねぇ。」と投稿した前回のページですが、彼女たちの下着を剥いで作り直しました。 その前のページで輪姦されてるのですから下着を履いていなくても良かったのに、次の現場に駆けつけるのだから下着くらい身に着けるだろうと、謎の倫理観に囚われてしまいました。 ただ、美緒の丸出しのマンコ […]

    • takonomi replied 1年前

      婦人警官さん、いいですね~!

      服をどうするかは私も迷います。奴隷姉妹は基本裸に首輪のみですが、序盤はセーラー服を着ていますし、他の作品だと着衣のままというのもありますから…

      上着はどうするか、下着はどうするか。靴下は、アクセは、メイクは。陰毛や汗や涙は……

      こだわりだしたらキリがないんですが、それでもとことんこだわりたくなりますよね! 私も同じです!!

      せっかく婦人警官がヒロインなんだから、制服は着ていてほしいと思うものの、かと言って最初から最後まで全着衣状態だと面白くないので、少しずつ脱がせていくことに… でも、じゃあ具体的にパンツはどうするか、着けたまま少しだけズラして挿入か、ビリビリに破くか、ミニスカ履かせたままノーパンにするか…… 最終的に全裸にひん剥くとしても、どういう順序で脱がせていくか…… う~ん、悩ましいですね~~~~(>_<)

    • 実際に激しい暴力を受けるのはとても大変ですが、
      激しい暴力を受ける妄想は、マンコがぶるぶる震えるほど良いです。(笑)
      靴でノーパンのマンコを蹴られるとは、とても発情する絵です。
      殴られる婦警ちゃんの顔もとてもかわいいですね。

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年前

    性癖語りラブコメ『傷口と包帯』 まだ本編を読んだこと無いけど、旧ツイッターで漫画の一部が流れてきて面白かったです(´∀`) なお、「性癖」というのは「性に関する癖」じゃなくて「性質の癖」というのが本来の字義だそうなので、もっと広く捉えれば「なんでもOK」かと(笑)  

    • takonomi replied 1年前

      面白かったですw 好きな人の骨折で抜くとは…なかなかの猛者ですなww

      ヨワラーという単語を初めて知りましたが、勝ち気な女の子が弱々しく泣き縋り付いてくるまで散々に嬲りまくる…みたいな展開が大好きな私もヨワラーの一種なのかも…?\(^o^)/

      特殊性癖は私も山ほど持ってますので、ヒロインの言うことになんだかすごく共感してしまいました(^_^;)

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年前

    9/12『婦警だから仕方ない ~犯罪防止キャンペーン~』 いやはや、エロくなりませんでしたねぇ。 スカートだけでなく、上着も脱がせるべきだったか……。 でも制服を着ていないと、婦警に殴る蹴るの暴行を加える、という愉しみが無くなってしまう。 既存の衣装パーツを使っているから、上着の前だけを開けるというのができないのもネックなのでした。 いや、やろうと思えば画像を […]

    • 婦警が色々されちゃう話って
      ワクワクしますよね(笑)
      これからどんなお話になるのか楽しみです♪

  • ご覧いただき、ありがとうございます!

    やはり、強気なキャラを嬲り者にするのは楽しいですね(^m^)
    剥製化は、他のキャラでもやりたいところです。
    そして剥製が何人分か揃ったら、博物館のようなところにズラリと並べて展示とか。

  • アイデア、ありがとうございます。

    ボーイッシュな彼女の手足を、壁などに埋め込んで動けなくするということですか。
    歌唱力だけで勝負させるとは、現代アイドルには残酷な(笑)
    どうせあり得ない設定にするなら、ファミレスの壁に埋め込んでBGM代わりに歌わせるなんてのも面白そうです( ^ω^ )

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年前

    名探偵の娘・毛利蘭『桜下の慟哭(ウェイリング)』 劇場版最新作の公開記念(二度目の嘘)!! タイトルは、劇場版の法則に合わせました。 当初は『慟哭の羞恥(シェイム)』というのを考えたのですが、AIさんに相談したらタイトルに桜の文字を入れたほうが良いと提案され、もはや『名探偵コナン』は「春の季語だし(笑)」と思い、採用しました。       前 […]

    • takonomi replied 1年前

      ガムテで口を塞いだ上で、スマホで動画を再生させるっていうのはとても斬新ですね!

      確かにガムテや口枷で塞いでしまうと、喋れないしフェラもさせられないので、何かと残念ですよね。ボールギャグから涎が垂れるところとか、結構好きなんですが…(^_^;)

      流す動画は、事前に媚薬を飲ませて本人に言わせるというのが、ありがちな展開かな~と思いますが、今どきのネタとしては、AIにディープフェイクを作らせて、蘭姉ちゃんそっくりの顔と声であることないこと喋らせる… すぐにでも止めたいんだけど、スマホを操作するためには指紋認証が必要で、だけど縛られていて認証できず止められない… みたいなのも面白そうですw

    • スマホで機械的に痴態を広めるのはいいアイデアで感心しました。
      吊られてる構図もGOOD。
      街頭ディスプレイとかいろいろアイデアの幅が広がりました。
      次の作品も楽しみです。

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年前

    名探偵の娘・毛利蘭『絶望の囚人(プリズナー)』 劇場版最新作の公開間近記念(嘘)!! タイトルは、劇場版の法則に合わせたつもりです。    桜前線もだいぶ北上しましたね。 天気の良い日に花見ができて思いついたネタがあり、その前フリとして今回の作品を作りました。 つまり、続く予定です […]

    • takonomi replied 1年前

      劇場版、明日見に行きますw

      コナンキャラでは灰原が一番好きですが、蘭姉ちゃんも好きですね~

      蘭姉ちゃんは空手の達人なので、調教中も油断してると蹴りが飛んできそうですよねw まずは雁字搦めに縛って身体の自由を奪った上で、屈服するまで散々嬲ってやりたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

      緊縛・鞭打ち・脱糞… やはりSMはいいですね~!!

