@hrus
有効 (5か月前)-
@katiku 『壁尻』の投稿、ありがとう。
絵面が、面白すぎる(笑)
せっかくだから、文章で詳細を教えてくれ。
自分で編集機能を使って書いてくれても良いし、私に教えてくれれば書き加える。
それから、以前に預かった動画を公開しても良いか?
モザイクは掛けたから、デブスの駄肉を国民の皆にも観てもらいたいと思う。 -
友達と一緒に尻壁を使ってもらいました。
友達と一緒に尻壁を使ってもらいました。 -
-
『エディン王国滅亡録 -番外-』公開脱糞の刑
『Fantia』のコミッションを通じて制作した作品の番外画像です。 私のオリジナル作品よりも人気があって嫉妬(笑) アンケートで「全員に浣腸して強制脱糞」が上位だったので、本編が完成した記念画像として用意していたのですが、他の作業が山積していて延び延びになっていました。 セリフも考え始めると時間がかか […] -
-
《改》9/12『婦警だから仕方ない ~犯罪防止キャンペーン~』
「いやはや、エロくなりませんでしたねぇ。」と投稿した前回のページですが、彼女たちの下着を剥いで作り直しました。 その前のページで輪姦されてるのですから下着を履いていなくても良かったのに、次の現場に駆けつけるのだから下着くらい身に着けるだろうと、謎の倫理観に囚われてしまいました。 ただ、美緒の丸出しのマンコ […]-
婦人警官さん、いいですね~!
服をどうするかは私も迷います。奴隷姉妹は基本裸に首輪のみですが、序盤はセーラー服を着ていますし、他の作品だと着衣のままというのもありますから…
上着はどうするか、下着はどうするか。靴下は、アクセは、メイクは。陰毛や汗や涙は……
こだわりだしたらキリがないんですが、それでもとことんこだわりたくなりますよね! 私も同じです!!
せっかく婦人警官がヒロインなんだから、制服は着ていてほしいと思うものの、かと言って最初から最後まで全着衣状態だと面白くないので、少しずつ脱がせていくことに… でも、じゃあ具体的にパンツはどうするか、着けたまま少しだけズラして挿入か、ビリビリに破くか、ミニスカ履かせたままノーパンにするか…… 最終的に全裸にひん剥くとしても、どういう順序で脱がせていくか…… う~ん、悩ましいですね~~~~(>_<)
-
実際に激しい暴力を受けるのはとても大変ですが、
激しい暴力を受ける妄想は、マンコがぶるぶる震えるほど良いです。(笑)
靴でノーパンのマンコを蹴られるとは、とても発情する絵です。
殴られる婦警ちゃんの顔もとてもかわいいですね。
-
-
性癖語りラブコメ『傷口と包帯』
まだ本編を読んだこと無いけど、旧ツイッターで漫画の一部が流れてきて面白かったです(´∀`) なお、「性癖」というのは「性に関する癖」じゃなくて「性質の癖」というのが本来の字義だそうなので、もっと広く捉えれば「なんでもOK」かと(笑) -
9/12『婦警だから仕方ない ~犯罪防止キャンペーン~』
いやはや、エロくなりませんでしたねぇ。 スカートだけでなく、上着も脱がせるべきだったか……。 でも制服を着ていないと、婦警に殴る蹴るの暴行を加える、という愉しみが無くなってしまう。 既存の衣装パーツを使っているから、上着の前だけを開けるというのができないのもネックなのでした。 いや、やろうと思えば画像を […] -
名探偵の娘・毛利蘭『桜下の慟哭(ウェイリング)』
劇場版最新作の公開記念(二度目の嘘)!! タイトルは、劇場版の法則に合わせました。 当初は『慟哭の羞恥(シェイム)』というのを考えたのですが、AIさんに相談したらタイトルに桜の文字を入れたほうが良いと提案され、もはや『名探偵コナン』は「春の季語だし(笑)」と思い、採用しました。 前 […]-
ガムテで口を塞いだ上で、スマホで動画を再生させるっていうのはとても斬新ですね!
