「告白します」

告白者:綾香
 みなさん、こんばんわぁ
 一つ、勇気を出して(?)告白します。
 実は、違うサイトのツーショットチャットでSM調教を受けた経験が何度かあって、そこでの体験を告白しようと思います。
 ツーショットチャットを始めたきっかけはご想像にお任せしますが……。
 始めたころには文章だけで相手に合わせて面白いだろうなっていう反応が出るような文章を入力して遊んでました。でも、あるときから実際に体験したいなって言う思いが芽生えてきちゃったんです。
 そこで実践してしたことって言うのは……。
 自分でロープで股縄しました。そのまんまオナニーしたこともあります。
 次に股縄して試供品のかなり細めのスプレー缶をオマンコに入れて固定してしまったこともあります。
 後はオマンコに氷を入れたこともあります。そのときはかなり恥ずかしかった。 最初は2個だけでも精一杯。ってか氷を入れる前に溶けてしまうこともあったけど。でも慣れてきたら限界に挑戦したくなっちゃってその結果5個も入れちゃいました。そのときはかなり冷たいって感じがしたけどそれ以上に氷が溶けて流れ出るのがおしっこみたいな感じでちょっと気持ち悪かった。でも、氷の異物感が好きです。
 氷を入れると一つだけ欠点があって、トイレに急に行きたくなってしまうんです。たぶん、お腹の中が冷やされてしまうからだと思うんですが。でも、ある人はトイレに行かないで我慢しろって言われて5分だけ我慢しました。でも5分が限界だった。そして、トイレに行ったけど思っていた以上に出なかった。だからもっと我慢とかできたのかなって思います。
 以上が私のこれまでのチャットでの経験です。こんなこと書いている自分がかなり恥ずかしいです。

LINEで送る
Pocket