他人の家で

ひさしぶりに投稿します。
今つきあっている彼は私を他人とセックスさせるのがすきみたいです。
最初は3Pだったのですが、そのうち彼抜きでホテルでするようになり、最近は数日単位で貸し出されています。
その間は借り主の性奴隷としてされるがままの状態です。
借り主は鬼畜な方ばかりで、性的な罵倒でネチネチ言われながら性虐待してきます。
避妊は許されず、借り主の知人ともセックスを強要されます。
なので、帰される頃には、かなりメンタルもやられます。
それなのに、落ち着くとそのころのプレイを思い出してオナニーしてしまうどうしようもない女です。

LINEで送る
Pocket

 
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ 変態ファッション 婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~ 変態アイテム

他人の家でへの5件のコメント

  1. 牝豚としてふさわしい生活をしてるみたいだな。
    いや、生きたオナホール、肉便器か。
    メス豚ともみは、男の性欲処理のために生まれてきたんだものな。
    どんな罵倒をされてるのか、もっと詳しく教えてくれ。
    書きながら、どうせオナニーするんだろ。

     
    • 返信ありがとうございます。

      例え好きな相手でなくてもチンポぶち込まれれば派手によがり声を上げてしまい、
      中に出されるのが大好きなことがバレてしまってから、
      私抜きで話が決まってしまいまるで物の様に扱われています。
      罵倒は
      メス豚、豚、まんこ、精液便器、便器・・・等と呼ばれたり
      好きに犯していい、中出しOK・・・と勝手に決めつけられたり
      誰とでも寝る女、チンポ奴隷・・・等と勝手なこといわれたり
      くさい、きたない、ガバガバ、ブス、デブ、死ね・・・など単なる暴言も言われます。

      好きでも無い人とセックス中に我に返るとき、私はなんでこんな事されるのだろうと
      おもい悲しくなってくるときあります。その時中出しされると、涙が出てきて、
      大泣きしたことも何度かあります。

       
      • そりゃあ便所が、相手を選ぶことなんてできないからな。
        それでも人間の女みたいな姿をしてるんだから、普通の女性と較べられて悪口や暴言を云われるのも当たり前だ。

        メス豚ともみが泣いてるところも見てみたいよ。
        さぞ、みっともない惨めな顔をしてるんだろう。
        精液便所として使ってもらえるだけ、ありがたいと思え。
        男のチンポに奉仕できなかったら、生きてるゴミになるだけだ。

        メス豚の投稿を、愉しみにしておくよ。
        おまえの哀しくてツライ体験が、俺の性欲処理の役に立つから。

         
  2. 素晴らしい告白、面白く読みました。
    私も過去の主人様が他の方にセックスを命令したことがあります。
    あのときはとても嫌だったが、
    今になって思い出してみると、宝物のような追憶ですね。(笑)

     
    • 返信ありがとうございます。

      知らない人とのセックスは、基本的に全て心の傷になりますし、
      ひどい事された経験はあとで悪夢に出てきてます。

      ひどく傷ついたときは、家に帰っても数日の間は1日中部屋に閉じこもって
      グスグス泣いているときもあります。

      でも、そういう位強烈な経験の方が、あとで思い出すと興奮できます(笑)。