確かにガムテや口枷で塞いでしまうと、喋れないしフェラもさせられないので、何かと残念ですよね。ボールギャグから涎が垂れるところとか、結構好きなんですが…(^_^;)
流す動画は、事前に媚薬を飲ませて本人に言わせるというのが、ありがちな展開かな~と思いますが、今どきのネタとしては、AIにディープフェイクを作らせて、蘭姉ちゃんそっくりの顔と声であることないこと喋らせる… すぐにでも止めたいんだけど、スマホを操作するためには指紋認証が必要で、だけど縛られていて認証できず止められない… みたいなのも面白そうですw
-
スマホで機械的に痴態を広めるのはいいアイデアで感心しました。
吊られてる構図もGOOD。
街頭ディスプレイとかいろいろアイデアの幅が広がりました。
次の作品も楽しみです。
-
-
-
名探偵の娘・毛利蘭『絶望の囚人(プリズナー)』
劇場版最新作の公開間近記念(嘘)!! タイトルは、劇場版の法則に合わせたつもりです。 桜前線もだいぶ北上しましたね。 天気の良い日に花見ができて思いついたネタがあり、その前フリとして今回の作品を作りました。 つまり、続く予定です […] -
アイドルマスターの双海亜美と真美が風俗嬢に堕ちて初飲尿
これまでも「土下座」と「降参ポーズ」の研究をしていた訳ですが、「双子キャラ」についても研究中です。 双子の場合、外見のことを考えるだけでも「全く同じ」にするか、髪型を左右非対称にしたり色を変えたり、『魔女っ子チックル』みたいに「似てない双子」にするかといったバリエーションが有るうえ、さらに性格や行動の違いを盛 […] -
-
降参ポーズの研究《フタナリチンポの場合》
水面下で進めていた企画が、いよいよ動き出します。 そのために、『スマイルプリキュア』で研究していた“降参ポーズ”を、フタナリチンポではどう見えるのかのテストです。 やはり、フタナリチンポを画角に入れなければ意味が無いので、ポーズはもちろん構図にも工夫が必要なのが悩みどころ。 そして、漫画だから左右対称のポ […]-
降参のポーズ、ふたなりバージョン! マニアックですね~w
私も男なのでタマヒュンなのですが、降参のポーズを取っている雪歩の股を思いっきり踏んづけてやりたいです…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ただ残念なのは、ふたなりの最大の特徴であるちんぽにモザイクをかけなきゃいけないことですね…(涙)
ズル剥け巨根、短小包茎、ピアス付き、尿道バイブ責めなど、ふたなりちんぽといっても色々バリエーションがあるわけですが、モザイクで全部台無しに…(号泣)
私も過去にふたなり(だるま)作品を沢山作ってきたので、その無念はすごくわかります……(>_<)
とはいえ、それでもやっぱりふたなりには独特のエロさ・背徳感があるので、大好きなシチュの1つなのです。水面下で進めておられる企画、楽しみにしております~(^-^)/
-
降参ポーズいいですね~
まるで犬の様で人権無視な感じがたまらないですね!
笑っているんだけど無理やり笑顔を作らさせられてるようなひきつった笑いがまた最高です♪
-
-
女忍者・不知火舞の忍術《土下座変化》
タイトルを「七変化」にしたかったんですが、そこまで土下座を細分化するのも面倒なので断念しました(笑) 土下座の醍醐味は「表情が見えない」、もしくは「脇からチラリと覗く顔」だと思っています。 しかし、絵では下から覗き込んだり、表情だけを合成したりできるんですよね。 それでいつも、「このシーンでは顔を見せるか […]-
うむ! 格闘娘などと言っても所詮は穴のついたメス、散々嬲り倒した挙げ句、自分から全裸土下座するようになるまで徹底的に調教してやりたいですな!!
>「このシーンでは顔を見せるか否か」と悩んでしまいます。
わかります。土下座って、男からは顔が見えないところがいいんですけど、でもやっぱり顔も見たいわけで…。
顔は青ざめ、滂沱のごとく涙を流して全身震えながら忠誠の言葉を口にするもよし、眉を逆ハの字にして屈辱に耐えながら涙目で服従を誓うもよし、取り返しのつかない契約を結ぶことにマゾの血が騒いで泣き笑いの表情を浮かべるもよし、光の消えたレイプ目で現実逃避気味に隷従の言葉を復唱するもよし……
というわけで、男目線、或いは第三者目線で土下座シーンを描写しつつ、アングルを変えて女の子の色んな表情もアップで写すことが多いですね、私の場合。
-
不知火舞いいですね!
全裸土下座がこれほど似合うキャラも少ないですよね
全裸土下座しながら上目遣いで懇願する姿がお気に入りです♪
-
-
魔法少女リリカルなのは An Unhappy Yet Happy Birthday(不幸で幸せな誕生日)
3月15日は、高町なのはちゃんの誕生日です。 ギリギリ、セーフ⊂(^ω^)⊃ザザーッ!! 前回の、『魔法少女リリカルなのは Naked dragging punishment(全裸引き廻し刑)』の続きです。 前回は、敗北した直後に全裸 […]-
裸ランドセルで市中引き回し! いいですね~鬼畜ですね~~!!\(≧∇≦)/
>「せっかくの誕生日という特別な日なので、さらにエロティックで屈辱感や背徳感を強調したシチュエーションを提案します」
AI先生、素敵な倫理観をお持ちのようですね(笑)
AIは「評価」をすることで創造力が飛躍的に向上しましたが、「好み」を理解するには至っていないようですね。もっとも、そこを理解したらAIがいよいよシンギュラリティ(AIが人間の知性を超える瞬間)に到達してしまいそうで、ちょっと怖くもありますが…(^_^;)
ちなみに、私の「好み」からすると、「裸ランドセルで市中引き回し」はドストライクでございますw
「負けて良かったって、今では心から言えるよ…」ってセリフ、正義のヒロイン(子供)が調教の末に完堕ちしたって感じで、とってもいいですね~! こういうセリフ、AI先生は書けるんでしょうか…??ww
> チームではなく独りで創作していると相談相手がいないから助かります。
わかります。私も独りで作っているので、鬼畜共和国やpixivでのコメントやアドバイスがとても助かっていますし、励みにもなっています。次の作品のネタやヒントももらえますしね。貴重な場を提供いただいて、一枚の銀貨さんには本当に感謝しております~m(_ _)m
-
ランドセルを背負って、全裸の調教は背徳感があっていいです。
魔法少女の戦闘服(?)をわざと横に飾ってあるのも、より嘲弄するようで素敵だと思います。
小さい頃から魔法少女アニメに憧れていましたが、
こんな魔法少女なら大人になった今でもやってみたいです。
-
-
-
-
-
- さらに読み込む








