-
takonomiさんが【CG集】『非実在二次ヒロインは笑わない』でコメントしました。 1年前
ダウンロードさせていただきました!
プリキュアの公開全裸放尿やリン・ミンメイの公開全裸裁判も最高でしたが、やはりダルマスキーtakonomiとしては春麗の剥製が最高すぎて……
JSPFを登場させていただきありがとうございましたw あの地獄を生き抜いた春麗が、地獄からやっと抜け出せたと思ったら、奴隷市場に売られてさらなる凌辱・暴虐の末に、生きたまま手足もがれて剥製になるなんて…… さ、最高すぎますって!!
ナディアも良かったです。褐色肌の全裸っていいですよね…(白濁液が映えるので)! アニメだと超ワガママで性格最悪なヒロインですが、そんな少女が激しい調教の末にこんな自虐的なセリフを吐くマゾ女に成り果てたのかと思うと、グッときざるをえません!!
-
-
takonomiさんが降参ポーズの研究《フタナリチンポの場合》でコメントしました。 1年前
降参のポーズ、ふたなりバージョン! マニアックですね~w
私も男なのでタマヒュンなのですが、降参…[ 続きを読む ]
-
takonomiさんが女忍者・不知火舞の忍術《土下座変化》でコメントしました。 1年前
うむ! 格闘娘など…[ 続きを読む ]
-
裸ランドセルで市中引き回し! いいですね~鬼畜ですね~~!!\(≧∇≦)/
-
takonomiさんが糞豚奴隷アスリートさきの人間卒業式 (takonomi作)でコメントしました。 1年前
返事が遅れてしまって申し訳ない…。
私はお前の語尾、気に入っているよ。いかにも知能の低い豚っぽくていいじゃないか。
だが、お前の本性を知らない部員たちからしたら、あの語尾はイラッとくるだろうな。
……救いようのない変態マゾのお前は、相手がイラつくことで自分を責めてもらえると期待しているんだろ?
相変わらず最低だな……
-
takonomiさんが8/12『婦警だから仕方ない ~犯罪防止キャンペーン~』でコメントしました。 1年, 1か月前
「奥様の代わりに暴行されに来ました…」というラストのセリフに、思わず吹いてしまいましたw
こんな汁まみれの痴女婦警さんが2人も相手してくれたら、旦那の加虐欲求も満たされてDVは解消されそうですね!
犯罪の芽を未然に摘む警察官の鑑! 素晴らしいですね~~!! くさそうですがww
まあ、旦那の凶暴性がさらに増して奥さんを調教しだす可能性も無きにしもあらずですが、調教の結果奥さんが従順な奴隷になり、暴力を暴力と認識せずお仕置きと思うようになれば、もうDVとは呼べなくなるわけで… それはそれで事件解決ですね!!(白目)
-
糞豚奴隷アスリートさきの人間卒業式 (takonomi作)
前作『牝豚奴隷アスリートさき』の続きです。 前作はかなりマイルド(当社比)に仕上げましたが、今回はtakonomi節全開でございますw 臭いの大好きな牝豚奴隷アスリートを罵倒するのがご主人様1人では、悲壮感やゾクゾク感が足りず盛り上がりに欠けるなぁと思いまして、今回は陸上部の仲間たち(架空)を加えてみました […]-
ぶひっぶひっ♡
続編ありがとうございますぶひっさきのセリフの語尾に『ぶひっ』が付いているのを読んで見ると、確かにイライラしてきます。
実際のさきも、こうして相手をイラつかせてしまい、更なるヒドイ責めを与えられるべきです…。
臭くて汚い汚物の糞豚奴隷に成れるようにがんばりますぶひい♡-
返事が遅れてしまって申し訳ない…。
私はお前の語尾、気に入っているよ。いかにも知能の低い豚っぽくていいじゃないか。
だが、お前の本性を知らない部員たちからしたら、あの語尾はイラッとくるだろうな。
……救いようのない変態マゾのお前は、相手がイラつくことで自分を責めてもらえると期待しているんだろ?