  • あの、勃起乳首と勃起陰核は「鬼の角」ですか!?
    なんという発想wwwwwwww

    シュナが随分と素直になってますねぇ。
    すっかりチンポの虜になったようで。
    高貴な身分のはずが、堕ちていくのを見るのは気分爽快(笑)

    “奴隷オークション”は私も好きなシチュエーションの一つですが、素直になってか、ぶっ壊れてるか、嫌がってるか、戸惑ってるかなど、同じキャラでも複数のパターンをやりたくなって迷ってしまいます(;´∀`)

  • 一枚の銀貨さんがおマンコ漁を生業とする痴女でコメントしました。 1年前

    pixivで前日譚の『生意気水着ギャルの漁師体験』を閲覧させていただきました。
    ただの「頭のオカシイ変態女」だと思ったら、“被害者”だったのですね(^◇^)

    不様な溺死体となって人々に蔑まれながら、その身に起きた不幸を誰にも知ってもらえない、という不憫さが余計に愉しめる二重構造。

    さながら、藤子不二雄の『ドラえもん』と『パーマン』とか、松本零士の『宇宙戦艦ヤマト』と『キャプテンハーロック』のような、2つの作品を違う掲載誌で横断的に読む面白さ。

    知識では知っていたはずなのに、実際にやることを自分では思いつきもしませんでした。
    この共和国では「男尊女卑」が前提なので、いわゆる“催眠”や“洗脳”ネタは、あまりやってこなかったのですが、女性を徹底的に貶める手法としての使い方が参考になりました。

  • 一枚の銀貨さんが露出妻 素顔公開でコメントしました。 1年前

    外での露出は、なかなか難しいので羨ましいですねぇ。
    満面の笑みで、頭がオカシイ変態だというコトが良く分かります(⌒▽⌒)

  • ご覧いただき、ありがとうございます!

    春麗のような格闘娘には、剥製が似合いますよね。
    どうせ妄想なので一回限りじゃなく、お屋敷の門扉やショッピングモール、博物館のようなところに剥製にされてる姿も作ってみたいところです。

    超ワガママなナディアはもちろん、他にも剥製が似合いそうな女性キャラもいますし、よろしければ【制作アンケート】パロディ作品でエロシーンを見てみたい女性キャラは?に投票して、コメント欄にキャラの名前と「剥製化希望」と書き残してみて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年前

    アイドルマスターの双海亜美と真美が風俗嬢に堕ちて初飲尿 これまでも「土下座」と「降参ポーズ」の研究をしていた訳ですが、「双子キャラ」についても研究中です。 双子の場合、外見のことを考えるだけでも「全く同じ」にするか、髪型を左右非対称にしたり色を変えたり、『魔女っ子チックル』みたいに「似てない双子」にするかといったバリエーションが有るうえ、さらに性格や行動の違いを盛 […]

    • takonomi replied 1年前

      双子の同一性に焦点を当てるか、差異に焦点を当てるか、どちらもエロい展開を作れそうで、双子ネタって何かとおいしいですよねw

      微妙に性格の異なる亜美と真美の心の声が何ともエロいですね~! 男の命令のままに全裸土下座や浴尿・飲尿をする程度には調教が進んだものの、心の中では嫌で嫌で仕方がない… 最っ高です! やっぱ調教はこうでなきゃ!!(≧∇≦)bbb

  • おおっ、色々と設定があるのですね。
    その設定も、まとめて読めると面白そうです。
    設定を読み込むのが大好きなので(⌒▽⌒)

    不躾ですが、“シェアワールド”にするのはいかがでしょうか?
    今のところ私のキャラに格闘娘はいませんが、生んだら入門させてみたいですし、二次創作でも某名探偵の空手馬鹿な彼女とか、格闘ゲームのキャラとか放り込んでやりたいところです。
    例えば、『Dlsite』では作品の紹介文にURLを書いてリンクを貼ることが可能なので、『アダルト男優拳』の設定を使った作品を私が作った場合に、BZM研究所のページを紹介するというようにすると、相互にファンを増やすことができるかもしれません。

  • いよいよ、最終回ですか。
    なんだか、名残惜しいような気がします。
    本家のように、さらなるスピンアウトにも期待(笑)

    素知らぬ顔をしながら、イかされてる様子が良いですねぇ。
    異世界転生や転移モノで、「実は英雄でも聖人でもなかった」というテーマ自体は珍しくなくなったとはいえ、本人の気づかないうちに調教されて堕ちていくというのは、外の世界から観察してるみたいな愉しみのある構造で面白かったです。
    私の方では『夢幻戦士ヴァリス』ネタを温めているので、このテイストを参考にしたいと思います。

  • さらに読み込む
記事閲覧者数: