ぶたみそです。
人間ペンたてとして職場で使われることを想像しながら自慰をいたしました。
まずは、準備として、コンドームを購入いたしました。
薬局で自分ひとりでコンドームを購入するのは、初めてだったので、それだけでどきどきだったのですが、色々考えてドラッグストアの店員さんに、
「たくさんペンをいれても破れないコンドームありますか?」
って聞いてから購入するというのをやってみました。
眼鏡のおとなしそうなかたを選んで聞いたのですが
「すみません、聞き取れなくて。たくさん、何でしょうか?」みたいに聞き返され、断念。
普通にコンドームのありかを聞いて逃げるように店を出ました。
部屋に帰ると、家の中のペンを集めてみました。マジック、ボールペン、筆ペン、修正液など、合わせて7本でした。
コンドームに入れて形を整えます。
マジックで下腹部にペンたてと書いてそのマジックもコンドームへ。
準備段階で濡れていた陰部にはすんなり入りました。
そのまま壁に腰を預ける感じで天井に陰部を向けるようにすると、周囲が職場だと想像して
「皆様、私は価値のない変態ぶたみそ女なのにこの店の皆様を騙していました。今から、人間ペンたてとして勤めますのでお使いくださいませ」
と口にしました。
想像の中では、店長や、同僚、そして、後輩さまが軽蔑したように見下ろしますが、体や顔を踏んだり蹴ったりするだけでペンをとりません。
皆様の名前を一人一人読んで使ってくださいと懇願しますが、誰も使ってくれません。
後輩さまが呆れたように
「こんな汚いペン誰も使いませんよ」
とおっしゃいました。店長も、
「ペンとペンたて新しく買ってきて、これ、捨てちゃうから」
と、指示をだします。
私は、店のゴミ箱に突っ込まれ見向きもされないなか陰部のペンをかき回しながら誰か使ってくださいと呟きながら絶頂に達したのでした。
いつもなのですが、興奮しすぎると、妄想がなんか飛躍して思いもよらない方向に行ってしまいます。
まさか使われもせず棄てられてしまうとは…
でも、そんな扱いの方がふさわしいのかも、ですね。
ぶたみそが、こんなに大胆だとは思わなかったよ(笑)
迷惑な頭のオカシイ客が来て、店員もさぞ困惑したことだろう。
体に書くのに使ったペンは、油性マジックということだな?
ちゃんと洗い落とせたのか?
変態のぶそみそは、消せないほうが良いのかもしれないが。
どんなに懇願しても、使ってもらえずにゴミ箱に捨てられるなんて面白いじゃないか。
そのアイデアは、俺が漫画作品を作るときに使わせてもらうよ。
ぶたみそは人間の役に立てない生きたゴミ、まさに臭い生ゴミだけどな。
だからまた、ぶたみそがゴミとして扱われる命令を出しておくぞ。
家庭用の大きなゴミ袋を用意しろ。
実行するのは、ゴミを捨てた翌日のゴミの少ない日か、反対にゴミが溜まって翌日に捨てる日がイイだろう。
全裸になってゴミ袋に入ったら、頭からゴミをかぶるんだ。
おっと、その前に怪我をしそうなゴミは取り除いておけよ。
そして、ゴミまみれになりながらオナニーするんだ。
ゴミ袋の口を閉じてしまうと危ないから、開けたままでな。
あとで体を洗うことを考えると、場所は風呂場が良いかもしれないな。
部屋で実行する場合には、あらかじめ風呂場までタオルなどを敷いておけ。
コメント、ありがとうございます。
大胆というか、少しでも皆様に笑われたいという思いで先走ってしまいました。
それでも、大分遠くのドラッグストアに行ったのですが。
しかも、小声と早口だったもので聞き取れなかったようですし、まだまだです。
この間のときもそうでしたが、意外と油性ペン、
お風呂で落ちてしまってほっとするやら、残念やらです。
消さずに残しておくのもいいかもです。
役立たずの生ゴミ女ぶたみそにピッタリなご命令、ありがとうございます。
是非実行させていただき、ご報告いたしますね。
ありがとうございました。
文を読んでいる間中、マンコがぶるぶる震えているようです。
人間ペンたてで物のように扱われることも素敵なことだと思いますが、
そのような扱いさえされずに蔑視されるのは、
本当に胸がどかんどかんというほど最高の経験になるようです。
私も職場でそのような蔑視を受けたいですね(笑)
ゲボジ様、同性からの初コメント嬉しかったです。
わざわざ翻訳してくださったのでしょうか?
ぶるぶる、知っています!덜덜ですよね!
K-popで聴きましたが、そこにも使う言葉なのですね。
ドラマや、アイドルをみると皆さん素敵で、美しく、
そんな方々に屈服し、笑われるのはすごくドキドキしそうです。
감사합니다