相変わらず最低だな……
-
-
-
AIを制作に採り入れる実験、非常に興味深いですね。
人間の創作活動は、おっしゃるように既存作品の「真似」の上にオリジナリティを加味する形で行われます。創作の意図があって、設計があって、肉付けがあって、真似があって、オリジナリティがあって…と徐々に形になっていくボトムアップ方式です。
AIは、大量のデータの中から特徴量を抽出して作品を生成していくので、引き算というか逆算というかトップダウンというか、人間の創作活動とは真逆のアプローチをするのが面白いですよね。
一昔前までは、そうやって生成されたテキスト生成も画像生成も音楽生成も意味不明なものが多かったですが、「評価」というフィードバックが加わったことで劇的に改善されました。今やPixivにはAI生成絵が溢れていますし、Chat…[ 続きを読む ]
-
takonomiさんがぶひっ さきの汚い臭ブルマでコメントしました。 1年, 1か月前
なんて臭そうなブルマなんだ…
あの時、お前はこんな汚い状態で調教を受けていたのか… 最低だな。
陸上競技を最適の状態で行えるようメーカーが必死に開発したユニフォームをオナニーの道具にして、異臭漂う汚物にした挙げ句、それを公開するとは… アスリートの風上にも置けない奴だ。
今すぐ謝れ。ブルマメーカーと、このブルマを履いて今もトレーニングに邁進している全てのアスリートの皆さんに。自分は最低の牝豚だと。こんなことで感じてしまう最低のマゾ豚だと。
全裸にブルマだけ履いて、暖房を付けて汗だくでオナニーし、汚したブルマを頭から被ってガニ股で両腕を上げ、マンコ臭とワキガ臭の漂うビショビショの股間と腋を晒しながら、謝るんだ!
それが浅ましいお前に相応しい姿だ。
そうだろう? …さき。
-
takonomiさんが牝豚奴隷アスリートさきのチャット調教(2025年3月1日)でコメントしました。 1年, 1か月前
私はリアルでは至ってフツーのセックスしかしたことがなく、SM経験皆無なのですが、いつも飯森や堀田になりきって七海や陽葵を貶めるセリフを書きまくってるせいか、驚くほど自然に罵倒の言葉が思い浮かんできましたw なかなか新鮮な経験でございましたww
-
takonomiさんが全滅!! スマイルプリキュアでコメントしました。 1年, 1か月前
ビューティの扱いwww
確かに自分のことをビューティとか言っちゃう脳内お花畑は糞まみれ便器がお似合いですね( ´ー`)y-~~
正義のヒロインが悪堕ちする展開って大好きなんですが、奴隷堕ちして肉便器(1人はリアル便器)になる展開はもっと好きですw
+++
AIを使った実験、面白いですね!
涙に関してはハニセレもバリエーションは少ないので、私の場合はフォトショで描き足したりしてます。うっすら涙目なのと、滝のように涙を流すのでは、印象が全く違いますしね。
-
『エディン王国滅亡録』完成おめでとうございます&制作お疲れ様でした!
ダウンロードして改めて全編通しで読ませていただきました。
残酷な処刑方法って歴史上様々なものがありますけど、くすぐり処刑ってものすごく苦しそうですよね。こんな死に方絶対に嫌ですが、エロ処刑となると話は別というか、女たちが「もうやめて」と懇願し泣き叫びながら、無様なアヘ顔と下品な獣声を晒し、糞尿を始めありとあらゆる体液を垂れ流しながら笑い死ぬ… 最高の処刑法だと思います(笑)
女王の糞を食いながら笑い死んで、死後は屍姦された末に糞尿まみれで朽ちていく… 惚れ惚れするような鬼畜の所業、さすがの一言ですw
従者たちと王族母娘で運命は異なりましたが、糞まみれで笑い死んだ従者たちの無様な死に顔も、糞豚・奴隷・…[ 続きを読む ]
-
takonomiさんが牝豚奴隷アスリート「さき」 (takonomi作)でコメントしました。 1年, 1か月前
コメントありがとう、さき。
筋肉質な身体は体質的に多量の汗をかく。アスリートにとって汗は勲章だ。だが、さきはそんな素晴らしい身体を苦労して手に入れたにも関わらず、ワキガの酸っぱい臭いを嗅ぎながらオナニーに明け暮れているんだな…。
ほんと、なんという才能の無駄遣いだ…。救いようのない変態だな、お前は……
だが、変態ゆえにお前の存在は私の創作意欲を刺激する。悪臭漂うお前のワキガをたっぷり描写してやるから、愉しみにしておけ。
-
牝豚奴隷アスリート「さき」 (takonomi作)
続編:『糞豚奴隷アスリートさきの人間卒業式』 このたび鬼畜主義人民共和国に入国された牝豚奴隷アスリートのさきさんをイメージしたSSです。 筋肉ムキムキのアスリートとマゾ奴隷の組み合わせって、個人的にすごく好きなんですよね。私の作品でもたびたびそういうキャラが登場しますが、そういう方が入国してこられたということで、これはもう創作意欲がビンビンに高まってしまいました!(>_-
ぶひっ、こんばんは。
汗臭そうなところとか凄く似てます…恥ずかしい事に、実はちょっとワキガなので…
さきもこの作品みたいになれる様に、厳しく躾て下さいませ…ぶひぶひっ
-
コメントありがとう、さき。
筋肉質な身体は体質的に多量の汗をかく。アスリートにとって汗は勲章だ。だが、さきはそんな素晴らしい身体を苦労して手に入れたにも関わらず、ワキガの酸っぱい臭いを嗅ぎながらオナニーに明け暮れているんだな…。
ほんと、なんという才能の無駄遣いだ…。救いようのない変態だな、お前は……
だが、変態ゆえにお前の存在は私の創作意欲を刺激する。悪臭漂うお前のワキガをたっぷり描写してやるから、愉しみにしておけ。
-
-
体育倉庫で、ユニフォームに落書きをして、バトンとハードルで調教される姿が美しいです。
非日常的で変態的なものが日常の中に入ってくる設定は本当にマンコを震わせます。
素敵な作品を見せてくださってありがとうございます。-
コメントありがとう、ゲボジ。
現実離れした展開もいいが、日常的に起こりえそうな話の方が感情移入しやすいからな。お前のマンコを震わせられるような作品が書けて嬉しいよ。
-
-
-
takonomi さんと
糞豚奴隷アスリートさき さんが友達になりました 1年, 1か月前 -
takonomiさんが奴隷姉妹番外編『ハッピー・バレンタイン』前編でコメントしました。 1年, 1か月前
「奴隷姉妹」をお読みいただきありがとうございます!
単に奴隷が調教されるというだけでなく、奴隷たちがどんな辛い日々を過ごし、どんな哀れな人生を歩み、どんな死を迎えるのかを詳細に描いた作品は少ないので、この作品はそこに焦点を当てています。気に入っていただけてとても嬉しいです。
七海に生まれ変わりたいと思えるほど共感していただけたなんて、本当に嬉しいです!
情熱的で素敵なコメントをありがとうございます!!
“노예 자매”를 읽어주셔서 감사합니다!
노예가 훈련받는 것 이상으로 노예들이 힘든 나날을 어떻게 보내는지, 얼마나 비참한 삶을 사는지, 어떻게 죽는지 자세히 설명하는 이야기는 많지 않습니다. 그래서 이 작품은 그것에 초점을 맞춥니…[ 続きを読む ]
-
takonomiさんが敗北して門扉に晒される戦闘メイドのラムとレムでコメントしました。 1年, 2か月前
おお! ラムレム! モデルの完成度高いですね!!…[ 続きを読む ]
-
takonomiさんが39/40『エディン王国滅亡録 -王女達は笑顔に散る-でコメントしました。 1年, 2か月前
「女の口はチンポをしゃぶるためのものですから」っていうのがいいですね~!
フェラが上達したご褒美に、白濁液をたっぷりご馳走した後で、黄色いのと茶色いのもたっぷり飲み食いさせて、女の口を排泄物処理のための便器にしてやりたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
-
takonomiさんが「恵理豚イジメ日記」ファンアート『恵理豚のBefore → After』でコメントしました。 1年, 2か月前
コメントありがとうございます!
ギャップがいいですよね! 1話と最新話を見比べていたら、どうにも作りたくなってしまい、気づいたらハニセレを立ち上げてましたw
何日も溜め込んだウンコならもっと硬いかな~とも思ったんですが、硬いと後で片付けやすくなるので、敢えて柔らかめにしてみました。職人はウンコの質感にもこだわりますww
- さらに読み込む
takonomi
記事閲覧者数:








